1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/05/30(木) 12:19:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、広げてるやん

2019/05/30(木) 12:20:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
分かった分かったw

2019/05/30(木) 12:20:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あごに引っかかってない

2019/05/30(木) 12:20:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中二人も前髪あれば隠れそう

2019/05/30(木) 12:20:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐぬ
これは正直羨ましい
私の1/2

2019/05/30(木) 12:20:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も小さいけど、大きいマスクでプリーツ広げたらそうなるよね

2019/05/30(木) 12:21:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見た見た。ある意味カオスだった

2019/05/30(木) 12:21:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで持ち上げれば誰で顔隠れるよ
みんなもやってみて

2019/05/30(木) 12:21:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
横に並ぶの嫌がられそう!

2019/05/30(木) 12:21:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで小顔だよね

2019/05/30(木) 12:21:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料もあまり無くならないのだろうな

2019/05/30(木) 12:22:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から顔の大きさ変わらなそう
no title


2019/05/30(木) 12:22:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
4枚目の写真…。他の3人のメンバー「もぅそのネタうんざりやわ~」って言ってそう。

2019/05/30(木) 12:22:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
てかさ、女性用マスクやろ?

うちも女性用ならこうなるよ笑

2019/05/30(木) 12:22:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さくて可愛いって羨ましいわ…
せめて小顔になりたい

2019/05/30(木) 12:23:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このサイズのマスクは、みんな大きいでしょ。
白石さんとかもしてみたら同じになると思うよ

2019/05/30(木) 12:23:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴ出てるし広げてるし何がしたいのやら

2019/05/30(木) 12:23:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私顔そこまで小さくないけどこんだけマスク広げたら顔隠れるよ。
マスク広げてまで小顔アピールとかあざとくない?
そこしか自慢出来る要素ないんだろうけど。

2019/05/30(木) 12:23:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の鉄板ネタよね
アイマスク着けてもこうなる
no title


2019/05/30(木) 12:24:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子もドクターxの手術シーンでマスクする時、広げてないマスクで顔半分隠れてるよね
ほかの俳優さんは広げて同じくらい隠れてるけど

2019/05/30(木) 12:24:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子にリクエストされたの?
ウケるw

2019/05/30(木) 12:24:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の人でも同じようになりそう

2019/05/30(木) 12:24:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなんやねん、って感じ

女性なら大人用つけたらみんなこうなるでしょ

2019/05/30(木) 12:25:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり小さすぎてもおかしいよ
バランスが大事

2019/05/30(木) 12:27:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他のメンバーと大差無いように見える

2019/05/30(木) 12:27:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに顔小さいけど大多数の人がこういうマスク広げたら普通に顔隠れる。

2019/05/30(木) 12:29:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
顎から頭までの大きさ18センチだっけ?
ミャンマーの人は顔小さいのかな?
no title


2019/05/30(木) 12:29:59


336. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔ネタさすがに飽きたけど、徹子なら許すw
マスクじゃサイズ色々あるから、アイマスクの方がわかりやすいのにね

2019/05/30(木) 15:31:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかいつもこの子見るたびにどぶろっくのこの人思い出す
no title


2019/05/30(木) 12:34:04


編集元: 乃木坂46の齋藤飛鳥の顔がどれだけ小さいか→マスクをしたらシュールすぎる絵面に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上原多香子の夫・コウカズヤ氏 ツイッターで謝罪「劇団から退団処分を受けることになりました」
上原多香子の夫・コウカズヤ氏 ツイッターで謝罪「劇団から退団処分を受けることになりました」
現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキング 2位橋本環奈1位は…
♥あわせて読みたい♥