1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめの汗ふきシートを教えてください!
no title

2019/05/30(木) 16:30:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私かなりの汗っかきだから男用の使ってる
スースーするやつ

2019/05/30(木) 16:31:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
GATSBY使ってる
男用だから男ぽい匂いになるけどね(笑)
家事の後にスーパー行くときスッキリしたいから

2019/05/30(木) 16:32:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もかなり暑い職場だからメンズの使ってる

さっぱりするし

2019/05/30(木) 16:33:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのさらさらしーと

2019/05/30(木) 16:33:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はメンズ物がよい

2019/05/30(木) 16:34:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビーのバイオコア
メンズ用だからかなりスッキリするし、無香料だからこれでふいたあとシーブリーズ塗ってる

no title

2019/05/30(木) 16:36:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性用って小さくない?
全然可愛げ無いけど男性用よりさらにでかい、どデカシートってメントール入ってるやつ使ってる。
全身拭ける(笑)
no title

2019/05/30(木) 16:36:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の使ったり
ドラストで30枚入りのやつ使ったり
シートは決めてないよ
ワキに塗るAgクリームはネットでw

2019/05/30(木) 16:37:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど、GATSBY一択
no title

2019/05/30(木) 16:37:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビー
ラフランスやピーチの女性向けの香りのがあるよ
 
シートが大判で丈夫でスースーする 
肌が弱い人はやめといた方がいい

2019/05/30(木) 16:37:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントリープシリーズ
no title

2019/05/30(木) 16:38:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのシートはしっかりしていて拭きやすい。
けど、パウダーで肌がパサつく感じがする。
あと、安いプライベートブランドのだと、汗をちゃんと拭き取ってなくて結局べたつく。

2019/05/30(木) 16:40:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その時にドラッグストアで安売りしてるやつ、

2019/05/30(木) 16:44:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときギャッツビー使ってたら男子からのあだ名がギャッツビーになったこと思い出した(笑)
仲良かったからいいけど

2019/05/30(木) 16:45:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女性向けって高くて枚数が少ないからコスパ悪いんだよね
わりと使うなら男ものが良い

2019/05/30(木) 16:46:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのやつ
石鹸の香りが他社の製品と比べて心地いいです

2019/05/30(木) 16:55:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肌弱いからギャツビーが合わなかった(泣)
女性用でコスパいいのないかなー

2019/05/30(木) 17:04:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントリープってハウスオブローゼしか売ってない?
感じは良いんだけど色々お勧めされるし断りづらいからお店の人ちょっと苦手なんだよなぁ。

2019/05/30(木) 17:05:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビーのシャワーペーパー使ってます\(^o^)/さっぱり&スースーして気持ちいい(°ω°)

2019/05/30(木) 17:06:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビーの赤いやつ
すごくいい匂い

2019/05/30(木) 17:23:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレとBanは痛痒くなってダメなのにギャッツビーは平気なんだよね。
だから私は安心できるギャッツビー。
他のも試したいけど、痛痒くなるのは嫌だ(涙)

2019/05/30(木) 17:37:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいのがいいから男性用の使うって意見が多いけど、いつも全身拭くわけじゃないから、私は女性用でも大き過ぎてもったいないなあ~と感じてる。
脇だけとか足だけとか一部分拭くとき用に、女性用のさらに半分ぐらいのサイズのが欲しい。

2019/05/30(木) 17:43:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
半分に切れるやつ売ってるよ
確かビオレ

2019/05/30(木) 17:46:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
使ってたけど、切るの面倒なんだよね。

2019/05/30(木) 17:48:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
BANのスースーはかなりキツイ。ドラッグストアで安売りしてたやつはオジサンの香水みたいな香りで大失敗。とりあえず香りのテスターがあるやつから選んでる。
今使ってるのはマンダムのハッピーデオ。ディズニーのパッケージのやつ。

2019/05/30(木) 17:49:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンのあせもシート

パウダーが合わないので、無香料 無着色 パウダー無配合のユースキンを使っています。

2019/05/30(木) 17:50:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結構匂いキツいの多いから使う場所気をつけてほしい

2019/05/30(木) 17:52:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。GATSBYとか匂いがキツイ。
でも汗のむわっとした臭いよりかはましかと思って使う。

2019/05/30(木) 17:58:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろメンズしか使わない。
大きいし、枚数多いし、安いし。
ギャッツビーの徳用でセール品とか買いだめしちゃう。
アクネケアを良く買う。
no title

2019/05/30(木) 16:48:59


編集元: おすすめの汗ふきシート♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
化粧水どうつけてますか?
化粧水どうつけてますか?
将来後悔しないために!若いうちにやっとくべきスキンケア
♥あわせて読みたい♥