1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りいますか?主はこの間彼氏でも何でもない職場の男性から、「前髪、横に流したら良いのに、俺的にはそのほうが好みなんだよね」と言われました。知らんがな!って感じです。
images

2019/05/30(木) 14:55:22




5. 匿名@ガールズちゃんねる
上司にショートの方が良いよ!と言われた


嫌だ

2019/05/30(木) 14:56:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「髪型とか服装に口は出さない方がいいよ。そういう人がわたしの好みなんだ」

2019/05/30(木) 14:56:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに細かいこと言われると微妙だね。

髪長い方がいいと思うけど?
って言われたことはある。
ショートが似合っていなかった。

2019/05/30(木) 14:57:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットにした時に、役員で一緒になった変わり者って有名なシングルファーザーから「ちょっと思い切りよすぎない?女性なんだから長い方が良いよ」って言われて鳥肌立った。

2019/05/30(木) 14:59:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は髪型ロングで巻き巻きしてて欲しいとか言うけど
子供3人いて出かける前にコテ使ってまく暇ないしそもそもそドライヤーで乾かす時間もないからショートにしました。
ガッカリしてた。だったらもう少し子育て手伝え

2019/05/30(木) 15:00:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロングの時にいた。

黒髪ロング飽きたから茶髪になったら、
『君が髪を染めれば染めるほど僕の気持ちは離れていくけど良いの?』ってちょこちょこおどしてきたし

メイクもするな言われた

黒髪ロングなら誰でも良いわけじゃないとか言いながら、黒髪ロングじゃないとおどしてくるやつ

2019/05/30(木) 15:00:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう口出しするの女性の方が多い印象だった
職場の正社員女性も若手社員の男の子たちに「えーもうすこし短い方が良く見えるよー」とかよく言ってるし

2019/05/30(木) 15:00:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も職場で規則で髪型結んだだけで

男:髪型変えたの?なんで?

私:規則だからです

男:なんだ、僕の為じゃないのか~

当時20の私に55の男が言ってきた
普段からこんな感じだから気持ち悪くてバイトだったし辞めた笑

2019/05/30(木) 15:01:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
練習台を探してる美容師に「俺なら可愛くできるから!」とブス前提で言われた

2019/05/30(木) 15:03:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼
普通のTシャツ着てるだけなのに
中にキャミを着ろとかうるさかった
こっちは真夏に暑いんだよ
別れて正解だわ

2019/05/30(木) 15:03:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観の押し付けじゃん
アドバイス求めて「こうしてみたら?」とかならいいけど、聞いてもないのにファッションや髪型に口出ししてくる男は嫌だ

2019/05/30(木) 15:04:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
俺好みとかって は?ってなるよね
私も前髪切ったら その方が俺好みって言われて
職場が同じってだけの女性によくそんなこと言えるなと思って気持ち悪って震えたわ

2019/05/30(木) 15:04:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元美容師の同僚男性から「もう少し明るめのカラーのほうが似合うよ」と言われたことはあります。

2019/05/30(木) 15:06:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は男ウケ皆無の個性的な服装なんだけど、研修のため黒のVネックセーターにパンツ履いてたら、男性上司に「どう見てもこっちの方が良いよね、なんでいつもあんなわけわかんない柄のシャツとか着てるの?」と言われたよ。いや、夫は褒めてくれたよ笑

2019/05/30(木) 15:09:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
・膝上スカート禁止
・肩が出る服禁止
他の女性と結婚したけど、酷いモラハラ&束縛旦那って噂聞いた。

2019/05/30(木) 15:10:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあ嫌だ
俺の好み-とか言われたらゾッとする

2019/05/30(木) 15:13:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳年上でギャル系が好みだと言う人がいるんだけど、髪を少し明るめに染めたら「いいよ!その調子でいこう!」と言われた。
お前のためじゃねーわ。

2019/05/30(木) 15:16:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいね~、お前の好みなんて知らないよ!って感じだよね。私、ちょっと髪を明るくしたら職場の男に、俺、その色好き、めっちゃ好みだわ~と言いながら頭を撫でられました。速攻でその場から離れました!キモかったです。

2019/05/30(木) 15:19:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
距離ある所に出かけるのに、ヒールの靴履いてとか
近場用に履く華奢なデザインサンダル履いてとうるさい。
ヒールで長時間歩くと膝と腰に来るし、
足の小指にマメができるんだよ!
一度自分でヒール履いて歩き回って来いと言いたい!!!

2019/05/30(木) 15:21:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の私の同期に「おめぇーは前の髪型の方が似合うぜ」って私の髪を触りながら言われました。

一言「バーカ」って返しておきましたw

2019/05/30(木) 15:24:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がはねてれば、髪はねてるよって指摘してきて、口紅が赤ければもっと薄い色がいいとかマジ気持ち悪いヤツがいたよ。(本人はじゃれてるつもりらしい)あまりにうざいので、私の髪がはねてるとあなたに迷惑掛かりますか!?あなたに関係ないでしょ!!って怒鳴ったらしばらくシュンとしてたけど、また同じことの繰返しだった。。。学習しろ。

2019/05/30(木) 15:30:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪で眼鏡なんだけど長いときに眼鏡外したらとか髪型こうしたらとか言われた
ベリーショートにしてからはなくなった
黒髪ロングに眼鏡は下に見られやすいのかな

2019/05/30(木) 15:40:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の発言が気持ち悪いことに気づいてない時点で終わってるよね
若い時に
職場の男性2人が「よし、○○さんを困らせよう!」
とか言ってきたり
辞める時に
「嫌だなぁ、唯一の癒しただったのに」
とか言われて吐き気したわ
癒しとか、本当にお前に言われたくないしキモイだけだわ...
まだあるけど聞く?

2019/05/30(木) 16:21:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、旦那や彼氏以外の人に髪型や服の事を言われたくない。
でも、タモさんみたいに「髪切った?」って一言だけなら、まぁいいけど。

2019/05/30(木) 17:03:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
教授から

女子アナみたくやせろ
女子アナみたいな服装しろ
女子アナみたく髪をまけ
滝川クリステルみたいな化粧しろ

って言われたことがある
女子をホステスあつかいだから、女子アナみたいな女の子作って飲み会で酒次がせてたわ

そんで結果的に病んだ自分

2019/05/30(木) 17:22:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私パンツスタイルがほとんどなんだけど、職場の上司にスカートはかないの?たまには女らし格好すれば良いのにって言われたよ。お前みたいな奴がいるからパンツなんだよって言ってやりたかった。上司だから言わずに我慢したけど。

2019/05/30(木) 17:29:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
5,6回会った時に着てた服が好みだったみたいで
今日は100点!とか言われた
じゃあこれまで何点だったんだろ
ってか、お前に点数つけられたくねーって一気に冷めた

2019/05/30(木) 18:51:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服ばかり着てたら、
もっと明るい色を着た方がいいよ、て言われた。
その人はこれ着てた。
これの赤。
no title


2019/05/30(木) 18:52:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃそれ言ってくる男友達いるわ。
髪型も服装も。俺~が好み。~にしなよって。お前は私の彼氏かよ!そのくせ私の事女として見れない!絶対的友達!って聞いてもいないのに何故か激しく主張して来る。どうして欲しいんだよ。

2019/05/30(木) 19:06:42


編集元: 女性の髪型や服装に口出ししてくる男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職場でされた地味な嫌がらせ
夫・彼氏のマザコン選手権
遅刻ぐせは、一生治らないものですか?
♥あわせて読みたい♥