1. 匿名@ガールズちゃんねる
共に頑張りましょう。
no title

2019/05/29(水) 22:13:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
急に現れるよ。
急に。

2019/05/29(水) 22:14:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
令和のあいだに結婚できますよーに!

2019/05/29(水) 22:14:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しておらず子供もいない女性が最も幸福度が高いらしい

2019/05/29(水) 22:15:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の恋バナとか聞いても異世界の話としか思えない
それくらい縁がない

2019/05/29(水) 22:16:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになって一気に遠のいた

2019/05/29(水) 22:16:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、私が平成ジャンパーです
見事にジャンプしましたわー
令和のうちには!!!

2019/05/29(水) 22:16:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛無縁すぎて…
アラサーでこんなこと書いて気持ち悪く思われるだろうけど手つないだりハグしたりキスしてみたい

2019/05/29(水) 22:17:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しいと思ってたのに
段々、なんで飲み会とかでも恋愛の話って必須なんだろうって
恋愛にすら疑問を抱くようになってきた。
こじらせてる。どうにかしなきゃ

2019/05/29(水) 22:18:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ドキドキを感じたら不整脈、ズキューン!と来たら心臓発作を疑う

2019/05/29(水) 22:18:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛にというより、
結婚に無縁です。
親が不仲すぎて夢が見れなくなりました。
普通の家庭で育ち、
普通の家庭を持つことが、
どんなに幸せでどんなに難しいか。
周りが羨ましいです。

2019/05/29(水) 22:18:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男性陣がこちらを見る目がオバハンを見てる目なのよ…気付いた時には恋愛の土俵からおりてた

2019/05/29(水) 22:19:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
34で彼氏いない歴=年齢
自分に問題があると思い始めカウンセリングうける
ちなみに婚活はしている

異性からアプローチされたことはない!つまりブスってことだが
自分で自分をブスだと思うと悲しくなるから思わないようにしてる

2019/05/29(水) 22:19:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だなって思った男は皆んな結婚してる
35歳です

2019/05/29(水) 22:20:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなどこで知り合ってるんだ。職場かな

2019/05/29(水) 22:20:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に縁が無さすぎてか
彼ができたらこういうデートしたい
とか妄想ばかりしてしまいます。

21歳ですが若さがあっても
容姿に難ありで今まで一度も
言い寄られたことがありません。

だからこの先恋人ができる可能性は
現実的にかなり低いだろうし
諦めるしかなくて辛くなります。

2019/05/29(水) 22:21:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの友人はみんな結婚した。
もう合コンに行ける機会はない。
やっと気になる人ができてもほとんど既婚者か彼女持ち。

2019/05/29(水) 22:22:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに街歩いててこんな人が結婚できるんだって人いるじゃん。そんなこと考えるから結婚できないんだって改めて自分に萎えるwww

2019/05/29(水) 22:22:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいない歴年齢。
自分に期待してない。
転職してしっかり自分の食い扶持はなんとかせねば。

2019/05/29(水) 22:23:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏もいない
結婚も無縁
それを喜ぶうちの両親
ジジババの介護要員決定(泣)

2019/05/29(水) 22:23:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしゃデブスババアなのに恋愛に縁がある訳ない!( ー`дー´)キリッ
常に片思いで終了

2019/05/29(水) 22:27:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこんなヤツ相手にする男なんていないよなって思ってるから自分から男を好きになる事もなくなってしまったわ( ´_ゝ`)

2019/05/29(水) 22:27:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
縁が無さ過ぎて、周囲の結婚、子育ての話も僻むどころが1億パーセント関係ない話だと認識して(゜_゜)こんな顔で聞いてたら「まったく興味なさそう!」って言われてしまった(汗
でも本当の本当に私には無関係な話だったからつい…

2019/05/29(水) 22:28:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに彼氏ができますが、今まで本気で人を好きになったことがありません。
周りには早く結婚しろと言われますが、結婚したいと思えるほど好きになれない...
そもそも恋愛体質じゃないので、お付き合い自体もだんだん面倒になってきて別れを切り出してしまいます。
結婚はしたいけど、乗り越えなければならない壁が大きいようです...

2019/05/29(水) 22:28:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
日常にキュンすらも全くないから、最近はアニメにハマり出してよりインドアになってしまった

2019/05/29(水) 22:29:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれはお腹いっぱい集

・ブスだったけどメイクを覚えて美人になって優しい主人とトントン拍子
・オシャレと愛嬌!髪型やメイクやファッション変えてみて!
・ヤリ目が寄って来て困るわ
・好きな人からは好かれずどうでもいい男や既婚者が寄って来るの~
・私って自己評価が低いから好意を持たれても信じられなくてフラグ折っちゃうの
・好かれたら気持ち悪くなるわ
・ブスでも子供連れてる人いるから大丈夫だよ!
・ブスなのにマニアウケするみたいでなぜか私モテちゃうんだよね
・アドバイスにキレてる人どうなの?傷舐め合ってるだけじゃ何も解決しなくない?人の言うことを素直に聞き入れないからモテないのよ!
・美人なんて上位数%でみんなブスだよ?何で悩むの?
・男の多い環境行けばモテるよ!そこでおじさん狙うべき

2019/05/29(水) 22:30:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したいけど自分が誰かと恋愛してる姿を想像したらキモすぎて吐き気が…
だから私乙女ゲーが好きなのかも
自分じゃない可愛いヒロインが自分の代わりにイケメンと恋愛してくれるから

2019/05/29(水) 22:31:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛が活発で、不倫すら珍しくない職場で8年働いてる(スーパーです)
しかしながら、全く色恋沙汰が起こらない
仕事の話しかしない
逆にすごいと思う

2019/05/29(水) 22:34:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
独身最強。
誰にも邪魔されず金も時間も自分のもの。

2019/05/29(水) 22:35:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
別に恋愛してキャッキャしたい訳じゃないけど、世の中に私のこと好きでいてくれる人が親以外に1人もいないという事実が辛すぎる。

2019/05/29(水) 22:53:01


編集元: 令和のうちに頑張ろう!恋愛とか無縁な人~!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
草食系男子って、実際はモテない女の言い訳だと思いませんか?
おじさんとの合コン、行くべきかどうか…(※私21歳、相手34歳)
恋人と長続きの秘訣は何ですか?
♥あわせて読みたい♥