1. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメの夏にぴったりな色のアイシャドウを教えてください!
190128_trendmake_01

2019/05/31(金) 16:52:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド

2019/05/31(金) 16:53:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラ入り

2019/05/31(金) 16:54:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
shu uemuraのオレンジのシャドウが可愛くて買ったんだけど、私が塗ったら病気の人みたいになった…

2019/05/31(金) 16:55:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ感強めのオレンジ

2019/05/31(金) 16:57:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これ付けてる
no title


2019/05/31(金) 16:57:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ!仕事に支障ないよう薄くね。誰も気づかないけど自己満

2019/05/31(金) 17:04:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのオレンジ
no title


2019/05/31(金) 17:08:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのジェルシャドウ

2019/05/31(金) 17:09:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の色で変わるけど決めの細かいゴールドかシルバーがキレイ。

2019/05/31(金) 17:12:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのこのブルーのアイシャドウ気になってます。
no title


2019/05/31(金) 17:15:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!
ブルー系は初めてだから楽しみです。
no title


2019/05/31(金) 17:23:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フーダビューティのコレが正に夏っぽくてお気に入りです
発色良いしキラキラして可愛いですよ
no title


2019/05/31(金) 17:31:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
6/5発売のこれ気になってる
no title


2019/05/31(金) 18:10:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのミントグリーン色は綺麗ですよ
ブラウンと合わせて使っています

2019/05/31(金) 18:26:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
黄味が強いオレンジは苦手だけど、これはまだいける気がして最近使ってる
no title


2019/05/31(金) 18:28:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日ルナソルで買いました。
no title


2019/05/31(金) 18:50:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドやブルー
プチプラならエクセルや、ヴィセアヴァン
デパコスならアディクション、コスメデコルテがオススメ。

2019/05/31(金) 20:28:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのキャビアスティックアイカラー 26ラッシュ。青ラメがきれいで夏にいっぱい使おうと思ってる。ぜんぜん落ちないしいいですよー。
no title


2019/05/31(金) 20:41:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
海やプールで思いっきりはしゃぐ予定ならオレンジ系の大粒のラメと青のアイシャドウの組み合わせとかしたいな!!そんな予定ないけど!!!

2019/05/31(金) 20:55:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
春に買ったDiorのギャラクシーってパレットに
ラベンダーと薄いブルーが入ってるから夏もこのパレット使ってメイクしたい!

2019/05/31(金) 20:55:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はSUQQUの恍惚使った!上の2色だけをメインにして、上からゴールドのアイシャドウを重ねてキラキラにしたよ。
no title


2019/05/31(金) 21:00:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのグリーンアイシャドウ買いました!
真夏日もあるけど、まだ梅雨もきてない今の時期に良いかと思って。手持ちのピンクアイシャドウとわけて塗ったりまぶたにピンク下まぶたに緑塗ったりしています。
no title


2019/05/31(金) 21:58:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールショウモノ 756
一昨日購入した際に撮影しました。
いいですよ、ブラウン系ですが、パープルがかったニュアンス。
自然な陰影が造れて、サテンのような艶。
夏でも重くない色味です。粉もしっとりしててお薦めします。
no title


2019/05/31(金) 22:02:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬っぽいけど最近気に入って使ってる
Diorサンククルール ショック
no title


2019/05/31(金) 22:28:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルの限定のライティングカラーアイズ買ったけどどれもポップでかわいいよ~。
手持ちのベージュとかブラウンベースに
服とかアクセにあわせて目尻だけ色足してるけど
華やかでテンション上がる。
おすすめ!
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0102025/

2019/05/31(金) 22:38:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とナチュラルに明るくなる感じ!
no title


2019/05/31(金) 22:41:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
イエべ秋だけど、夏メイクしたい!
ラベンダーとかアイスブルーに憧れてしまう…

2019/05/31(金) 23:53:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのレオパードサン
発色が良く、崩れにくいです。

2019/06/01(土) 00:32:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのこのパレット、かなりお気に入りで毎日使ってます
ツヤ感出るし右下のネイビーのようなパープルのような締め色が絶妙です
暑苦しくならず涼しげな目元になります
no title


2019/05/31(金) 17:37:51


編集元: 夏にピッタリのカラーは!?アイシャドウのオススメ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのBB、CCクリーム
大人気♡ミラノコレクション使っている方
【コスメ】デパコス派だけど、これはプチプラ!
♥あわせて読みたい♥