1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://karapaia.com/archives/52274946.html
no title
no title
no title
害にあったコーギーへの同情とそのスター性に多くの人が注目していたようだ。そのちんまりボディで勘違いされそうだが、コーギーは元牧畜犬。運動神経抜群で走るのが大好きなんだそうだ。

コーギーレース
no title
no title

2019/05/31(金) 13:56:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2019/05/31(金) 13:57:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
噛まれた犬はかわいそうだけど、表情が凄く豊かだね!

2019/05/31(金) 13:57:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の犬がそいつの被害に遭ったらめちゃくちゃ嫌だわ

2019/05/31(金) 13:57:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギー飼ってます!!あんなにずんぐりしてるのに脚がめっちゃ早いんだよね笑
さすが猟犬!!

2019/05/31(金) 13:57:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一番下の写真の左の子!!笑
どーなったらそうなるの!笑

2019/05/31(金) 13:58:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃいけないけど
噛まれてる子の表情で笑ってしまう
ごめんね、コーギー

2019/05/31(金) 13:58:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃいけないけど、表情がツボ過ぎるwww
噛まれたコーギーお大事にね。

2019/05/31(金) 13:58:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
8番の子はどこに向かおうとしてるのw
それにしても皆んな可愛い。

2019/05/31(金) 13:59:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!かわいすぎる!表情豊かで癒された!!

2019/05/31(金) 13:59:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる

妨害とか難しい事一切考えてなさそう。
ただ気付いたら知らん奴が隣にいたから。
そこに山があるから、みたいな。

2019/05/31(金) 13:59:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい表情してるね

2019/05/31(金) 14:00:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんまりボディ笑

可愛い❤︎

2019/05/31(金) 14:01:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1番下の写真の1番左にオレンジのマントのスーパーマンがおる!!www

2019/05/31(金) 14:01:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり横に知らん奴がいたら、そりゃ臆病な子は噛むわな。
「誰や、お前?!」みたいな

2019/05/31(金) 14:03:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる

コーギー賢いよね
昔TVチャンピオンで飼い主と一緒のドッグレースがあって
コース順忘れるわ転ぶわのどんくさい飼い主をフォローし先導してた。
振り返り振り返り「お前しっかりしろよ」みたいな感じで。
犬ってこういうところがいいよね。

2019/05/31(金) 14:13:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったw笑ったwwww

噛まれた方はお大事に

2019/05/31(金) 14:13:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一番下の写真の真ん中の2人、二人三脚してる~。

2019/05/31(金) 14:14:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
でも噛んでる方も遅れるよねw
結局他の犬に先越されるとこもおマヌケで可愛いわw

2019/05/31(金) 14:16:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の犬もコーギーなんだろうか
どさくさに紛れて違う犬種が乱入?

2019/05/31(金) 14:16:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んでるコーギー、地面との距離短いw
それがまた可愛い
海に飛び込むコーギー思い出したよ

2019/05/31(金) 14:17:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
手段を選ばないって
自分が前に進まなきゃ勝てないじゃん

2019/05/31(金) 14:19:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行犬だ!
ウチのワンコも撮影して欲しい。

2019/05/31(金) 14:45:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃれて甘噛みしたのかな?
それとも危険を察して噛んだのかな?
犬って二頭一緒に飼ってると喧嘩のとき本気で噛みあってると思って心配するけど案外加減してるよね。本気で噛んだら血出るはずなのに出てないし。

2019/05/31(金) 14:49:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
TOFUってバンダナ付けてる子名前がとうふちゃんなのかな?かわいい~!

2019/05/31(金) 14:51:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっくり返ったコーギー

no title


2019/05/31(金) 15:21:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
元々のコーギーは猟犬でもなければ牧羊犬でもありません。
牧畜犬です、牧「畜」犬!

牧羊犬は羊を追いかけ、牧畜犬は牛を追いかけるのがお仕事です。

2019/05/31(金) 15:29:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギー飼ってる
足短いから小型犬かと思いきや、体力凄いよ!
賢いから1度覚えた事は忘れない
人懐っこいしお利口さん
大好き!

2019/05/31(金) 18:19:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
短足だけどめっちゃ動くらしいね
お尻がたまらん

2019/05/31(金) 20:15:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
左の子浮いてるw
足速いのね、可愛い
no title

2019/05/31(金) 14:13:28


編集元: 勝つためには手段を選ぶなど笑止!コーギーがレースで見せた妨害が戦略的だと話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かくれんぼ下手か!な動物達を見てみよう
飼い主より大きく見える... 貫禄たっぷり「巨漢ねこ」の抱っこ姿がインパクト抜群
【可愛い】水に濡れてちっちゃくなった動物【癒し】
♥あわせて読みたい♥