1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は好きでもない相手を少し褒めただけで「俺のこと好きなの?それなら付き合ってもいいけど?」と言われました。。
mukatuku_ill06

2019/05/31(金) 12:03:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、パンパンだね

2019/05/31(金) 12:03:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの男に

ブス
と言われた

2019/05/31(金) 12:04:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脚太!!って叫ばれたこと

2019/05/31(金) 12:04:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いないの?or作らないの?

2019/05/31(金) 12:05:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の紹介で初めてあった日に、イメージと違った!凄い可愛いって聞いてたから!って言われた(笑)

2019/05/31(金) 12:05:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
身長何センチ?と聞かれ167cmと答えたら、
「女じゃねーな」と160cm以下のちっちゃいおっさんに言われた。

2019/05/31(金) 12:05:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでお酒を二杯め頼んだだけで「え...酒強いんすね...」とドン引きされたこと
そっちが弱いんじゃん!!って思った

2019/05/31(金) 12:05:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
よくスキニーなんて恥ずかしげもなく履けるねwww
って言われた。いや、お前がマッチ棒みたいな脚なだけだから。

2019/05/31(金) 12:05:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司と雑談してたとき年齢聞いたら「なんでそんなこと聞くの?気があるの?悪いけど結婚してるから」って言われたw
お前みたいなハゲに興味あるわけねーだろーw

2019/05/31(金) 12:05:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男とつき合ったことないでしょ?

既婚だわバカヤロー

2019/05/31(金) 12:06:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだ後シメのラーメン食べにいったら全然知らんやつに「女の癖に夜中にラーメンとかありえねー」って言われた事
しばいたろか!!!!

2019/05/31(金) 12:07:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
持病があって薬を持ち歩かないといけなくて、食後にポーチから薬を出して飲んでたら、薬持ち歩いてるとか引くわwって言ったデブ

2019/05/31(金) 12:07:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm 50kg なんだけど「50kg超えたら女じゃない。45kgでもデブだと思うから40kg前半に留めろよ?○○は痩せてるしそんなに重くないでしょ?」と…。目の前で体重計に乗ってやったら絶句してました。幻想抱きすぎじゃ、クソが!

2019/05/31(金) 12:08:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「おまえ、昔は可愛かったのにな…」

言わなくて良くない?

2019/05/31(金) 12:08:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せろよ

彼氏でもないくせにお前何様だよって思った

2019/05/31(金) 12:09:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今まであげたもの使わないなら全部返せよ。

2019/05/31(金) 12:11:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢(37歳)言ったら含み笑いして 女として終わってる年だね …許せない

2019/05/31(金) 12:11:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と歩いてたら通りすがりの2人組が通り過ぎざま「右」とか「左」とかどっちが可愛いか言うやつ
お前ら人の顔を評価出来るほどの顔面レベルじゃねぇだろ
聞こえてるし
友達と気まずくなるわ

2019/05/31(金) 12:11:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
妹です
「お姉さんの方が可愛いね」

2019/05/31(金) 12:12:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夫から「寝息がデブ」と言われた

2019/05/31(金) 12:13:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「白いセーター着ない方がいいよ、雪だるまみたいだからw」

2019/05/31(金) 12:13:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
75kgから48kgまで3年かけて減量した。筋肉を付けながら痩せたけど、腕が伸びた皮膚で少しタプタプしてたら「成人式は終わってんだろwwwいつまで振り袖着てんだよwww」と中途で入ってきた職場の男に言われた。太ってた頃を知っている同僚や上司に私の努力を讃えられてフォローされたけどムカつきが収まらない。

2019/05/31(金) 12:13:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶ブサイクな男に「十人並みだね」
と言われた
振られた腹いせだろうけど、お前にだけは言われたくない

2019/05/31(金) 12:14:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「一緒にいてつまらない」

いやいや、お前がつまらない人間だからそう思うんだろーがよ

2019/05/31(金) 12:17:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアーをミディアムまで切ったら「うわ!女としての価値だだ下がりじゃん!ロングとか女の特権なのに自ら捨てるとか馬鹿??」とプライベートでは親しくもない仕事の同僚に言われた。何なの。

2019/05/31(金) 12:17:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と電車に乗ってたら向かいに座ってた大学生っぽい男2人がニヤニヤ私の方見ながら「まぁまぁ良くない?w」「いや、俺は微妙だわw なし」とか聞こえる声で話してきて胸糞悪かった。友達も気まずそうだったし。見ず知らずの初対面の人の顔で盛り上がれる神経やばいわ。今までこういう事3回あったけど全員男でみんな大した顔してない。

2019/05/31(金) 12:18:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月の時に里帰りしてたら、中学の同級生にバッタリ合って第一声が「久しぶりじゃん!10年も会わないうちに狸の信楽焼みたいになっちゃってw」って言われて唖然。でも、そいつと一緒にいた彼女?が凄く謝り倒してくれたしそいつにも激怒してたから、ムカついたけどざまぁwと思った。

2019/05/31(金) 12:20:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおっさんから、「君さぁ、美人ではないけど若いんだからもっと自信持ちなよ。彼氏が出来たらきっと変わるんだろうけど」と言われた。
その時27歳くらいで今の旦那と婚約中だったけど、なぜか勝手に、彼氏居たことない女だと思われてた。

2019/05/31(金) 12:23:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
俺をふったけど、その顔じゃ彼氏もう出来ないよって言われた!

どんな気持ちで私に告白したのよ

2019/05/31(金) 12:23:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえなんかと結婚して何かメリットある?

2019/05/31(金) 12:23:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm,59kgの私
スナックでバイトしてたとき酔っぱらいのおっさんに、「お前は全部が中途半端!背も太さも顔も全部!太るんだったらもっと太る!化粧するなら整形しろ」
って言われた。

2019/05/31(金) 12:24:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、働いてた時の当時の年下上司に

自分より体重ある女は女として認めない

チビでガリのくせに、うるせーよ

2019/05/31(金) 12:24:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で10才位歳の離れた女性との肌を比べられ、艶が違うっと言われた。悪かったなぁ!私だって昔は艶々してたわ!

2019/05/31(金) 12:26:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しやさんの若くてガリガリで顔色悪いチャラチャラしたバイトのお兄さんに
もうちょっとマシな家具安く売ってますよwwって言われた。

2019/05/31(金) 12:27:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前より頑張ってる人はいるんだよ」
って酔って帰ってきた旦那に言われた。
たぶん家事がなかなか進まないから。
手術して退院してきた嫁に今言います?
じゃあその私より頑張ってる人と再婚すりゃいいじゃん。離婚してくれよ。

2019/05/31(金) 12:27:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「一度きりの人生、男なら色んな女をつまみ食いしたいって思うじゃん?」

付き合ってたことが今では黒歴史の、浮気を開き直るクズ野郎の一言。

2019/05/31(金) 12:28:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛チリチリしてて婆みたいな髪やな
なのに何故にロングにする

2019/05/31(金) 12:29:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルだった頃タンクトップでコンビニ行ったら、
ごつい男の店員に、
「何段ですか!?、良かったらウチの道場来て下さい!」って言われたこと。
逞しくて悪かったな!
そのあとデートだったのに気分落ちまくった

2019/05/31(金) 12:30:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
親がベンツに乗ってるんだけど、親の代わりに手続きとか色々やりに出かけて駐車場から降りたところで
カッコつけてベンツ乗ってるとか言われた。

確かに私は若いし高級車乗ってたら変に思われるかもしれないけど。わざわざ親の車だし!とか言うのもカッコ悪いからシカト。本当にムカついた
女が乗ってたらダメなのかよ

2019/05/31(金) 12:30:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
31の時、今の旦那と結婚することが決まって両家顔合わせはどうする?とか話してる時期に参加した習い事(カポエイラ)の飲み会で。
その場に30代女性はわたしだけ(他はみんな20代)で、飲みながらみんなの話を聞いて聞き役に徹してたら隣に座った男に
「女も30過ぎると途端にモテなくなるでしょ?俺ら(そいつも30代)みたいなのはやっぱり同世代でまとまるほうがいいよね。30過ぎて独身だと寂しい日もあるだろうし、俺と付き合っとく?とりあえず。」みたいなことを言われた。

「来年結婚決まってるんで。」とニッコリしてから席立って帰ったわ。

2019/05/31(金) 12:34:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょい痩せたら かわいいのに!旦那に言われた。しかも初デートで(^_^;) 本人は言った覚えはないけど~って感じです。大きなお世話だ!と思ってましたが、今はその時より太りました。

2019/05/31(金) 12:34:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、バイト仲間から告白されたのだけど、お断りする事に。きちんと誠実に対応しました。
数日後、
「お前、遊び人だろう?」
と怒りながら言われた。こういう、相手を傷つけてやり返す様な手段にムッか~ときた。

2019/05/31(金) 12:37:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に
そんな性格じゃ誰からも相手にされないよ。
って言われて落ち込んだけど、
ちゃんも結婚もできた。
思い出してもムカツク。

2019/05/31(金) 12:38:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せればいいじゃん
おまえにこうなって欲しいから言ってんだよ。
とか、うっせーよ

2019/05/31(金) 12:38:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お前ホントは俺の好みじゃないから、断ってもらって逆に良かったわ!

結婚願望をこじらせ過ぎて、関わる女すべてに手当たり次第「付き合って!」って言い寄ってたメタボ中年男からの告白を断ったら言われた。

2019/05/31(金) 12:39:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人はアクセサリー

女(人)を何だと思ってるんだ!
そいつは私と別れた後スピード婚

2019/05/31(金) 12:40:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の打ち合わせ中、男性社員の名前を話に出しただけで
「あの人結婚してますよ。残念ですね」
と言ってくるブサメンがいる。
何でこっちが片思いしてる感じで言うのか

2019/05/31(金) 12:42:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
20の時に初めて付き合った彼氏(10個上サバ読みしたけど実は15個上)にAKBみたいな若い子がいいって言われた
お前に言われたくねーよ初老って言って返せばよかった

2019/05/31(金) 12:44:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年の彼に言われた別れの理由

「主人公やヒロインのような魅力が無いんだよね。
ホラー映画でいえば、最初に死ぬタイプって感じのモブキャラ」

2019/05/31(金) 12:44:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月付き合った男に、おまえって友達いないよね。

2019/05/31(金) 12:45:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
肌汚いよね。とブサメンの男に言われた…お前には言われたくなかった。

2019/05/31(金) 12:46:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ無視したら「太ってー脚!」って言われた
今でもムカつく!

2019/05/31(金) 12:47:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も言われたこと(聞いたこと)あるけど
『言ってもわからないと思うけど』
っていう前置きや付け足し。

だったら言うなよって思うけど女の人が苦手な話ほど男の人は自慢気に話してくる。

2019/05/31(金) 12:48:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私は父と仲良くて、一緒に電車で出掛けてたんだけど。
当時バイト先の副店長に「えっ!二十歳越えて父親と一緒にいるってキモくない。ありえないんだけど。俺なら絶対無理。」 って父を目の前に言いたい放題。
ソイツ降りてから父が「なんだアイツは!あんな不愉快なヤツ初めてだ。」って凄く怒りを押さえてた。
ごめんね。ってしか言えなかったよ。

2019/05/31(金) 12:49:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前いっつも毛穴開くよね(笑)

一回かわってくれや

2019/05/31(金) 12:58:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
次男(小4)「もうすぐ宿題終わる」
私「じゃあお母さん先にお風呂入っているから宿題終わったらあなたもすぐにはいりなさい」
しかし中々来ない。
私「早くして~お母さんゆでだこになっちゃう」
長男(中1)「早くしろよ。お母さんがゆで豚に
なっちゃうぞ!」
私「聞こえてるよ!(▼皿▼)」

2019/05/31(金) 12:58:27


149. 匿名@ガールズちゃんねる
「性格だけはいいよね」って言われました…

2019/05/31(金) 13:00:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とご飯の予定が何故かその子の彼氏と鹿のニットにデカいポンポンついたニット帽のすごくダサい友人が合流。

仕方ないから皆でもんじゃ食べてたらさ、、彼の友人が突然俺にも選ぶ権利あるんだけど、、って!

私と友達ポカーン。

いやいや、私彼氏いるしどこでそう感じたのよ。

その後色々あり、友人諸共疎遠にしました。

2019/05/31(金) 13:08:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で会った男と食事したらただの成金坊っちゃん
モラハラ系で相手の思う通りに私がならなかったから
別れ際に「お前なんか一生結婚できねーよ!」
と大声で言われた

一回結婚してますが
何ならその後再婚しましたが

2019/05/31(金) 13:24:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな男でもいいから子供は作れ

父親に言われた事。その反動か子供作る気ゼロ。一生根に持つと思うわ。

2019/05/31(金) 13:26:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にバカにした顔で、「俺、女に生まれなくて本当に良かった~!!」
って男の先輩に言われた。腹が立ったけど、「女として存分に人生楽しんでやる」
って吹っ切れるきっかけにはなった。

2019/05/31(金) 13:30:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
よくその見た目で生きてられるねって言われました~。何年経っても呪ってます。

2019/05/31(金) 13:39:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学当初、友人の友人で初対面の男子に
「お前顔面きたなWW」って言われた。
それまで面と向かってそんなこと言う糞に遭遇したことなかった上に
人見知りだった当時の私は反論もできなかった。

それからずっと同年代の男子苦手。

2019/05/31(金) 13:50:49


174. 匿名@ガールズちゃんねる
「LINE来るのイラつく」。
こんな事言われたら連絡したくてもLINE送れない。

2019/05/31(金) 13:51:37


175. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の仕事してた時。
お客さんと明るい光の下でたまたま会ったら意外と化粧濃いね…っていわれてムカついて睨んでしまった。薄化粧で可愛い子なんてそうそういねーよ。

2019/05/31(金) 13:58:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく太ってて背の低い男に、顔と体のバランスおかしいって言われた。なに?ってなった

2019/05/31(金) 14:04:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティで、婚活女子の悪口
今日は、ひどい!今日は、おとなしい人ばっかり。

は?
失礼な人ばっかり

2019/05/31(金) 14:17:35


184. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ブツブツだよね。

社会人になってから男の先輩に言われた。
どストレート過ぎて・・(涙)

2019/05/31(金) 14:32:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレから、
おまえダサいから友達に絶対紹介したくない

と言われた。別れてその後付き合った人(現旦那)は即紹介してくれた(‘∀‘ )

2019/05/31(金) 12:16:34


編集元: 今まで男性に言われたムカつく言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
働き方改革で被害を被っている人!
苦手な先輩ママへの対応、教えて!!
女性の髪型や服装に口出ししてくる男
♥あわせて読みたい♥