1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1742839/
これまで多くの芸能人による不倫スキャンダルが報じられてきたが、不貞行為を行う場所はシティホテルなどが多かった。だが、原田は車内での不倫。その理由が気になるところだったが……。

「原田さんは会見で『不倫相手に好意はなかった。食事をしたことも、プレゼントをあげたことも、車外で会ったこともなかった』と明かしていました。その理由について『妻にスケジュールを抑えられ、財布のヒモを握られていた。だからデートや遠出は難しかった』と語っていました」(前出・取材した記者)
harada_ryuji_1_line_tw1

2019/06/01(土) 09:20:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だからって、、
してはいけないよ

2019/06/01(土) 09:20:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい妻だなw

2019/06/01(土) 09:21:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好意はなかった、、、
は???

2019/06/01(土) 09:21:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ恐妻なんだね…

2019/06/01(土) 09:21:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が管理してたからなのね、ごめんなさい

とはならないよね奥さん

2019/06/01(土) 09:21:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも 押さえつけられて ストレスだったのかな?

でも不倫はいけないよ。

2019/06/01(土) 09:21:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が…スケジュールが…て、不倫自体そもそもする必要ない事w

2019/06/01(土) 09:21:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくなってきた時に何やってんだか...
調子乗っちゃったね
残念

2019/06/01(土) 09:22:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これから子供にどんな態度を取るんだろ?

2019/06/01(土) 09:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの「原田、アウトー!」ってセリフをテレビでやっていて吹き出したw
奥さん、面白いな。

2019/06/01(土) 09:22:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手に好意はなかったって不倫相手が惨めすぎる

2019/06/01(土) 09:22:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気のためにこじ付けた理由も苦 し い …

2019/06/01(土) 09:22:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
完全な遊びってこと?
最低なんだけど、まあ結婚してるし当たり前か。

2019/06/01(土) 09:22:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しそうなタイプなのを見越して先手を打ってたんやな奥さん

2019/06/01(土) 09:23:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
押さえつけてもつけなくても、やる男はやるんだよね…

お金の問題じゃないと思う

2019/06/01(土) 09:23:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男は金稼いで妻の言う事に従っていればよいのか

2019/06/01(土) 09:24:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「車は買い換えないと」と言ってたけど、そういう問題なの?って思った。

2019/06/01(土) 09:24:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり信用なかったから、奥さんに管理されてたんだね。
それでもやる男はやるという悪い例。

2019/06/01(土) 09:24:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が管理してても、野放しにしても不倫するんじゃどうにも出来ないよね。

2019/06/01(土) 09:24:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン複数に手を出したってことは手っ取り早くやれたからなのかな?

2019/06/01(土) 09:24:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな扱いでもやりたいと思う女がいる事に驚く

2019/06/01(土) 09:24:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好意がない相手でもやれそうだったらやるんだと実証されました。

2019/06/01(土) 09:24:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ財布も行動も握ってる妻だと話も通じなさそうね
夫婦間で話し合いがまったく出来ない状況作ってたんでしょ
可哀想なのは子供だけ

2019/06/01(土) 09:24:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらごめんなさいて言ってればマシだったのに

嫁さんのそこを言っちゃぁダメなんだよ

2019/06/01(土) 09:25:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
財布のヒモもスケジュールも徹底的にされたら、反動で男も浮気しちゃうのかな?人によるのかな。
あまりにも規制されたらストレスはあるだろうけど、浮気はしたらダメです。車も買え替えるべき。

2019/06/01(土) 09:25:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女は一応ファンだったって事でしょう?
人気商売だから、不倫しておいて好意はなかったって言われたら、相手が怒って何か暴露してくるかもしれないよ。

2019/06/01(土) 09:25:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と管理されているなかでも隙間を狙って不倫
せっかくブレイクしたのに、なんだかな…

しかし、やっぱり男って女で身を滅ぼすことが多いな

2019/06/01(土) 09:25:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで知り合ってDM送ったり、裸の写真を送ってと女性に言ったと自白してた
2人の女性と不倫してて、子供には会わせて貰えず車は買い換えるって言ってたけど、記者会見ではドンヨリしてたな

そんな顔をするなら最初から不倫しなきゃ良いのに
情けない男だね

2019/06/01(土) 09:26:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
裸一貫で出直せって思ったけど最近の仕事は裸ばかりだった

2019/06/01(土) 09:23:48


編集元: 原田龍二 車内不倫だった理由…財布もスケジュールも妻が管理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小池徹平がパパに 妻・永夏子が第1子妊娠
原田龍二が複数の女性ファンと関係「してはいけないことです」
上原多香子の夫・コウカズヤ氏 ツイッターで謝罪「劇団から退団処分を受けることになりました」
♥あわせて読みたい♥