1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/05/31/20162091505/
「嵐の活動休止中になにをするの」と尋ねられた櫻井は、少し悩んだ後「ひとりでできることをやるしかない」と語り出す。

「嵐じゃないとできないことを来年いっぱいとにかくやり続ける。そして、自分ひとりでやれることをゆっくりやって、きたるべき『またみんなで』ってときに備える」と嵐への想いとともに、今後の展望を吐露した。
no title

2019/06/01(土) 00:33:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無難な返し!

2019/06/01(土) 00:33:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
感動はしないけど、そつない答えだなと思う
翔くん賢いわ

2019/06/01(土) 00:34:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ムスッとしたキャラの頃も好きだったよ

2019/06/01(土) 00:34:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組の妻夫木がとにかくかっこよかった

2019/06/01(土) 00:35:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビみてたわ
でも妻夫木と佐藤隆太を嵐のコンサートに誘うのはおかしいだろって思ったけどね。

2019/06/01(土) 00:35:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、活動休止するんだっけ。
活動休止が発表された時の衝撃は割と大きかったのに忘れてたなぁ。

2019/06/01(土) 00:36:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて休止だったか
最近忘れて解散だと勘違いしてた

2019/06/01(土) 00:36:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
実際嵐が休止したらやっぱり寂しいだろうな
いつか慣れるとしても

2019/06/01(土) 00:37:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
休みたい気持ちわかるわ
お金あるんなら仕事よりプライベートとか充実させたいのは一般人も芸能人も変わらないと思う

2019/06/01(土) 00:37:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木くんが老けてなさすぎてびっくりした
びっくりするくらいの爽やかさだった

2019/06/01(土) 00:38:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPも解散当時はものすごい衝撃だったけど今となっちゃだーれも話題にもしないから嵐もそんなもんだろうね。
グループでの活動なくなったってテレビ出る人は出るしね。
元から個人行動多いし。

2019/06/01(土) 00:39:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたい人をとりあえず休止で繋ぎ止めてまた5人で再開…今まで通りにはいかないだろうに、それで5人は楽しく幸せなのだろうか。

2019/06/01(土) 00:39:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
また5人が同じ方向を向いた時にはって言ってるから、再開した時はそういうことなんだよ
向いてなかったら再開はないと思う。嵐だからこそ

2019/06/01(土) 02:02:26


382. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ずっと第一戦で働き続けるのはキツイし、休止はいいと思うよ
結婚もできず、ずっとアイドルって大変だと思う

2019/06/01(土) 21:34:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんのファンでもなんでもないけど
ファンのこと思いやってる優しい人なんだなぁ
だからここまで嵐は大きくなったんだなぁと思った
櫻井くんのことよく知らないけど
ラップとか作詞とかニュースキャスターとか多彩だよね?凄い

2019/06/01(土) 00:40:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんがどうのより、妻夫木くんと佐藤隆太さんの好感度が私の中で爆上げした番組でした。

2019/06/01(土) 00:41:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんは辞めたい人ではないです
休止でいいんじゃない?って事務所に言われた時に
驚いた大野くんです
彼の中には元々休止できるなんていう頭はなかっただけです
よく話を理解してないくせに簡単に解散とか辞める人とか言うのやめて欲しい

2019/06/01(土) 00:44:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラップと妻夫木って何か接点あった?
佐藤隆太とは木更津キャッツアイだよね

2019/06/01(土) 00:52:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
妻夫木も木更津キャッツアイ出てたよ

2019/06/01(土) 01:05:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
天国に一番近い男

2019/06/01(土) 00:59:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
休止について話し合ってた頃はストレス太りしてたんだろうね。結論が出てスッキリして前向きになれたからダイエットしたんだろうね。グループって見えないところで色々あるね。ジャニーズにそんな詳しくないから知らなかったけど櫻井くんって嵐のことちゃんと考えてる人なんだなって思ったよ

2019/06/01(土) 00:56:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くん、休止のこと妻夫木くんにだけ先に伝えたみたいだったよね⁈ その話を佐藤隆太さんにしてたけど、佐藤さんは悲しまないか?と心配になったよ。

2019/06/01(土) 00:59:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
佐藤隆太は櫻井とそんなに仲良くないよ
宿題くんのゲスト回見れば分かる
気にしてないと思う

2019/06/01(土) 01:01:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
自分も同じこと思った?女性特有の考えなのかな?w二人とも親友みたいだけど櫻井くんは佐藤隆太より妻夫木の方が仲がいいのかなっておもっちゃったw

2019/06/01(土) 02:21:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くん体鍛えたから見せたがるねw みんな鍛えたら脱ぎたがるw

2019/06/01(土) 01:00:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木くんが最高に面白かった笑。
これ観てちょっとファンになったわ。

2019/06/01(土) 01:01:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の飲み会の時、妻夫木聡は事務所からイメージ崩れるからバラエティで素を出すことを禁じられてる的なこと言ってたけど、今回は割りとフリーダムだったね

2019/06/01(土) 01:02:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
昔より人気ないからね

2019/06/01(土) 01:03:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐が1番いい状態でコンサートできるのは最後かも。と思って親友に見てもらいたかったのかね⁈ でも2人はアイドル櫻井くんには興味ないから断ったのかな?

2019/06/01(土) 01:03:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
自分が同じ立場でも断るだろうな
友達として接してるからアイドルとしては興味ないだろうね

2019/06/01(土) 01:14:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
コンサートだと「俺達の櫻井」が「みんなの櫻井」になってるのがいやだって言ってた

2019/06/01(土) 01:14:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
多分本当の理由は違うと思うw
2人とも気を使ってんのよ

2019/06/01(土) 01:17:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡が「解散したっていいじゃない?また再結成すれば、ねぇ」とか佐藤隆太が「休止ですって言い張るなんて普通しないよね」って言った時ちょっとドキッとした
でもそのあと二人とも「それだけの絆があって、大切にできるものがあるのは羨ましい」みたいなことも言ってたね
確かに30後半になって家族以外にあれだけ信頼し合える仲間がいるってなかなか無いし、なんかいいなって思ったよ

2019/06/01(土) 01:09:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
世間一般が思ってる事言っただけ
休止する必要性全く感じない

2019/06/01(土) 01:15:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
影法師笑った
楽しくロケしてるのっていいね

2019/06/01(土) 01:14:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンだけど、妻夫木聡がイケメンすぎて性格も最高ですごく好きになった。笑
翔くんの言葉は、ファンを安心させてくれるから本当に助かってる

2019/06/01(土) 01:18:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シートベルトは妻夫木 のくだり最高だった笑

2019/06/01(土) 01:22:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡が
暖かい家庭で愛されて育った自由な次男感 にあふれていた

2019/06/01(土) 01:23:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
非の打ち所のない言葉だったよね。
ファンの事を考えてくれてるね。

でもとにかく妻夫木がかっこ良くて
ヤバかった…

2019/06/01(土) 01:20:29


編集元: 「嵐休止中になにをするのか?」 嵐・櫻井翔の答えにファン感動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乃木坂46の齋藤飛鳥の顔がどれだけ小さいか→マスクをしたらシュールすぎる絵面に
『白い巨塔』岡田准一の最期に涙…!「何度見ても名作」と反響!←ガル民「キャストも演技も酷過ぎてまるでコントw」
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
♥あわせて読みたい♥