no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
地眉が下がりぎみです。
なので目尻の方は剃って、少しあげ気味に描いてますが、それでも平行くらい。
骨格無視して無理やり今よりあげると不自然で困ってます。
下がり眉の人はどんな風にメイクしてますか?

2019/05/22(水) 12:12:08




7. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままにしてます
下がり眉って優しい印象になるかなっておもうから(^.^)

2019/05/22(水) 12:17:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。
無理矢理平行近くまで持ってきてるけど、太くて下がってます。
元々の毛の部分にすぐ毛が生えるから、抜くの面倒だけど目の近くだから脱毛も怖いし半分諦めてます(笑)

2019/05/22(水) 12:17:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/22(水) 12:17:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この眉の形、私と同じ。
そして毛並みが薄いからじいちゃんっぽい。
でもメガネと前髪とアイブロウでかなり補正できる!

2019/05/22(水) 12:21:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下がり眉かわいいですよね!
優しく見えるし、男ウケいいと思います。

2019/05/22(水) 12:20:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
石原さとみの眉毛かなり好き!
このくらいが丁度いい。
no title


2019/05/22(水) 12:37:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これは下がり眉じゃないでしょ

2019/05/22(水) 12:39:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
下がり眉じゃないけど超絶かわいい

2019/05/22(水) 12:42:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
下がり眉って優しい印象になるけど決して美人顔にはならないよね。ほんとやだ

2019/05/22(水) 12:25:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
眉書いてるけど前髪下ろしてるから見えない

2019/05/22(水) 12:26:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下がり眉だよ
しかも太くて、もや~っと薄い
子供の頃は家族から『産業道路』とバカにされてた
眉尻1/3は剃り落としてアイブロウで描き、下眉は少しでも上がり気味になるように抜いてる
スッピンになると当然、麻呂だよね

毎日頑張って整えてるけど、下の子が私の遺伝子を引き継いでしまった
余計な苦労を掛けてゴメンよと思ってる…
(´・ω・`)

2019/05/22(水) 12:29:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
天然の下がり眉可愛い気がする
無理やり最近の子みたいに下がり眉描いてるのは違和感

2019/05/22(水) 12:35:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの上司(45)メイクで下がり眉にしてます。
やめてください。

2019/05/22(水) 12:53:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う人もいるけど、逆に老けて見えちゃう人もいるよね。のっぺりした印象になっちゃうと言うか。

2019/05/22(水) 12:36:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛って大事ですよね。
私は、下がり眉好きです。優しく見えるし可愛い。
ツウィちゃんもデビュー後に眉毛変えてからの方が似合うしさらに綺麗になった!
no title


2019/05/22(水) 12:42:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
輪郭も目も違うし整形しまくりだね
それ抜きにしてもこういうバカ殿みたいなメイク苦手

2019/05/22(水) 12:57:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若いアイドルとか若い人は下がり眉がトレンドかな。
私アムラー世代は細くて角度を上げる眉毛がトレンドだったわ。
ほとんどがアムロやつんくみたいな眉毛(笑)

2019/05/22(水) 12:46:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私はへの字まゆだから、なんか笑っちゃう(笑)

2019/05/22(水) 12:50:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中こっそり、とことん限界まで下げてみる。 そしたら翌日は気にならなくなってるんじゃない?

2019/05/22(水) 13:04:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
印象変わりますね。
下の方が優しく見える。
no title


2019/05/22(水) 13:26:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ヒョヨンだ!
眉毛変えたらほんと印象変わるなー

2019/05/22(水) 14:16:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男は上がり眉の方がいいね
no title


2019/05/22(水) 13:35:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
宮迫になった

2019/05/22(水) 13:58:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
下がり眉には下がり眉の良さがあるので、無理に上げる必要ないと思います。逆に不自然になってしまうので。目尻の方を剃ったのならこんな感じはどうですか?上がりすぎず下がり過ぎず丁度いいと思います。
no title


2019/05/22(水) 14:46:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/22(水) 14:55:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下がり眉です
しかも上がってるところがないです😭
眉頭から眉山までは緩やかに降下していて、眉山から眉尻は急降下してます
眉毛の生えているとおりに描くと☺←こんな感じです
上を描き足すと変になる気がして悩んでます

2019/05/22(水) 15:08:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/22(水) 15:19:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾みたいな眉なので、半分以上抜いてるので、すっぴんは、まろみたいです。
無いところは描いてます。

2019/05/22(水) 16:05:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何も手入れしなければマッキーみたいな感じ
どちらかというとマヌケ顔なので親しみやすい顔だと思うからあらがわずに生きてるよ

2019/05/22(水) 22:13:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだけど下がり眉ってなめられて見えませんか?
あと知らない人にめちゃくちゃ道聞かれたりする 気弱な人に見えてるんだろうな

2019/05/23(木) 00:11:14


編集元: 下がり眉の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どうしても困り眉になってしまう。どう違うの?
【しっかり眉の方】どう整えてなに使ってる?
眉毛を自然に綺麗に書ける方法を教えて下さい!!
♥あわせて読みたい♥