1. 匿名@ガールズちゃんねる
「shigatsu.の吉田拓海(よしたく)は婚約者がおりながらバンドメンバーでもある鈴木文香(ふみちゃん)と浮気関係にあり、言葉や行動で周りの人たちを騙し、メンバーや関係者の皆様のことも裏切り続けてきました。そして先日その関係が発覚し、バンドは解散することになりました。バンドメンバーの不誠実によってご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。携わってくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様、皆様がいたからこそ活動を続けることができました。短い間でしたが、ありがとうございました」と発表された。
ae85235746fd12b7b12b2a64753d92cf_15002

2019/06/02(日) 13:48:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一人とばっちり

2019/06/02(日) 13:48:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンなんてそんなもんよねー!

2019/06/02(日) 13:48:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
残された一人の気持ちw

2019/06/02(日) 13:49:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマー可哀想

2019/06/02(日) 13:49:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型もやってることもキノコじゃん

2019/06/02(日) 13:49:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物を誰一人知らない人が
ほとんどだと思う

2019/06/02(日) 13:49:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてない1人可哀想

2019/06/02(日) 13:49:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はダメだし手近で済ませようとするな

2019/06/02(日) 13:50:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者のいる男と、ふみちゃんとかいう女くそバカだな。迷惑者。
女地味なのに厄介な女のパターンか。

2019/06/02(日) 13:50:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと婚約者と別れてから付き合えばよかったのにね。

2019/06/02(日) 13:50:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラムが1番キツいやろw

2019/06/02(日) 13:50:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これゲスい。バンド知りませんが

2019/06/02(日) 13:50:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここが浮気してたらしい
no title

2019/06/02(日) 13:50:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誰1人知らんけどよしたくがグズだということはわかった

2019/06/02(日) 13:51:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年4月に初ライブで、バンド内メンバー同士の男女関係で解散か 恥ずかしい

2019/06/02(日) 13:51:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Shigatsu.
知らんけど最初から名前にピリオドうっててウケる

2019/06/02(日) 13:52:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて悲しいんだ

バカすぎて

2019/06/02(日) 13:52:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今はrokugatsu.

2019/06/02(日) 13:52:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者の女性は二人から慰謝料ふんだくってほしい

2019/06/02(日) 13:52:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気男、メガネかけてないほうがいいじゃん

2019/06/02(日) 13:53:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女が入るとこうなる

2019/06/02(日) 13:53:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きだったら、婚約者と別れてから付き合えば良かったのに。
結婚してるわけじゃないんだから、出来たでしょ?
二股は最悪。

2019/06/02(日) 13:53:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
shigatsu.で検索したら、Google先生に「もしかして: 4月.」って訂正されたわww

2019/06/02(日) 13:54:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
後先考えないでみんなお盛んですこと。

2019/06/02(日) 13:54:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ださっ
恥ずかしい

2019/06/02(日) 13:54:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
 ボーカル&ギターの吉田は「今回発覚したぼくとふみちゃんの浮気が原因でshigatsu.は解散になりました。shigatsu.は婚約者は他メンバー、支えてくれた皆様、応援してくれた皆様がいたからこそ、続けることができました。しかし、その期待や積み重ねてきた活動をすべて無にしてしまう裏切り行為、人としてあるまじき非道な行為でした。本当に申し訳ございません」と謝罪。

謝罪文で「ぼくとふみちゃん」とか言ってる時点でおかしい。
ちゃんと名前でいえよ。

2019/06/02(日) 13:55:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
解散理由が恥ずかしい

2019/06/02(日) 13:55:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースの女はまだ参加して半年くらいなのにもうボーカルに手を出してる
こういうのサークルクラッシャーとか言うんでしょ

2019/06/02(日) 13:55:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフとか、仕事減る(なくなる)人もいるだろうね

2019/06/02(日) 13:56:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者の人、良かったね。
こんな男と結婚する前で。

2019/06/02(日) 13:56:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から活動
11月に女の子加入
6月に浮気解散
スピードすぎる

2019/06/02(日) 13:56:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪文が生々しくてやだな

2019/06/02(日) 13:57:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラムの立場…
クズに巻き込まれてお気の毒だわ

2019/06/02(日) 13:57:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪文があんまり謝罪してるように見えない
ぼくとふみちゃんて反省する気あんの?
ドラマは強く生きてくれ

2019/06/02(日) 13:58:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな桃屋のオッサンみたいなキモ男が二股??
なんでモテるの?

2019/06/02(日) 13:58:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう経緯で浮気が発覚したんやろか?

2019/06/02(日) 13:59:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも最低だけど、きちんと不貞を認めて謝罪するのは潔いと思った。
最近は浮気や不倫しても、ただの友達だの芝生で寝てただけだの言い訳する芸能人多すぎるし。

2019/06/02(日) 13:59:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
同じバンド仲間なんだから、男が恋人いてその恋人と婚約関係だと言うことは、この不細工女も知ってたって事だよね?
顔も心も不細工って良いところ無いじゃんw
人の物になりそうになると、急に良く見えるんだか、惜しく見えるんだか、ちょっかいかけてくるヤツいるけど、あれ、マジでムカつくしそれにホイホイ釣られる様な恋人(婚約者、旦那とかも)も嫌だね。

2019/06/02(日) 14:01:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
これ婚約破棄一択でしょ
たとえ結婚しても、結婚前からケチかついた生活はいずれ破綻する
婚約者さんは慰謝料もらって別れた方がいい
むしろ猿同士でくっついて冷ややかな目で見られて欲しい

2019/06/02(日) 14:02:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
誰たちか知らんけど男と女が集まるとすぐそうなるんだなあ

2019/06/02(日) 14:02:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
三木のり平に謝れやあ

2019/06/02(日) 14:03:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくデビューできたのに勿体無いね。
調子乗りすぎたんだね。

2019/06/02(日) 14:03:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
男が悪いのはもちろんだけど、婚約者いるのに近寄ってく女も相当だよね。

婚約者の女性と浮気相手も打ち上げとかで面識ありそうだし、なんだかな。

2019/06/02(日) 14:03:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドは男女混合じゃないほうがいいね

2019/06/02(日) 14:04:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルのビジュアルが悪いからドラムが真ん中で写ってるんだろうか。
大抵ボーカルが真ん中に来るよね。

2019/06/02(日) 14:04:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな不況の時代に売れないバンドマンと結婚できる婚約者も凄いと思ってしまう。
将来不安にならんのかね

2019/06/02(日) 14:05:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそうの事、バンド内三角関係なら全員が自業自得で済んだのに、無関係な一人がとばっちりで可哀想

2019/06/02(日) 14:06:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
インディーズバンドそこそこ知ってるほうだけど知らない…結成したばかりのバンド?

2019/06/02(日) 14:06:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者の方は結局この浮気男と結婚するのかな。それとも婚約解消したのかな。
浮気性で売れないバンドマンなんてやめた方が良いと思うけど

2019/06/02(日) 14:06:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな解散理由を公にする必要あったのかな?
普通に解散しますだけでいいのに

2019/06/02(日) 14:06:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌で騒がれたわけでもないのにわざわざ無名のバンドがこんなの発表して気持ち悪い

2019/06/02(日) 14:07:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
調べても肝心の曲が出てこない

2019/06/02(日) 14:07:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
活動し始めたばっかりなのに真ん中とばっちりすぎて可哀想w

2019/06/02(日) 14:09:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びで音楽やってんのかよ
無名なのにこんなことで取り上げられて「恥」の一言でしかないね
ドラムの人他のいいバンドに恵まれるといいね

2019/06/02(日) 14:09:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽への熱意が全く感じない

2019/06/02(日) 14:11:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中がボーカルだと思って「ふ~ん」って思ってたら、ノーマークだった隣の冴えないメガネ男がボーカルで笑ったww

2019/06/02(日) 14:18:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中じゃないの!?てっきりキノコ具合からあいつに似てるなぁと思って真ん中なら有り得そうと思ってしまった。真ん中ごめんな!

2019/06/02(日) 14:20:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる

細かいことが気になる。婚約者とその女性ベースと知り合ったのはどちらが先なのか。
ベースが先だった場合最初は気も何もなかったのか。

2019/06/02(日) 14:21:05


185. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に「音楽性の違いで解散します」とか言っときゃいいのに…

2019/06/02(日) 14:28:54


188. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人学生時代に地味な男子にやたらモテてた人に似てる。

2019/06/02(日) 14:31:07


211. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外の二人がデキてバンドは解散だし肉焼く係だし謎にじゃがりこ持ってるしドラム悲惨すぎだろ

2019/06/02(日) 14:45:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで見かけたこのコメントに笑ったw
no title

2019/06/02(日) 13:56:12


編集元: バンド「shigatsu.」解散 婚約者がいる男性ボーカルが女性ベースと浮気「裏切り行為」と謝罪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻井翔の「嵐の休止中になにをするのか?」の答えにファン感動
原田龍二 車内不倫だった理由…財布もスケジュールも妻が管理
乃木坂46の齋藤飛鳥の顔がどれだけ小さいか→マスクをしたらシュールすぎる絵面に
♥あわせて読みたい♥