1. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に対して、生理的に無理ってありますか?最近彼氏が無理なんだけど
o1280072014041388173

2019/06/03(月) 15:15:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある、普通にあるよ

2019/06/03(月) 15:15:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫じゃなくて彼氏なら別れたらいいだけじゃん

2019/06/03(月) 15:16:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔な人は基本無理

付き合ってから無理になるって何があったの?

2019/06/03(月) 15:16:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に?!

付き合ってどのくらい?

2019/06/03(月) 15:16:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃくれ+ヒゲ生やしてる人。

2019/06/03(月) 15:16:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にある。
女は、男の9割が生理的にダメらしい。

2019/06/03(月) 15:16:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なら大変だけど彼氏なら次を探せばいいよ

2019/06/03(月) 15:16:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な人とは最初から付き合わない。

2019/06/03(月) 15:17:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あります、好きじゃなくなってくると体臭や声まで無理になります

2019/06/03(月) 15:17:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。
そんな方とはお付き合い出来ません。

2019/06/03(月) 15:17:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
度を超えた肥満と痩せはだめだ
ご病気かもしれないけど生理的にだめだ

2019/06/03(月) 15:17:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理になったら、もう復活とか復縁みたいなのは無理だと思う。

2019/06/03(月) 15:17:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いだから不細工は無理
フツメンでもぶっちゃけ嫌

2019/06/03(月) 15:18:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が近くなった時に「スーハースーハー…」めっちゃ息が荒くなる人がいて気持ち悪くて無理でした

2019/06/03(月) 15:18:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい優しくて、いい企業の人とマッチングしたけど、顔と髪質と肌質が無理で、声も無理な人とはどう頑張ってもだめだった

2019/06/03(月) 15:18:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てくるアイドルの追っかけやってる風貌の人が生理的に無理。おばさんなのにすまん。

2019/06/03(月) 15:18:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の店員に雑な扱いする人
自分には優しくても冷める

2019/06/03(月) 15:18:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の容姿を貶す人は無理

2019/06/03(月) 15:18:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ごめんなさいを言えない人は無理です

2019/06/03(月) 15:19:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理になると何から何まで気持ち悪く感じる。
自分の本能が全力で嫌がってるっていうか

2019/06/03(月) 15:19:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら周りが良い人だと言っても無理なものは無理

たぶん人の中のDNAが拒絶していると思った方が良い

2019/06/03(月) 15:21:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグできるかどうかで言えば、
大抵の男性は生理的に無理だよね?

2019/06/03(月) 15:21:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭でも、大丈夫な体臭と無理な体臭がある。

2019/06/03(月) 15:22:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か急に冷める瞬間がある
そうなったらどんどん無理になって
最終的に「生理的に無理」

2019/06/03(月) 15:24:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
声の高い人
歯が出ている人
にやけ顔の人

2019/06/03(月) 15:25:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげがくるんってなってる人が無理
小さい人、デブ、ハゲ、ブサイクとかは全然平気なのに

2019/06/03(月) 15:26:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
きんも!って心の中で言ってる時あるよ。
反対にまったく嫌悪感も持たず仲良くしたいと思う人もいる。

2019/06/03(月) 15:26:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスがムリ
以前してた形跡だけなら逆に良い

2019/06/03(月) 15:26:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理って顔いますよ。
神経質そうな男性の顔ムリです。
第一印象で!
付き合うのがですけど。

2019/06/03(月) 15:27:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下が異様に長いことに気付いてから無理になった(それともだんだん伸びたのかな?)

2019/06/03(月) 15:32:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
どんなにきれいな格好・高価な服を着ていても、毎日お風呂の入っていても
清潔感か感じられない人は無理

横だけど
何をしても清潔感が感じられない人って実際にいるけど
何なんだろう(?_?)

2019/06/03(月) 15:33:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の仕方で生理的に受け付けないっていうのはある。

昔紹介してもらった人で、顔は城田優にちょっと似てたけど、パスタをラーメンのようにすすったので無理だった。

2019/06/03(月) 15:33:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
歯抜けは本当に無理。
実際、社会人で歯抜けを放置してる奴って中身もヤバい奴が多いよね。

2019/06/03(月) 15:34:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ねと~、じと~っとした重苦しい空気を纏って愛情を出してくる人とか、嫉妬する人がたまらなく無理です
ゴキブリを見るような気持ち悪い感覚になります

2019/06/03(月) 15:36:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チビでデブで歯抜けの三拍子が無理
見た目って大事

2019/06/03(月) 15:36:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の彼氏が生理的に無理になって別れたことがあるよ。
もちろん本人にはそんなこと言えないけどね。
無理と思ってから1ヶ月くらいでお別れした。

2019/06/03(月) 15:38:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
極論すぎるけれど、若い時超イケメンで人格者で資産家、でも年齢は80歳、のお爺さんと「恋」は出来にくい。

2019/06/03(月) 15:39:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な人いますよ。時を重ねて8年間片思いしてた人とお付き合いしたのですが体臭が気持ち悪くてだめでした。頑張ろうと彼と体の関係までいきましたが口に入れた途端猛烈に気持ち悪くなってしまい断念。

2019/06/03(月) 15:40:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がすごくストライクでも声が出川なら無理

2019/06/03(月) 15:41:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャクチャ食べる、鼻水すする人は無理

2019/06/03(月) 15:44:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質がカサカサ、シワ、シミとかがなぜかどうしても無理だな。だからオジさん以上の年齢になるとそれこそ生理的に無理で、恋愛どうこうじゃなく触れたくない。
でも誰でも年はとるから、自分も老いへの恐怖がすごい。

2019/06/03(月) 15:44:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで心理学者の人が言ってたけど、身だしなみとかちゃんとしてるのにこの人 生理的に無理って感じるのは実はその人の見た目じゃなくて雰囲気が苦手なんだって。
雰囲気っていうのはその人の内面が作り出すものだから 本当はその人の性格が無理なんだって。

2019/06/03(月) 15:45:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
表現が難しいけど「THE 男」と言うか
男臭い人。「男性」と言うより生命力が
ある「オス」みたいな。

2019/06/03(月) 15:45:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な人は沢山いる。
彼氏が生理的に無理になったなら別れるしかないと思う。
どんなに人柄や他が良くても生理的に無理なのは無理。

2019/06/03(月) 15:47:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら誘ってくる人の顔が無理
そこまできもい顔してないけど
無理なもんは無理

2019/06/03(月) 15:48:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子的に相性がどうかって匂いの感じ方で分かるとか言うよね
と言っても度を越した体臭はクサイものはクサイと思うけど

2019/06/03(月) 15:48:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あるというか、付き合うか付き合わないかは
全てそれで決まる。
最初から無理なら付き合わないけど、
主さんみたいに途中から無理になることあるんだね。
元からそんなに好きじゃなかったのでは?

2019/06/03(月) 15:49:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
あばらが浮き上がるレベルでガリガリな人かな
なんか不安な気持ちになってしまう

2019/06/03(月) 15:50:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
>>55
わかる
普通に社会生活してるから仕方なく男性と接したりしているけど
本当は自分が好きな男性だけ接していたい

本能的に無理な男性は同じ部屋にいること自体苦痛だし
同じ部屋の空気も吸いたくない耐えられない
自分の姿を見られるのも嫌で嫌いな男性を見つけると速攻で逃げる

2019/06/03(月) 15:51:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンチを救ってくれたりするとフィルターかかっちゃう。
3ヶ月くらいすると自分の気持ちも落ち着いて冷静になるとね…

2019/06/03(月) 15:53:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
いい人そうな方と話も弾み、ある程度楽しい時間を過ごせたが、手つなぐのもちょっと無理な感じで
ハグもダメだったので疎遠になってしまった。

2019/06/03(月) 16:02:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理ってあります!
何か酷い事言われたり嫌なことされたわけでもないのに「この人苦手・無理・嫌い」ってなる

2019/06/03(月) 16:05:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲強いお年寄り

体鍛えてようが無理です。

しかも既婚者。

「私の祖父より年上ですね」って言ってもセクハラされた。

屈辱だし、加齢臭かぐだけでめまいするようになった。

2019/06/03(月) 16:09:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど惚れてる人とじゃないと ディープキスはできないよ。

2019/06/03(月) 16:12:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いがどうしても無理な人がいる

2019/06/03(月) 16:14:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
哀川翔とか長渕剛みたいな感じの一般人が無理

2019/06/03(月) 16:20:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的とは違うかもだけど、文字が書いてるTシャツ着てる人が無理だ。
どんなにイケメンでもダサい

2019/06/03(月) 16:23:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
襟足が浮いていて、髪型がおばさんみたいな人。

2019/06/03(月) 16:49:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きくてパッチリしてる人。

2019/06/03(月) 16:50:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラの悪そうな輩系は無理!
ジーンズのポケットやTシャツに龍がプリントや刺繍してあるの着てるような

2019/06/03(月) 16:53:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで手握った時に相性わかる、ジトッてしたら無理!この人とは一線超えられないなってわかるから2回目のデートは無い
逆に手繋いでも不快じゃなければ付き合っても長続きする

2019/06/03(月) 16:58:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
最近デートしたら、口が臭いし、笑い方が
あっはぐぁぁくぁぁぁかっかちっかってなる人が居て
無理だった

2019/06/03(月) 17:04:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
劣等感がすごくて上から物を言わないと気が済まないと思ってる人は無理だな

男女ともに無理

2019/06/03(月) 17:21:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
歯みがきする時、えずく人。聞いてるこっちが気持ち悪くなる。

2019/06/03(月) 17:24:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎて膝悪くしてるくらいのデブ

2019/06/03(月) 17:28:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に対して気持ちが冷めたから無理になったか
無理になったから気持ちが冷めたか

2019/06/03(月) 17:30:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン君ばりに大人なのか子供なのかわからないくらいチビでガリでメガネ!
生理的に無理だし男を感じない

2019/06/03(月) 17:33:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだら片方の二の腕にワキ毛みたいな毛がボワッと生えてる人がいて無理だった…大げさじゃなく本当にワキ毛が二の腕に移動したみたいに一部分だけまとまってブワッと…そのくせ人には無駄毛のお手入れが甘いだの言ってきて性格も無理だった。
あの二の腕毛今思い出してもキモい

2019/06/03(月) 17:55:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、友達が紹介してくれて男性の靴下がチラ見えした時に「あ、なんか無理」て思ったことがあります。
ダサいとかそういうんじゃなくて、「こういう靴下履く人、なんか好きになれないな~」みたいな感じで。
あと、初対面から馴れ馴れしい人、え?初対面なのにそんな突っ込んだ話してくる?みたいな人は引いてしまって無理だな。

2019/06/03(月) 18:03:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は普通で人としては付き合えても恋愛対象にされるのはなんかぞわっとするってことはあるよね。悪い人ではないんだけどなぜか。本能的なものなのかな。

2019/06/03(月) 18:05:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
髪伸ばして結んでるジジイが本当に無理。
ジジイの長髪とか清潔感なさすぎる

2019/06/03(月) 18:12:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あるっ!

特に見た目とか悪くもなく、清潔感もある男性だったのに
いざいい雰囲気になって触られた瞬間、
背筋ゾクゾクして
ムリっ!ってなった事があった。

これが生理的に無理状態かって、実感した。笑

2019/06/03(月) 15:50:12


編集元: 【恋愛】生理的に無理ってある?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あと少しで付き合えそうな人の恋バナが聞きたい!
【恋愛】最近学んだこと
こりゃ脈なしだ!と思った男性の行動
♥あわせて読みたい♥