1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000366-oric-ent
「ファンの皆様、関係者の皆様へ」と書き出した吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。出産予定日は、今年の秋を予定しております」と伝えた。今後は「体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とうれしそうにつづった。

2019/06/03(月) 18:37:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます~!

2019/06/03(月) 18:37:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ベビーブームだね

2019/06/03(月) 18:37:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!令和ベイビー

2019/06/03(月) 18:38:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いつの間に結婚してたの!?
旦那さん誰!?見たことない!?
が素直な感想

2019/06/03(月) 18:38:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんでしょうかいの人ね!
声変わるのかな?

2019/06/03(月) 18:39:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいいパパとママになりそう。

2019/06/03(月) 18:39:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうー旦那様みたことない(笑)

2019/06/03(月) 18:39:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!順調でいいな~!

でも吉木りさが声優をしてる「コレナンデ商会」のキーウィちゃんはどうなるんだろう?
コレナンデ商会好きだし、キーウィちゃん可愛いのにな~。

2019/06/03(月) 18:40:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コレナンデ商会見て好きになったよ!
キーウイちゃんおめでとう!

2019/06/03(月) 18:40:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、元箱根駅伝ランナーの人だよね?
新婚なのにツイッターでNHKの桑子アナと何か2人で絡んでた人だっけ?
吉木さん、コレナンデ商会の声優の仕事は休むのかな?

2019/06/03(月) 18:42:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、陸王出てましたよ!
ご本人も箱根駅伝の選手でした。

2019/06/03(月) 18:42:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!!
キウイちゃんの声ほんと可愛いよね~!!

2019/06/03(月) 18:42:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
和田さんと同郷の高知出身です。
これからも名脇役として頑張ってください。  
おめでとうございます。
和田さんは何気に二回も箱根駅伝に出場されてますよね。

2019/06/03(月) 18:43:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、いろんなドラマ出てるよ。
黒革の手帖や校閲ガールや陸王とか。
ただサブ役が多いからそんなにメジャーな人ではないかもね。
このまま役者続けていけば、バイプレーヤーになれるような人だと思うよ。

2019/06/03(月) 18:44:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちそうさんに出てたよね。
ヒロインの主人役より人気があったらしい(笑)
no title

2019/06/03(月) 18:46:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
げんちゃんのイメージが強い。
吉木さんはグラビアの人だよね。嫌いじゃないからおめでとう!元気な赤ちゃん産んでね!

2019/06/03(月) 18:51:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
順調だね
なんとなくこの人はママタレになってもアンチ少なそう

2019/06/03(月) 18:51:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉木りさってグラビアモデルだっけ?久しぶりに見た

2019/06/03(月) 18:51:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーズヴェルトゲームの犬彦とか、WOWOWのドラマでも存在感ある良い役者だなと思う。

2019/06/03(月) 18:57:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那もう39なんだ
若く見えるよね

2019/06/03(月) 19:00:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差あるけどお似合いなんじゃ無い?

2019/06/03(月) 19:10:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
凄く幸せそう~

2019/06/03(月) 19:23:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタフォローしてたけど、
服装とか雰囲気でそんな気がしてた!

2019/06/03(月) 19:24:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーブーム来てほしい!
子供が大好きだから!

2019/06/03(月) 19:24:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に元年babyって多い
平成の元年も多かったのかな?
やっぱり狙って作ってるのかな?

2019/06/03(月) 19:54:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キーウィちゃん産休取るのかな…ちょっと寂しい

2019/06/03(月) 19:56:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あかほしの表紙飾ってましたね!
おめでとうございます(^^)

下世話なことですが、同じく表紙飾ってた鈴木奈々や高橋愛はどうなんだろう、、、と思ってしまいます。

2019/06/03(月) 20:07:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンパスナイトフジ出てたよね?!
あそこから細く長く残ってるね

2019/06/03(月) 20:17:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
吉木さん!
ニュース女子毎週欠かさず観ています。
博学で勉強もしていらっしゃるお姉さん。

おめでとうございます!

2019/06/03(月) 19:49:43


編集元: 吉木りさ第1子妊娠を報告、秋頃に出産予定 夫・和田正人「全力の愛で受け止めていきたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バンド「shigatsu.」解散 婚約者がいる男性ボーカルが女性ベースと浮気「裏切り行為」と謝罪
笑い飯・西田幸治が男児誕生を報告「すごく安産でした」「ぎゃんかわ~」
櫻井翔の「嵐の休止中になにをするのか?」の答えにファン感動
♥あわせて読みたい♥