no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

毎年、夏になると紫外線のせいで
唇が荒れてしまいます

唇が荒れると顔全体に荒れが広がり悲惨です..

おすすめのUVカットリップ教えて下さい!

2019/05/26(日) 10:43:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスの

2019/05/26(日) 10:45:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ORBIS
去年はムーミンがかわいかった!
no title


2019/05/26(日) 10:48:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かわいいー!買えばよかったー!
DHC好きだからそっちで買ってしまった

2019/05/27(月) 05:38:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのリップトリートメント
めっちゃ潤うし全然荒れない

2019/05/26(日) 10:45:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトCCリップ

no title


2019/05/26(日) 10:49:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのを使い始めました。
ちょっと固めで潤いはそこまで…かなあと思いました。
でも、あんまりヌルヌルすぎてもその上に塗る口紅をはじいちゃうからこのくらいがいいのかな。
今少しだけお安くなってますー。

2019/05/26(日) 10:55:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6ですけど、もしかしてリップクリームじゃなくて口紅でした?
違ってたらすみません。

2019/05/26(日) 10:57:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのピュアカラーリップクリーム使ってる。
唇荒れやすいんだけど荒れないし、発色もいいから気に入ってる。でもSPF13+って低すぎるのかなぁ
no title


2019/05/26(日) 11:30:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
UVカットのリップって、普通のより荒れないですか?
気のせいかな。

2019/05/26(日) 10:58:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
NOV

2019/05/26(日) 11:02:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から資生堂のこれ
持ちは悪いけど日焼け止めに特化してるし荒れないのでなんとなく。
no title


2019/05/26(日) 11:03:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのこれを下地代わりに使ってます
潤うし概ね満足してますが、真夏に向けてSPFの高い>>10さんの資生堂のリップも気になってます
no title


2019/05/26(日) 12:08:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズ
no title


2019/05/26(日) 11:13:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの色付きUVリップ使ってる
自分に合う色で凄く気に入ってるけどバターみたいな柔らかさなので飲食すると落ちるから塗り直し必須

普通のニベアUVリップも使ったことあるけどこっちのがおススメする

2019/05/26(日) 11:14:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ロート製薬 メンソレータム薬用リップ無香料UVカット 紺色のパッケージのやつ。唇が紫外線浴びるとヘルペスできてしまうので年中これ。なかなか売っていない(コンビニには置いてあるが安いドラッグストアでまとめ買い)

2019/05/26(日) 11:18:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの!
no title


2019/05/26(日) 11:21:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これUVなの?

2019/05/26(日) 11:25:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 UVだよ!知ってる人少ないかな?

2019/05/26(日) 21:40:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私はUVリップというか顔に塗る日焼け止めをそのまま唇に塗っちゃてるよ~!
そしてワセリンで保湿
安くて楽です。

2019/05/26(日) 11:26:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ちょっと抵抗ある
口にまで?

2019/05/26(日) 11:28:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの青いパッケージのやつ。これを下地にして口紅塗る

2019/05/26(日) 11:30:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのUVのやつ

2019/05/26(日) 11:44:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロートのリップザカラー
600円くらいで発色いいからいつもカバンの中入ってる

2019/05/26(日) 12:29:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
BlistexのLIP VIBRANCE
パール入りの色付き(赤)のリップ
SPFは15で低めだけど、 キャップに鏡が付いて便利だから塗り直しも楽だから便利
ただ、香料が気になる人はダメかもしれない
すごく臭いって訳ではないけど

2019/05/26(日) 12:46:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりオルビス

2019/05/26(日) 12:52:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山出てるけど私もオルビス使ってます。
荒れないしほんのり色付くから、急いでる時にも便利。

2019/05/26(日) 14:06:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年オルビス使ってたけど今年はインテグレートのさくらなんちゃらにしてみた

2019/05/26(日) 12:53:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これどうかなと思っているところです
no title


2019/05/26(日) 12:54:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28 普段はニベアディープモイスチャーでしたが、気になり購入しました!
・モイスチュアと謳っているのに潤いが全く感じられない
・開封時から油臭い
勿体ないので無理やり使い続けてもうすぐ無くなります(*_*)
ニベアの方が個人的には好きでした

2019/05/26(日) 13:25:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
潤いがない。量が少ない。
私はリップクリームをグリグリ多めに塗るタイプなので、減りが早いです。なので値段が高く感じました。
次は買わないかなあ。

2019/05/27(月) 08:40:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Visee AVANTのこれ。SPF20/PA+で無香料、日本製
つけたい口紅を邪魔しないし潤いもあっていいよ!
no title


2019/05/26(日) 18:11:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リップクリームでいいんだよね?
それならニベアのディープモイスチャーリップはけっこうスキだよ

2019/05/26(日) 18:47:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年中これ
SPF低めだけど私は海とか行かないから十分
no title


2019/05/26(日) 12:52:41


編集元: おすすめ!UVカットリップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「手足」の日焼け対策どうしてる?
【今年もやってきた】紫外線アレルギーの方集合
日焼け止め入りスキンケアのオススメおしえて!
♥あわせて読みたい♥