no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアイシャドウなどのステキコスメです。
基本的なメイクはしていますが、このぶよんぶよんの顔に華やかなカラーを載せても映える気がしないので…。
化粧にカネかけるより減量にカネかけろ!と自分を奮い立たせて頑張っています。
痩せてかわいいコスメいっぱい楽しむんだーい!


2019/05/31(金) 17:50:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主偉い!!頑張れ!

2019/05/31(金) 17:51:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスーツを買うこと。
高いし痩せてから1号下のサイズ買う。

2019/05/31(金) 17:51:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛のカラー
カットには行くけどカラーしたいなら痩せろ!と自分を追い込んでる

2019/05/31(金) 17:52:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1わかる
服とか欲しいけど、とりあえず今は痩せよう!っておさえられる

2019/05/31(金) 17:52:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロする事

2019/05/31(金) 17:52:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブを着ること。
ぶよんぶよんの二の腕引き締まるまで無理。

2019/05/31(金) 17:53:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝

2019/05/31(金) 17:53:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて即寝転がること

2019/05/31(金) 17:53:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手越祐也くんのグッずににお金を使うこと

2019/05/31(金) 17:54:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を買うこと!

太ってアンダーが太くてなったので、アンダーが細くなるまで痩せたら買いたいです。

2019/05/31(金) 17:54:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ、GU以外で服を買う事
お高い服は痩せてから

2019/05/31(金) 17:56:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖まだ着てない

2019/05/31(金) 17:58:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいデニム買うこと

2019/05/31(金) 18:05:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
服買うこと
3万の服買うより3キロ痩せろを見て
痩せたら服たくさん買いたい!

2019/05/31(金) 18:05:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい服!今何着ても似合わないから。
試着室で絶望してから、全身鏡見るの嫌になった。

2019/05/31(金) 18:05:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン、同窓会は行かないでおく。

2019/05/31(金) 18:08:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主わかる!コスメもそうだし服も!体型カバーな服を買い足すより今ある服がまた似合うように我慢我慢。
結局痩せたらメイクも格好もきまるよね!
お互い頑張りましょう^ ^

2019/05/31(金) 18:11:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛パーマ我慢しています。
1月から5キロ減量しましたが、目標体重まで
あと3キロ減頑張ります。、

2019/05/31(金) 18:27:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘア!
顔の輪郭がもろに出るから

2019/05/31(金) 18:44:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せて顔のパンパンさが無くなったから
念願のショートにした
とても気に入ってる

2019/05/31(金) 19:08:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計に乗ること。数字にとらわれすぎて少しでも減ってると油断するから。

2019/05/31(金) 19:09:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエット中2ヶ月半で8㎏落ちました
あと2ヶ月弱で6㎏落としたい…
食べ物はダイエットを続けると意外と我慢しなくても要らないもの食べたくなくなる(身体が必要としなくなる)

皆がコメしてるようにやっぱり服かなー
ほんとユニクロとかなら良いけどちょっと値のはる服は、痩せてから買いたい
もうワンサイズは下がっているが…
似合う服より入る服 だった私が、着たい服が似合う服になれるようあとひと頑張りです
夏に向けワンピースとか買いたいなー
痩せると身軽になって動きやすいです

2019/05/31(金) 19:15:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れて半年で8キロ増えました。
元カレと飲みに行く事を我慢しています!
未練があるわけじゃないけど、別れてすぐわたしより8個下の彼女を作った元カレを、痩せてキレイになって見返してやりたい!!

2019/05/31(金) 19:25:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ全般。今日やっと理想体重になったので給料入ったらなんか買う。

2019/05/31(金) 19:56:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニを買う事。八月沖縄いくんです。あと3キロ!

2019/05/31(金) 20:04:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあと5キロ!
頑張ってます!
デニムもぶかぶかで新しいの買いたいけど、
まだもうちょい痩せてからにしようと悩んだりしてる!!!

2019/05/31(金) 20:37:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
車を新しくする事

車検まで一年あるけど古くてあちこちガタきてるから早く変えたい気持ちもあるけど痩せたら念願のSUV買います!

2019/05/31(金) 21:15:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
白のボトムスを履くこと!

2019/05/31(金) 21:29:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さん頑張っていらして励みになります!
一緒に頑張ろうって言ってくれて嬉しいです☆
無理なく、少しずつ、みんなでキレイになりましょう(^^)

2019/05/31(金) 22:18:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の食欲、洋服などのストレス買い
今、必死に抑えてる…体脂肪まで測れる体重計が欲しいのでお菓子や服買うの我慢してお金貯めてる

2019/05/31(金) 23:07:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツ
足を一度でいいから出して歩きたい

2019/05/31(金) 23:07:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目標体重48kg達成したので、まず最初に黒スキニー買った。

デブの頃はお腹から太ももまで常に丈長めのプルオーバーで隠してたから、痩せて堂々と細身のパンツを穿いて出掛けるのが夢だったんだ~。

おしりや太もものラインを見せても恥ずかしくない、Mサイズになれたのが嬉しい!

2019/05/31(金) 23:24:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのスタンディングライブ
体力つけながら痩せて、細身ではっちゃけたい。

2019/06/05(水) 12:00:25


編集元: ダイエット成功までガマンしていること(飲食物以外)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意志が弱くて失敗ばかり…ストイックに自制心をきかせる方法は?
彼氏に会いたくなったら…会いたいと連絡する?会いに行く?我慢する?
『今の若者は我慢しない』っていうけど…実際、我慢って本当に必要?
♥あわせて読みたい♥