1. 匿名@ガールズちゃんねる
削ってないスクラッチ(期限切れ)がカバンの奥から出てきました おそるおそる削ると1万円当たってましたが期限切れなのでもう換金はできません 普段は数百円すら当たらないのにこういう時に限って…辛くて本気で泣きそうです
images

2019/06/05(水) 19:32:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音がうるさくて引っ越しを決めた事
ボロアパートに引っ越し決めてからしずかになりやがった

2019/06/05(水) 19:33:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
削ってないスクラッチがポケットから出てきました。
削ったら17000円当たってました。

2019/06/05(水) 19:34:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は稼ごうと思って
いつもより少し多くシフト入れたけど
疲れる!やっぱいつも通りにすれば良かったと
後悔中

2019/06/05(水) 19:34:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き魚を若干生焼きで食べたこと

2019/06/05(水) 19:34:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを延長保育が充実してる幼稚園に焦って入れたけど、焦らず保育園に入れるように待てば良かった。

2019/06/05(水) 19:35:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地下街の福引で1等タヒチ旅行を当てたけど、卒論前だったので辞退した。
時期を交渉して卒業旅行に行けばよかった。

2019/06/05(水) 19:35:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する時に子供が生まれるのを想定して大きい食器棚買ったけど結局できなくて夫婦2人にはデカすぎた
小さいのにすればよかった

2019/06/05(水) 19:35:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に大学行けるくらい頭良かったのに専門学校にした事。ちゃんとその専門職に就いたけど、安月給だし一生やっていける仕事じゃなかった。

2019/06/05(水) 19:35:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
後で食べようと残しておいたら、
カビが生えてた

2019/06/05(水) 19:36:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀製麺で総菜も買って
あ!そういえば
アプリとってたわーと思って見たら
もろ、その総菜150円が無料やった。
1日たってもまだ悔しい笑

2019/06/05(水) 19:36:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
限定スイーツに列ができていて、一瞬ためらって、
結局並んだら私の手前の方が残りすべて買っていった
その一瞬のためらいがなければその方より前に並んでたのに!!
チクショウ

2019/06/05(水) 19:36:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪。
今思えばなくても良かった。

2019/06/05(水) 19:37:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで免許証の裏表コピーしようと思ったら、表しか印刷されなくて10円損した

2019/06/05(水) 19:37:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してすぐマンションを買えば良かった。
今、賃貸で住んでるエリアはここ5年ほどですごく人気が上って、結婚した5年前に新築マンションを買ってたら、今新築時と同じ値段で売れるから。

2019/06/05(水) 19:37:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ元彼に対して、別れたくないと泣いてすがってしまったこと。
未練タラタラでメソメソ被害者してないで、
ひっぱたいて ふざけんなバカって言ってやればよかった

2019/06/05(水) 19:37:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
留学すれば良かったと今になってすごく思う

2019/06/05(水) 19:38:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット不可のマンションに住んだ事
知り合いの所で子犬産まれてあげるよって言われたのに引っ越したばかりでまた引っ越すお金も無くて泣く泣く諦めた

2019/06/05(水) 19:38:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
短時間なのに網戸せず窓を開けたこと

蚊が入ってきた
アイツを滅するまで安寧はない

2019/06/05(水) 19:39:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やられたらやり返せ!
やり返さないほうが良かった!後悔

2019/06/05(水) 19:39:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今入ってるこの洋食の店でパスタを頼んだこと。
トマトソースが薄くてかなり油っぽい。

2019/06/05(水) 19:39:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで適当に買ったアイシャドウが色が微妙に合わず使えなかった。
なので違う色を買ったらそれも微妙に合わずに捨ててしまった。
それなら、タッチアップしてもらってデパコスを買ったほうが安くついた。

2019/06/05(水) 19:39:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児のとき、寝てくれたらほっとして自分も寝たけど、起きてる時も泣いてる時もイライラせずにもっと育児楽しめば良かった。

2019/06/05(水) 19:39:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと 勉強して色々と資格取ったりしておけば良かったな

2019/06/05(水) 19:40:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的においつめられ焦って選んだ賃貸物件が虫だらけ
もっと調べれば良かった

2019/06/05(水) 19:40:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい前に合コンで会って後日誘ってくれた男性。まともで誠実そうな人だった。
当時私は若くて不誠実な人に恋してたから断ってしまった…………

2019/06/05(水) 19:41:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高校デビュー成功してできた今の友達とモールにいた時、中学時代ずっと仲よかった地味な親友とばったり会って、笑顔で手を振ってきてくれたのを無視してしまった
家に帰って後悔して風呂場で泣いた
1か月前

2019/06/05(水) 19:41:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダに暇だからって出かけなければよかった。
まさか車ぶつけるなんて(T‐T)

2019/06/05(水) 19:41:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニくじ
ろくなの当たらないのに
no title


2019/06/05(水) 19:42:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチらずに牛丼に卵と味噌汁つければよかった。
並だけじゃ足りない。
帰りにマック買って帰ろ

2019/06/05(水) 19:42:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃検定試験に行くのがダルくてサボった。
就職したら資格手当がもらえて、あの時サボらなければ確実に合格だったしもっと手当もらえてたのかと後悔しました。

2019/06/05(水) 19:42:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け対策を怠ったせいで、最近あちこちにシミが出てきた

2019/06/05(水) 19:43:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天の19000ポイント
5月末で失効してた…orz

2019/06/05(水) 19:43:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット成功した時に嬉しくてナンパされたら全員ホイホイついてってお茶した。
それ以上のことはないけど、断った時に逆ギレしてきた人がいたから公開してる。
男性ってそういうつもりで声かけてくる人もいるんだとはじめて知った。

2019/06/05(水) 19:44:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ODしてしまった。ほんの少しだから体に悪い影響はないけど。いつも後で後悔する。

2019/06/05(水) 19:44:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳で歯列矯正始めたけど、
若いうちにやっておけば、
人生変わってたかなぁ?と後悔してる。

2019/06/05(水) 19:45:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の私は風呂場で冷たくなって
発見されるに同情して
家に引き取りに同居開始
後悔しかない
弱ったフリに騙された

2019/06/05(水) 19:46:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員と結婚しなかったこと。やっぱり親のいうことを聞いとくんだったわ。

2019/06/05(水) 19:47:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケースをドンキで取り急ぎで買った次の日に千円オフのクーポンが出てて悔しかった

2019/06/05(水) 19:50:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生たちがどうしてるのか気になってFacebookで調べてみたら中学の時に告白してきた(タイプじゃなかったからフッた)男の子が東大出てて一流企業に入っていた!分かっていればあのときOKしたのに…みる目がなかった

2019/06/05(水) 19:51:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな頃だけど変なプライドがあって
塾の先生に「ここが分かりません」って言えなくて
まったく成績が上がらなかったこと
親に無駄金使わせちゃったし後悔してる

2019/06/05(水) 19:53:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのレモモモンが美味しくてまた食べたいなって思ったけどもう終了してた

2019/06/05(水) 19:53:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん用品。買いすぎた。代用できるものが多かった。

2019/06/05(水) 19:55:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との結婚。意外とマジで。

2019/06/05(水) 19:56:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか今日は、上手くいかないことが多かった・・・。
自分のした選択が色々と間違ってて、自分自身がめっちゃ損してる

ダメだなぁ。周りの人に迷惑かけて・・・。

2019/06/05(水) 19:56:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んだこと

中学生、反抗期の子育てに疲れた
性格が合わなすぎて全く理解できない
違う価値観を持った人間を丸ごと受け入れるなんて、無理なことだった

2019/06/05(水) 19:58:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この土地を買ったこと…。
いい場所なんだけど、あの一家のせいで…。

2019/06/05(水) 19:58:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合ってたから、
他の男に食事誘われても行かなかったけど、
今なら行っとけば良かったと後悔してる。
なぜなら、そっちの方が高収入だから。

2019/06/05(水) 20:00:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月1000円だけでも貯金しておけば今頃10万はあったのになぁ。
カツカツだけど1000円くらいならできた。
60才まで続けても50万だけど無いよりマシ。

2019/06/05(水) 20:02:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
感じ悪いボスママ友に何故か気に入られ、ノコノコとお誘いされるがまま仲良くしてしまった事
さすが人心把握が上手で、悪く言えばサイコパス要素満載だから、下手するとすぐ悪い噂が広まる

2019/06/05(水) 20:05:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっき、100均で「シール剥がしのカッターありますか?」って店員さんに聞いてるお兄さんがいて、おばさん店員さんわからず。
スクレイパー多分あるよ!って思ってそのコーナー行ったらやっぱりあって、怪しい人でいいから声かければ良かったかな?って思う時。変な葛藤あるの私だけ?

2019/06/05(水) 20:06:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
就職氷河期に友だちは短大や専門に行ったけど就職した。すごいブラックで半年で辞めた。
2年後にバブル到来で友だちはみないい所へ就職。
高卒で就職なんてしないで専門とか行けば良かった。

2019/06/05(水) 20:06:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
同じマンションの人の車内灯がついてて夜中12時だし子供もいる家だからピンポンしなかったんだけど、しばらく動かせずに放置されてて
ああああーってなった。

2019/06/05(水) 20:09:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から、いい人になりたいと思ってきました

でも、大人になってそれが裏目に出ることが多くなりました。
上司の送迎で、いろんな人に頼まれて断れなくて定員オーバーしたり

もう何もしなきゃいいのに、変に気を使って空回りして、いい人に思われたいなんて考えない方が楽に生きられるのになぁ

2019/06/05(水) 20:09:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の洋服よく買うブランドのポイントカードでポイント2倍とか狙って地道に購入して5000円OFF分貯まってたのに有効期間切れてた!
しかも期限切れた翌日、財布整理していて気付いて
なんでこのタイミングで!!とダブルで悔しかった

2019/06/05(水) 20:11:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題で欲張って食べ過ぎたお腹。
しばらく気持ち悪い。その前でやめておけば良かったと後悔。。

2019/06/05(水) 20:11:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき食べたどんぶり鉢ご飯
せっかく二キロ落としたのにバカバカバカバカ

2019/06/05(水) 20:11:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonプライムの無料期間が過ぎてて3ヶ月払ってた
スカパーで映画は観てるし買い物もとくになかったから勿体なかった~

2019/06/05(水) 20:14:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円の課金

2019/06/05(水) 20:14:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸シャンプー使ってみたこと
ツルツルのとこはツルツルだけどダメージのとこはバッキバキだー(泣)

2019/06/05(水) 20:16:12


編集元: 地味に後悔してること『クーポンの期限が切れて使えなかった時』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「やらないで後悔よりやって後悔」とは言うけれど…告白しなくて良かったエピソード
【ざんげ】の部屋
【ごめんなさい】謝りたいことある?
♥あわせて読みたい♥