1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子供のキラキラした目を見て、白目が濁った自分が恥ずかしくなりました。
目をキラキラ綺麗にする方法ありますか?
no title


2019/05/26(日) 22:40:53




5. 匿名@ガールズちゃんねる
目薬するとか

2019/05/26(日) 22:41:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
充血とる目薬するしかないんじゃない

2019/05/26(日) 22:41:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなことをしたりしてる人はキラキラしてる気がする

2019/05/26(日) 22:41:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい。
目指すは能年玲奈ちゃん!
no title

2019/05/26(日) 22:42:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水分量が多いんだと思う
no title

2019/05/26(日) 22:43:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同僚に目がキラキラして綺麗な子がいて、カラコンだと思っていたら「ドライアイだからカラコンなんて入れたら一瞬で目が死ぬ!笑」と言われた。
乾いている様には見えないウルウルした目なんだけどな。

2019/05/26(日) 22:58:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラマンが言ってたけど、撮られ慣れてる女優とかアーティストはカメラの前に立つと自然と目がウルウルしてくるらしい…

2019/05/26(日) 22:43:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を受け入れている人、自己肯定感の強い人は瞳の輝きがある気がします。

2019/05/26(日) 22:45:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
老化じゃない?私は黄色に濁ってきた。
白目が綺麗ってよく見ると青白い。

2019/05/26(日) 22:44:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目に出来物が出来た時に眼科に行って目薬処方されたけど、ムコスタってのも出されてドライアイが改善されると言われた。
「芸能人も使ってて目がキラキラになりますよ。」言われたけど牛乳みたいに白く濁った目薬で目に入れても白く濁ってる。
処方された量では余り効果感じられなかった。

2019/05/26(日) 22:45:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ムコスタって胃薬だよね?目薬もあるの?

2019/05/27(月) 09:01:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ!
よくウルウルキラキラしてるねって言われるんだけど、それってあくびを我慢してる時なんだよね
我慢するとうっすら涙が出てウルウルになるの
これまじで

2019/05/26(日) 22:45:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
確かどこかの放送局の採用で目がキラキラしてる人を採るって見た事ある
ポジティブに顔を上げている人は物理的に光が目に当たってキラキラしてるからと書いてあった

2019/05/26(日) 22:46:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンよりも裸眼とかクリアコンタクトの人の方が目がキラキラに見える

2019/05/26(日) 22:46:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

それわかる!!
最近カラコンも卒業かなって思って久しぶりにクリアコンタクトしたら、目こんなキラキラしてたっけ?ってなった!

2019/05/26(日) 23:36:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは目のキワから油分が多く出ていて、大人にもその線はあるけど分泌は少ない。よって無理

2019/05/26(日) 22:47:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

じゃあサラダ油でも流しこんどけって話しwww

2019/05/26(日) 23:20:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供の目は本当にきれい
コメント出てたけど本当に青白い
いつのまに汚れちまったんだろ、あたい。

2019/05/26(日) 22:49:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベの人って白目が青みがかって見えるらしいから、目が綺麗に見えるらしいよ。

2019/05/26(日) 22:53:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白目を綺麗にする努力をした
あとはやっぱりカラコンはどんどん進化してるし効果は絶大だから、デートの時だけナチュラルな黒目がウルウルしてみえるカラコンを着用
充血しないように定期的に目薬さす
少女漫画みたいな目してるねと言われた時は嬉しかった

2019/05/26(日) 22:52:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッチライトを当てておく。
no title

2019/05/26(日) 23:01:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目がキラキラしてるとよく言われるんだけど、
ただ単に黒目がちで目の形がくりくりとしてて白目が黄ばんでなく、まつげがぱっちりと上がっているので目に光が入りやすいだけだと思います

2019/05/26(日) 23:04:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に限らず、幸せを感じたり、楽しい事を考える事。
明るく生きている人は目がキラキラしています。

2019/05/26(日) 23:05:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
変なことを書いて申し訳ないけれども、
発達障害の人の支援をしていたんだけれども、
目がキラキラウルウルしている人がたくさんいてびっくりした!
(特にADHDの傾向のある人)

上手く言えないけど、スイッチが入って興味や集中をもって対話してるときの瞳のキラキラさがやばくて、私も真似てみよう!と思った。
(相手の目をしっかり見て、関心を持って表情豊かに話を聴く…みたいな態度を真似たい)

2019/05/26(日) 23:08:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
たしかに、ADHDの人って良い意味でも悪い意味でもいつまでも子供みたいだもんね。
純粋で、学んでも学んでも騙されやすくて、単純。

2019/05/27(月) 15:33:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
興味のある事を話す時、目がキラキラしていて可愛いと言われた事があります。
勉強でもスポーツでも芸能人でも…何か1つでも自分が興味のある事に没頭したりする事も輝かせる手段の1つかもしれないですね!

2019/05/26(日) 23:16:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
目は心の窓。
人の悪口を言ったり、残酷なものを見たらキラキラしなくなるよ。
ガルちゃんをやめよう。

2019/05/26(日) 23:21:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクでは作れますよ!
涙袋にキラキラのグリッターをつけるとウルウルして見えて綺麗です。

2019/05/26(日) 23:30:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
主さんはメイクでって意味じゃないと思うけど、私もそう思いました。キラキラのジェルライナーで下にアイライン引くと目がウルウル、キラキラして見えます。

2019/05/27(月) 00:16:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
白目をキラキラにして際立たせる目薬 売ってるけど目には良くないのかな?でも売ってるってことは大丈夫ってことか?

2019/05/26(日) 23:31:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
スマイルホワイテェのことかな私も気になっていて結局は買わなかったけど効果は有るのかしら

2019/05/26(日) 23:35:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸ってるならやめる
酒飲みなら量減らす
暇があれば目を休める

あと、目回し割と効くよ。
目が乾きがちな人は目を閉じたまま両目を大きくぐるぐる回すと良い。

2019/05/26(日) 23:34:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見るのをやめる

2019/05/26(日) 23:53:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの男性を前にすると急に目がキラキラする女性がいます。
可愛いなぁと思いますし、ステキな方が世の中溢れたら皆キラキラ出来るなぁと考えてしまいました。

2019/05/26(日) 23:48:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、恋をすることかな。

2019/05/26(日) 23:51:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
興味のあるものを見ると瞳孔が開くみたい。

心理学の実験で、女性は赤ちゃんの写真で、男性は女性の裸の写真で目がキラキラしたって結果が出てるよ。

2019/05/26(日) 23:53:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ババア過ぎて加齢黄斑変性みたいなのできてて濁った目をしてるけど、お風呂あがりは白目が綺麗になる。だから目を温めたり血流良くするのとか良いんでないかと勝手に思ってる。

2019/05/27(月) 00:03:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
目にオイルのプールみたいなのをするエステありますよね。芸人さんがテレビで体験してた。白目黄色くてくすんだ瞳だったのに終わったらキラキラしてたよ!

2019/05/27(月) 00:28:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベリーなどアントシアニン食べまくる

2019/05/27(月) 05:41:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
特別目がぱっちり大きい訳じゃないけど、昔からよく目がキラキラしてるとかキレイと言ってもらいます

白目が青っぽい
黒目が光にあたると黄色っぽい?
フチの粘膜が露出気味

↑の要素が影響しているのかなと思います

2019/05/27(月) 09:18:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛パーマしてまつ毛が真上向いているときは
まつ毛が影にならないので目がすごくキラキラします。
友人と写真撮ったとき1人だけギラついてて少し嫌でしたが(笑)

2019/05/27(月) 11:11:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラしてる人は、瞳(黒目)のカーブがキツいんだと思う
光を反射しやすいから、キラキラする。

2019/05/27(月) 13:45:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきれいだと目がきれいに見える

2019/05/27(月) 14:04:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットタオルを目元に当てる

目薬をこまめにさす

2019/05/27(月) 13:16:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単なのは目薬だよね
後は眼精疲労を取るとか、ブルーライトはカットした方がいいかもしれないね
肌でも髪でも健康な方がキラキラしてるよね

ドライアイでメガネでアレルギーだからか性格的なものなのか知らないけど、目元どんよりだわ…

2019/05/27(月) 15:05:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
これが白目を白くしてくれる
1500円くらいするから高いけど
あとはロートリセの高いやつかな
no title

2019/05/28(火) 07:48:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
メグミがやってるみたいだけど私もアイボン買って見ました

二回使ったけど面倒くさがりだから続かないw

2019/05/29(水) 09:24:42


編集元: 目をキラキラにしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【瞼が重くて辛い】どう対策したらいい? 
色っぽい目元
【影クマ】眼輪筋トレーニング【黒クマ】
♥あわせて読みたい♥