1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://abematimes.com/posts/7005854
そのやりとりは、次のようなものだった。

記者:蒼井優さんは"芸能界一のモテ女優"と言われていて、芸能界の俳優さんでもものすごいファンが多いって伺ってるんですけど、その女優さんを独り占めすることになったわけですよね。何かファンの人たち、芸能界も人たちもフェイクニュースじゃないかって、今日は大騒ぎだったんですけど、メッセージありますか。

山里:(略)でも、そうですね、なんかよく心配されますよね、やっぱ。皆さんから、さっきから出てくる単語もあるじゃないですか。そういうのでみんな心配するんですけど、一切、心配してないです。それは、皆さん目の前にいる蒼井さんとは違う蒼井さんを僕は見せていただいていると思うんで。本当に純粋で、楽しいときには笑って、美味しいもん食べてるときはほんとにコロコロ笑って、泣きたいときはすごく泣くっていう、なんかみんなが思い描くのと、ちょっと違うでしょう?「魔性」っていう単語使ってるけど、僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてずっと見てたんで、みなさんが思う、その「魔性」から発生する心配ってのは一切ございません。はい。
no title

2019/06/06(木) 08:59:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんの魅力がわかる

2019/06/06(木) 08:59:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあのシーンで泣けた😂

2019/06/06(木) 09:00:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで結婚会見の時にそういう質問するかね…

2019/06/06(木) 09:00:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミのおかげで結果的に山ちゃんの株が上がったわけだし結果オーライ

2019/06/06(木) 09:01:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前に蒼井優が私なぜかマンション買わせたことになってるってたしか言ってたな

2019/06/06(木) 09:00:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
予想外にお似合いだった。

2019/06/06(木) 09:00:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ泣けたわ
ほんと良い男だと思う

2019/06/06(木) 09:00:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当に素敵だった!

2019/06/06(木) 09:00:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男性と一緒になれたら幸せだろうなー

2019/06/06(木) 09:00:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんは全力で守ってくれそうだよね。素敵なご夫婦。末長く幸せになってほしい。

2019/06/06(木) 09:00:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの男性遍歴みれば、みんな思うだろうけどこの場で言う質問じゃないよね。浮気の心配とかも。

2019/06/06(木) 09:00:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優は今落ち目で話題作りのために結婚したから
仕事増えなかったりしたらサッサと離婚になると思うよ

2019/06/06(木) 09:00:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
失礼だよ。

2019/06/06(木) 09:02:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ者同士で気が合いそう。

2019/06/06(木) 09:01:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのもあって会見したのかなと思う。女優を嫁にもらう自分を自慢したいから会見したって昨日のトピでコメントあったけど、そうじゃなくて魔性の女、モテる女というワードが記者から出てくるの見越して。
彼女を大切だからこそ。
すてきな夫婦だと会見見て感じた。

2019/06/06(木) 09:01:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これで山ちゃんをポイっと捨てたら、また魔性と言われそう

2019/06/06(木) 09:01:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
仮に山ちゃんが捨てたとしても、山里蒼井優に捨てられるってなるだろうね。

2019/06/06(木) 09:06:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん男気あふれる会見だった
あんな風に全力で自分を守ってくれたら感動して涙出るわ
no title

2019/06/06(木) 09:02:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
心はイケメンだね😉

2019/06/06(木) 09:02:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この結婚は上手く行く幸せになると思います。お幸せに。
安室ちゃんとか紀香はいずれダメになると直感で思った。

2019/06/06(木) 09:02:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性っていうより天然かと思ってた
女優さんてそういう人多いよね?
適材適所だと思うけど

2019/06/06(木) 09:02:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優の為に会見したんだろうな~って思った
勝手にあることないこと書かれちゃうから

2019/06/06(木) 09:02:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本音は見せびらかしたいのよ

2019/06/06(木) 09:05:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
可哀想な見方しか出来ないんだね

そんな物の見方してて幸せになれないよ

2019/06/06(木) 09:16:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの人とは結婚のタイミングが合わなかったのかもね。年上だと相手が焦るだろうし、年下だと相手がまだ結婚したくないだろうし。
たまたま結婚したいタイミングが合ったのもあって、結婚したんだろうね
タイミングって大事だなって思う

2019/06/06(木) 09:03:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優て真顔が、美人さんだよね。ニコニコしててモテるのわかる、

2019/06/06(木) 09:03:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に限らずいつも思ってたけど、別に過去に何人か付き合ってたくらいで魔性とか恋多き女とか大げさだよね?
蒼井優の元彼一覧もよく表になってるけど33歳ならあれくらいいても当然だと思う。毎回2.3年で別れたりしてればあれくらいの数になると思う。2.3ヶ月ほど付き合って合わなくてやっぱり別れたとかもあるだろうし。
一般女性でもあれくらいいるよね。
深田恭子も恋多き女扱いだけど、そうか?って感じ。
二股とか貢がせとかしてたら魔性かもしれないけど。

2019/06/06(木) 09:04:13


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
同感。魔性とかいうひとは、男性とのお付き合い人数が少なくあるべきとい考えなんだろうか?少なかったら魔性じゃないみたいな?
私一般人だけど、3年位で別れるから、アラフォーだけど、そんなもんだよね。
だいたい2、3年位で別れたり付き合ったりするなら。普通と思う。
二股かけたこともないし。誰とも付き合ってないときは、機会があったら男性とデートするし。蒼井優だって、普通。
ましてや芸能人だし、可愛いし綺麗だし、誘われることはかなり多いはず。
それだけで「魔性」って、何を基準に言ってるんだろ。

2019/06/06(木) 09:25:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんがイケて見える日が来るなんて…

やっぱり人間て内面が大切なんだなと思わせてくれた会見だった。
末永くお幸せに!

2019/06/06(木) 09:04:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんラジオで泣いたってね
この2人が結婚するって知って最初はびっくりしたけど会見で見たらお似合いだったし末永く幸せになってほしいわ
http://mdpr.jp/news/detail/1842839

2019/06/06(木) 09:04:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
山ちゃん、リスナーのお店に行って気軽に喋ったりしてくれるんだ⁈
いい人だねー、びっくり。芸能人と言っても種類はいろいろだから、カッコつけるタイプのミュージシャンとかアイドルだったらやりたくてもやれないことだろうけど、ファンの立場としてはこのリスナーさんすごく嬉しいだろうね。めちゃくちゃ羨ましいわ。

2019/06/06(木) 09:14:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんが蒼井優と結婚して奇跡という扱いだけど、結婚相手として素敵な男性だと思う。
蒼井優は女性的な魅力はあるけど、結婚向きの方ではない。
蒼井優が良い相手を見つけたなと思う。

2019/06/06(木) 09:04:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の面を知らないだけなんじゃ?と思ってしまう。今までの彼氏たちだって同じ感想でしょうね。笑ったり泣いたり彼女の無邪気な所を側で見て過ごしてたのにある日別れることになった。
山ちゃんのファンだから幸せになって欲しいとは思ってるけどね!!

2019/06/06(木) 09:04:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が惑わす気がなくて、勝手に男が気を引こうと 自分から振り回されにいくっていうのもあるしね。

それを魔性というなら 綺麗だし魅力的ってことだし 結局手に入れられなかった人の負け惜しみだよ。
上手くいった山ちゃんにしたら、高嶺の花を手に入れたんだから それまでのやつなんてどーでもいいでしょ。

2019/06/06(木) 09:04:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優って自由奔放な魔性というより、少女みたいなピュアで素直な人なんだろうなと会見で感じた
印象変わった

2019/06/06(木) 09:05:31


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私も。
ワガママ言って付き合ったかと思えばすぐ嫌になって別れるって言うのが魔性ってイメージだけど、

蒼井さん、大人しいのかな?
言葉が上手く出て来ないと言うか、自分の言いたい事考えて選んで話そうとするうちに山ちゃんの好きになった所が言えなくて最後に仕事に対する姿勢を尊敬していると付け加えて。

演技の才能はあるから台本を読めばスラスラ言葉も出るしアドリブなんかも出来るけど実生活ではおっとりのんびりな人なのかなって思った。

2019/06/06(木) 09:21:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優は「魔性の女」扱いされてたくさん辛い思いをしてきたんじゃない?
両親には心配をかけてきたから…と言ってるのはそういう面もあったと思う。

2019/06/06(木) 09:06:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだよね
勝手に周りが魔性って言ってるだけ
山ちゃんが知っている
彼女が本当の蒼井優

2019/06/06(木) 09:06:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これは惚れ直すわ

2019/06/06(木) 09:07:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ同性ながら女って都合がいいなと思った
これでイケメン俳優とかと結婚したら「ブス!」とかボロクソ言うのに、ブサイク芸人と結婚した途端「可愛いー❤️」だもんね
バカかと思うw

2019/06/06(木) 09:07:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
だよねwもし若手イケメン俳優と結婚したら文句言ってそう。
誰もが認めざるを得ない結婚したのが松嶋菜々子と反町隆史あの二人はどちらも格差のないすごいカップルだった。しかも未だに続いてるのがすごい。
no title

2019/06/06(木) 09:12:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は山ちゃんにきゅんとしたw
男らしかった。

2019/06/06(木) 09:09:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんは優しいよね(^^)いい会見でした。お幸せに!

2019/06/06(木) 09:02:55


編集元: 「"魔性"っていう単語使ってるけど、そんな人間じゃない」山里亮太の反論、蒼井優の涙に感動の声が相次ぐ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】紅白にまで出た歌手・ジェロの現在が放送され騒然「マジか…」
吉木りさ第1子妊娠を報告、秋頃に出産予定 夫・和田正人「全力の愛で受け止めていきたい」
近藤千尋、第2子妊娠を報告「太田家で力を合わせて」
♥あわせて読みたい♥