1. 匿名@ガールズちゃんねる
7日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(47)ら同社の芸人が2014年12月に大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、その仲介役が入江だったことを報道。吉本興業が入江に聞き取りをしたところ、仲介の事実を認めたため、「吉本興業および所属芸人のブランドを著しく傷つけた」として、契約解消に至った。
361c4694bd26ddfee117d7cf11cfc141_9958

2019/06/06(木) 17:22:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトー!

2019/06/06(木) 17:23:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
驚かない

2019/06/06(木) 17:23:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりやばいやつだったんだね。矢部さんは応援してます。

2019/06/06(木) 17:23:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今更感
解雇遅すぎる

2019/06/06(木) 17:23:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつと田中圭と豊ノ島仲いいの胡散臭い

2019/06/06(木) 17:23:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このひと よくないこと いつかするんじゃないかと思ったわ

2019/06/06(木) 17:24:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
淳は悪くないの?

2019/06/06(木) 17:24:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
参加した芸人はセーフなの?

2019/06/06(木) 17:24:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しかったんもんね。
やっぱり黒だったか。
相方さん可哀想だね。

2019/06/06(木) 17:24:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
交友関係広いもんね。
胡散臭かったし。

2019/06/06(木) 17:24:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
入江なんかやらかしそうだったからビックリしない
ただただ矢部ちゃん可哀想

2019/06/06(木) 17:24:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人脈自慢してたけどあほやな。
付き合う相手を選ばなかったバカ。

2019/06/06(木) 17:24:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこんな事になりそうだと思ってた。やばそうな社長とかつるんで喜んでたもんね

2019/06/06(木) 17:25:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビで仕事してないし相方はノーダメージだね

2019/06/06(木) 17:25:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーとかやってて怪しそうとは思ってたけど

2019/06/06(木) 17:25:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか何かやらかしそうな感じは前からあったよね

2019/06/06(木) 17:25:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は何かやらかすと思ってた。
初めてテレビで見たときからなぜか受け入れられなかった。

2019/06/06(木) 17:25:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
相方に迷惑かけるな

2019/06/06(木) 17:25:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ2台、LINE友達の数すごいんだよね

2019/06/06(木) 17:25:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタが「人脈」という、芸の無い芸人

2019/06/06(木) 17:26:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ人脈とが広ければ、その人脈を金を稼ぐ方に使うようになるよね。
いろんなおいしい話も向こうから来るだろうし。

2019/06/06(木) 17:26:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
淳は解雇されないの?
矢部太郎は一人でも大丈夫!がんばれ。

2019/06/06(木) 17:26:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人加トちゃんの嫁とも懇意だったよね
交友関係が真っ黒

2019/06/06(木) 17:26:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人脈凄凄い人はこうなっても驚かない。
むしろ、裏の人と繋がり無いクリーンな人で人脈凄い人を私は知らない。

2019/06/06(木) 17:26:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会への出席は、会社を通さず直接ギャラを受け取る“闇営業”。入江は、相手が振り込め詐欺グループだとは「知らなかった」と説明したという。だが同社は「うちの会社は、絶対に反社会的組織との交流は許さない」と、厳しい処分を科した。

2019/06/06(木) 17:26:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
口上手くて愛想だけ良くて社交的。
表面上だけの男って感じ。
軽いノリで深く考えないんだろうね。

2019/06/06(木) 17:27:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
年商1億も何で稼いだのか怪しいわ

2019/06/06(木) 17:27:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
闇組織の飲み会に女や有名人を連れて来る事で、お金稼いでたって事だよね

2019/06/06(木) 17:29:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人脈多いのも考えもの。
人選は大事!

2019/06/06(木) 17:25:07


編集元: カラテカ入江慎也、吉本を解雇…振り込め詐欺グループの忘年会出席を仲介

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】紅白にまで出た歌手・ジェロの現在が放送され騒然「マジか…」
蒼井優と南海キャンディーズ・山里亮太が結婚 きょうにも婚姻届提出
吉木りさ第1子妊娠を報告、秋頃に出産予定 夫・和田正人「全力の愛で受け止めていきたい」
♥あわせて読みたい♥