1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/12265
 関係者によると、和解の条件は「互いに金銭的な要求をしない」というものだった。双方がこれを受け入れ、6月5日に和解が成立。約半年におよぶドロ沼裁判は幕引きとなった。
resize

2019/06/06(木) 19:56:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度はもう上がらないよ。さようなら。

2019/06/06(木) 19:57:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうゴマキ離婚しちゃったら?
あ、でももう仕事も激減か…

2019/06/06(木) 19:57:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのための裁判だったんだ?

2019/06/06(木) 19:57:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
弟もヤベー奴だったよね

2019/06/06(木) 19:57:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はしないのかな

でも地獄だな

2019/06/06(木) 19:58:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭的要求なしだなんて、ゴマキが相当悪どかったとしか思えないね。笑

2019/06/06(木) 19:58:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ子供たちが可哀想
こんな両親の元に生まれてきて

2019/06/06(木) 19:58:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸能界復帰はかなり厳しいだろうけど、元トップアイドルが旦那の稼ぎだけでやっていけるのかな?

2019/06/06(木) 19:58:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキがモー娘。にいた時はどのメンバーよりも華があったのに

2019/06/06(木) 19:58:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる

不倫はいい事無いよ(´;ω;`)
もうやらないようにしなきゃね

2019/06/06(木) 19:58:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫隠してママタレの仕事続けた方がもっと簡単に330万くらい稼げたんじゃないの?

2019/06/06(木) 19:58:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚も出来ないし地獄だな

2019/06/06(木) 19:58:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことあって旦那もゴマキも一緒にいたいのかな
変な夫婦

2019/06/06(木) 19:58:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何日に関係持ったとか世に出ちゃって
生々しすぎてこんな親嫌だわ

2019/06/06(木) 19:58:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ママタレの仕事をゴリ押しされてたけど、きっともう出て来ないね!良かった!

2019/06/06(木) 19:59:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
和解って事は、離婚せず結婚生活続けてくって事か
なんだかなぁ

2019/06/06(木) 19:59:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からDVされてるとか、夫婦関係破綻してるみたいなことを言ってる女と離婚しないんだな
ゴマキもこの件で弱みを握られて、一生旦那のいいなりだな

2019/06/06(木) 19:59:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキの存在感はそりゃもうあの頃凄かった

んだけどね~。。

2019/06/06(木) 20:00:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人生一度きりだから思うがままに生きようと思う
例え誰かの大切な人だとしても
私がいいと望んでくれるならそこへ飛び込みたい

2019/06/06(木) 20:00:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が旦那に取り下げを頼むと「メンツの問題だ」となかなか首を縦にふらず…

こんなヤバそうな旦那、今回のタイミングで離婚した方が良さそうだったのに…

2019/06/06(木) 20:00:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口みたいに別れるなら妻を売れば良いかも知れないけど、別れないなら黙ってれば良いのに

2019/06/06(木) 20:01:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「不倫裁判が公になり、後藤はママタレントとしての仕事を全て失った。裁判が長期化することで、これ以上のイメージダウンを避けたい事務所側が、夫であるA氏に訴えを取り下げるようを説得していました。ところが、A氏は『メンツの問題だ』となかなか首を縦に振らなかった。ただA氏の収入だけでは今後の生活費やローン、子供たちの教育費など、金銭面での不安も多く、A氏はしぶしぶ受け入れることにしたようです」

ゴマキがこれからも仕事するためにって感じだけど、一度下がったイメージの回復は難しいよ

2019/06/06(木) 20:01:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の不倫は全然意外じゃなかった
モー娘。時代からファンやジャニーズと遊びまくってたらしいし

2019/06/06(木) 20:01:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
損しかないよね。早く終わらせた方が
身のため。
イメージにこれ以上傷がついたら
お金稼げないし何のために
こんなこと始めたのか。

2019/06/06(木) 20:01:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑過ぎるよこの家族
一軒家に何世帯住んでんねん
ゴマキに頼り過ぎやろ

誰一人まともな人おらんわ

2019/06/06(木) 20:01:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一生旦那に弱み握られちゃうね。
まぁ、自業自得だけど、これからの長い人生子供だけは大事にしてよ。

2019/06/06(木) 20:02:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が浮気して裁判沙汰にまでなって隣近所のみならず日本中に知れ渡ったのに結婚生活が続けられるもんなのかな。
普通はムリだよね。

2019/06/06(木) 20:03:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚もしない、不倫が公になってママタレとして稼ぐ事も出来なくなる、結局旦那は何がしたかったのかな?
離婚して慰謝料ガッポリもらうか、黙って自分よりたくさん稼いでもらうかすれば良かったのに。

2019/06/06(木) 20:03:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく旦那は簡単に離婚させてくれなさそう
no title


2019/06/06(木) 20:05:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上ゴマキのイメージが悪くなって、収入源が無くなるのを旦那は危惧したんじゃないの?
自分の収入だけだとキツいってやっと気づいたんじゃない

2019/06/06(木) 20:06:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もしほんとにDVされてたんなら逃げられなくて可哀想
嘘だったって言ったけど、それだって旦那が怖いから言ってしまっただけかもしれない
まあ、どっちでもいいけど

2019/06/06(木) 20:06:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夫も悔しかっただろうが、間男を訴えたのは間違いだと思う。
マスコミに公になりゴマキのイメージダウンになるのはわかりきっていたこと。
それよりここは賢く、ゴマキが離婚したくないと言ってるんだから、おとなしく何事も無かったように過ごせば、ゴマキはタレント活動続けられた。
稼ぎのない夫なんだから、結局ゴマキの仕事劇減して、家族全員痛い目に合う羽目に。

2019/06/06(木) 20:10:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、弟の後輩なんだってね、あの窃盗とかしてた弟と繋がってる後輩だよ?
もうやばい感じしかしない

2019/06/06(木) 20:10:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ママタレ生命も絶たれて、DQN道まっしぐら。

2019/06/06(木) 20:11:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
330万請求してる時点で吹っ掛けてるからね

2019/06/06(木) 20:12:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに生き地獄
恥ずかしくて外も歩けないね
仕事も無くなって生活苦しくなるだろーな

2019/06/06(木) 20:18:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんは自分の収入だけじゃ不安だから和解するにしても慰謝料くらいやり取りすればいいのに。
それも言えないくらい立場が弱くなるほどの収入格差だったのかな。
収入格差に関係なくパートナーを裏切ってはいけないのに、ここまでゴマキに有利に終わることってあるんだ。

2019/06/06(木) 20:27:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
記事には

夫いわくメンツの問題だが事務所にゴマキが働かないと困ると言われ
夫も生活費、ローンや教育関係など払えないときたもんだ
いやいや生活費ぐらい大黒柱になれないから不倫されたメンツw

他コメであるけど
ダッッサ!!!!!!!!!

2019/06/06(木) 20:27:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないなら慰謝料請求しても金額低いもんね
しかも後藤の方から「夫婦関係破綻してる」「離婚する」「DVされてる」って相手を巻き込んでるのが悪質

2019/06/06(木) 20:28:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキ…江戸川区の星だったのに

2019/06/06(木) 20:30:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いだからもう出て来ないでほしい…旦那の給料だけでひっそりと生活してろ!

2019/06/06(木) 20:31:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と加護は本当に付いてないよね
自業自得だけどさよなら~

2019/06/06(木) 20:31:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
養える程の稼ぎもなく柄の悪い旦那だもんなそりゃ、不倫したくもなるわな

2019/06/06(木) 20:33:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
元々ヤンキーだって世間から思われてたゴマキだけど、表舞台から離れてる間に実は良いお母さんになっていた。っていう所が唯一無二の商売道具だったのに。

やっぱりただのヤンキーかーいてなって価値失ったね。

2019/06/06(木) 20:39:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんは誰が見てたんだろ浮気の間
お母さん亡くなってるよね

2019/06/06(木) 20:40:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないで330万って平均相場の10倍くらいでしょ
しかもゴマキからのDVされてる、破綻してる、離婚したいって誘ってて
そんな旦那から330万の慰謝料請求されたとかそりゃ相手だって反撃もするわな

2019/06/06(木) 20:40:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
物心つくかつかない頃に親が不倫泥沼裁判してて、世間中がそれを知ってるとか
子供の人生ハードモード過ぎてキツイわ。

2019/06/06(木) 20:44:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁がゴマキだから事務所が止められただけで
嫁が一般人だったら美人局で食っていくタイプなんじゃないの

2019/06/06(木) 20:46:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手が慰謝料払ってでもゴマキと結婚したいってなれば離婚までいけたかもね。
でも慰謝料払いたくないって裁判になったわけで 有責のゴマキからは離婚言い出せないし旦那の奴隷として生きるしかないね。

2019/06/06(木) 20:47:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>後藤のブログは3月13日以降更新されておらず、仕事のスケジュールも白紙。後藤は周囲に「イチから出直したい」と話しているという。

1からやり直すチャンス与えられてたのを自ら潰しておいて何言ってんだろう?

2019/06/06(木) 20:48:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
これから一生旦那の奴隷だね!
とは言っても、もうママタレ無理だしどうやって稼ぐのって話だけど。笑
自業自得。

2019/06/06(木) 20:48:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ママタレとしてのイメージ一生回復しないから。笑
ほんと馬鹿な女だね
育ち悪かったけど、モー娘。で売れて、やり直すチャンス与えられたはずなのにね。
ゴマキも所詮は薄汚いヤンキーだったってことね。

2019/06/06(木) 20:52:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、嫁の浮気の証拠を集め、本人に突き出して、離婚して2人の息子には一生会わない、又はフルタイムで働き家事もやる、給与は旦那が管理で小遣い無し、のどちらかを選べと言った旦那のブログを思い出した。ゴマキは旦那のDV受けながら、家事育児やったんだろうな。

2019/06/06(木) 20:52:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
数年以内に離婚すると思うわ
ゴマキの稼ぎを当てにしてるのに仕事減らしてたら金銭的に厳しくなるの当たり前だし
ゴマキの稼ぎなくなったら本当にDVするかもね

2019/06/06(木) 20:52:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に逆らえなくなったね…
そんな生活絶対楽しくない。

旦那のDVが本当なら離婚するべきだと思うけどね!

2019/06/06(木) 20:55:55


186. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得。


この言葉に尽きる

2019/06/06(木) 21:17:11


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキ、頼むから脱がないでくれ。子供の為に。

2019/06/06(木) 21:18:53


190. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料は分割できるしどっちが悪いって示しの為にも本来なら少額でも起こり得るけどお互いにないって事はゴマキがアカンかったって事やん

2019/06/06(木) 21:20:47


191. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくモー娘で一世を風靡して超人気者になったのに
人生を上手く回すのは頭もいるという事がよく分かった事例

2019/06/06(木) 21:21:52


201. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、普通ママタレとして仕事してるなら人一倍異性関係なんて気をつけるよね?
不倫してなくたって言いがかりつけられることもあるんだし。
子供小さいのに不倫してバレて、馬鹿みたい。
自分の商品価値分かってない馬鹿女だね。

2019/06/06(木) 21:30:43


202. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事のスケジュールも白紙」ってそりゃそーだろ。
今までドヤ顔でママタレやってたことが間違いだった。
ただのアバズレDQNじゃん。

2019/06/06(木) 21:31:46


206. 匿名@ガールズちゃんねる
A氏の収入だけでは今後の生活費やローン、子供たちの教育費など、金銭面での不安も多く、A氏はしぶしぶ受け入れることにしたようです」

↑旦那めっちゃダサくない?
ゴマキが稼がないと生活できないって…

2019/06/06(木) 21:35:49


211. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんとよりを戻すのでいいのか?
不倫彼とも旦那とも別れた方が幸せなんじゃないのか?
でも子供が懐いてると迷うのかな。

2019/06/06(木) 21:41:15


213. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちから芸能一本でやると歪むんだなあとしみじみ思った。
なっち、加護ちゃん、よっしー、ゴマキ、矢口
全員弁護士が必要なケースになってしまった。

別グループだけどSPEEDも最悪だしね。

2019/06/06(木) 21:45:50


215. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も相当あれっぽいし、ゴマキもこれを機に
事実上の引退でひっそり家庭に専念した方がいいんじゃない

芸能での需要もないだろうし、離婚しない旦那の監視や縛りも更にきつくなるだろうからさ

2019/06/06(木) 21:47:53


219. 匿名@ガールズちゃんねる
終わり方を見るとDVあったかもね
もしDVあったならこれからも支配されるしもうこの旦那からは離れられない
ゴマキ自身は収入もなく逃げられない
離婚してからママタレでお仕事すれば良かったのに
あの旦那さん…とか子どもたちも噂されるんだよね
お子さんが不憫だね

2019/06/06(木) 21:52:31


226. 匿名@ガールズちゃんねる
「メンツの問題」とかって本当にゴマキのヒモ旦那が言ったなら
「どこにあったの?最初から無いよ」
と言ってやりたい

2019/06/06(木) 22:11:06


246. 匿名@ガールズちゃんねる
家の光熱費とか住民税とか支払いしてるのゴマキだから分からなかったんだろうねー、生きていくのにいくらかかるのか…一応ゴマキもタレントだし賢い旦那なら裁判起こさず話し合いで解決すると思う。仕事も激減するの分からん?あーあ。って感じ。

2019/06/06(木) 22:32:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキが浮気してることを旦那に告げ口、裁判を起こして相手側の責任を問いましょう!金を取りましょう!嫁に反省させましょう!と誘う。

もちろん、手続きの話はしない。

こういう裁判の場合は、手続きをしないと第三者が内容を全て閲覧できてしまう。そのまま文春へ。

知識がないまま裁判を起こすって怖い。

2019/06/06(木) 20:34:20


編集元: 後藤真希“ドロ沼不倫裁判”に終止符

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カラテカ入江慎也、吉本を解雇…振り込め詐欺グループの忘年会出席を仲介
山里亮太「"魔性"っていう単語使ってるけど、そんな人間じゃない」蒼井優の涙に感動の声が相次ぐ
【画像】紅白にまで出た歌手・ジェロの現在が放送され騒然「マジか…」
♥あわせて読みたい♥