1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やプライベートで病んでる時にやりがちな行動を語りましょう。
私は夜になるとインドあたりのガンジス川の葬儀場の映像を見てます。(リアルでカミングアウトしたら引かれるのでガルちゃんでカミングアウトしました)
no title

2019/06/07(金) 19:48:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス思考になる

2019/06/07(金) 19:49:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えさせてくれそうな人にLINEを送る

2019/06/07(金) 19:49:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
占い

2019/06/07(金) 19:49:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に当たったり
別れ話をする

2019/06/07(金) 19:49:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてないのに色々たべちゃう。

2019/06/07(金) 19:50:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に愚痴る

2019/06/07(金) 19:50:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は森や川や海のDVDを観ていました、

2019/06/07(金) 19:50:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる

癒し系のASMRの「ゆっくり休んでね」の台詞に本気で泣きそうになる

2019/06/07(金) 19:50:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの整理
Twitter、インスタの整理

2019/06/07(金) 19:50:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中ほとんど動いてないから
夜中に外をひたすら歩いたことある

2019/06/07(金) 19:50:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中とかにあえて寂しくて
悲しくなるような曲を
眠たくなるまで聴き続けます。

悲壮感に浸るというか
そうすると朝起きて案外
スッキリしたりします。

2019/06/07(金) 19:50:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言が多くなる

2019/06/07(金) 19:51:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる

マイナス思考になる

妄想で更にドン底をイメージする

あー、自分って可哀想ってなる

イケメンがきて慰めてくれる妄想


ドン底のイメージでエネルギー使ってるからイケメンあたりから睡魔に襲われ朝になってる(笑)

2019/06/07(金) 19:51:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの占いを毎日やってしまう。
でも無料のしかしないけど。

2019/06/07(金) 19:51:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を片付けず、風呂も入らず、寝る…

2019/06/07(金) 19:52:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでる内容を検索する

2019/06/07(金) 19:52:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに必要ない洗剤とか化粧品とか買っちゃって
あとで後悔する

2019/06/07(金) 19:52:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
常に何か食べてる。
お腹いっぱいで食べたくないと思うのに何かないかと戸棚を探して、最終的にはコーヒーを何杯も飲んで片頭痛起こして寝込む。

2019/06/07(金) 19:52:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普通なら聞かないアドバイスを信じて実行する
人の悪意と分からずに一心不乱になる

2019/06/07(金) 19:52:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私カーテン閉め切って一日中花火大会の動画見てたことあるわ
しかも同じやつ延々と

2019/06/07(金) 19:53:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人に会わなくなる

2019/06/07(金) 19:53:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら何かを磨く。無心で。

2019/06/07(金) 19:54:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あてもなく4時間くらい車でふらふら

2019/06/07(金) 19:54:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昼から心霊スポットサイトを見てる時

2019/06/07(金) 19:54:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の量が増える時

2019/06/07(金) 19:54:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に異常な程甘える。
少しでも冷たくれたらこの世の終わりみたいに落ち込む。

2019/06/07(金) 19:55:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホが手放せない。
連絡だれからも来ないし、余計病む。

2019/06/07(金) 19:56:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日酒
飲めば楽しくなる
でも、酔いが覚めた時
寂しいんだよな~

2019/06/07(金) 19:56:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強します

2019/06/07(金) 19:58:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした瞬間
ぅわあ!!とか
おえぇ!!とか
声に出る

2019/06/07(金) 19:58:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉とアイスクリーム食べて早めに寝る。

2019/06/07(金) 19:59:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの電源OFF

着信音、メール・LINE受信音に怯えてしまう
一時期、スマホを土に埋めようと思ったこともあった

2019/06/07(金) 20:00:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
浴びるようにお酒を飲む。お酒を味わうとかよりも酔って現実逃避したいから飲むみたいな

2019/06/07(金) 20:00:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲みまくってお菓子食べまくってガルちゃんで毒吐き。

2019/06/07(金) 20:00:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂も入らず、ふて寝。
頭の中は「しにたい」をエンドレスリピート。

2019/06/07(金) 20:00:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
イスに座って前屈みで目を見開いて斜め下をじっと見てる

2019/06/07(金) 20:03:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高額な買い物
我に帰って落ち着いてから自分にびっくりする

2019/06/07(金) 20:07:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中に大声で奇声あげてしまう。

2019/06/07(金) 20:08:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えたくなる

2019/06/07(金) 20:09:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お金余裕ないのに全然好きじゃない方向性の服を買い(着ても落ち着かない)、「好き嫌いはダメだー」とか脅迫的に、好きじゃない食べ物をわざわざ食べたり、無意識に自分をいじめていたので、ますます毎日が憂鬱になっていた。

2019/06/07(金) 20:10:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かしらに
何時でも関係なしに
LINEを送ったり
電話を掛けまくる。

今の自分です。

話を聞いてほしくて。

そして誰も電話は
折り返してくれないし
LINEは既読が付きません。

悪化する一方。

2019/06/07(金) 20:10:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛切りたくなる。
美容院ではなく、自分でね。

2019/06/07(金) 20:11:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝る
自分でも引くほど寝る

2019/06/07(金) 20:15:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール飲んでカラオケ、爆睡する。

2019/06/07(金) 20:16:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れ過ぎた時、辞めたくて辞めたくて一年で辞める計画を頭で考え手作り日めくりカレンダーを作っている自分は流石に病んでると思います。手が痛くなるくらい黙々とと日付を書くという他人には理解不能な行動。

2019/06/07(金) 20:17:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
戦争で苦労した方の体験談を読んで、自分の悩みがちっぽけでこれからどうにでもなる!と前向きになる。

2019/06/07(金) 20:17:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメに話しかけてた。

「ちゅんちゅくオハヨ~」
「ちゅんちゅくまた会えたね」
「由美ちゃんに会いたかったの?由美ちゃんもちゅんちゅくに会いたかったよ~嬉ぴ~♪」とか。

マジで病んでた。3ヵ月くらい。

2019/06/07(金) 20:18:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
物忘れひどくなってパニック

2019/06/07(金) 20:22:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽聴いて自然と涙が流れてるときかな
それで初めて自分で病んでいるのかもと気付くかんじ

2019/06/07(金) 20:27:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく寂しくて男の人に連絡しまくる
気持ちが落ち着いた途端後悔してまた病んでループ

2019/06/07(金) 20:42:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼へ連絡。そしてさらに落ち込む。

2019/06/07(金) 20:43:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら、バカとかふざけんなとか紙に書きなぐる。一通り書き終えたらビリビリに破って捨てる。

2019/06/07(金) 20:46:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
今週好きな人から結婚報告された。
その日から毎日酒飲んでる。

2019/06/07(金) 20:48:16


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に一人マック
(家族には内緒)

2019/06/07(金) 20:49:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
占い

西洋占星術とか四柱推命とかタロットとか、
占術に関係なく占いまくる

対面は流石にお金がかかり過ぎるので、
ひたすらネットの無料占いを見る

2019/06/07(金) 20:49:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてめんどくさくなって何もしなくなる
食べるのも、お風呂入るのも、寝るのですらめんどくさい

2019/06/07(金) 20:51:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私は病むと食欲もなくなるからひたすらDVD見る。

2019/06/07(金) 20:52:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
たすけて
とか
かなしい
とか
検索ワードに入れてみたりする

2019/06/07(金) 20:53:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく寝る。眠れなくても横になって目を閉じてじっとしてる。
病んでる時ってテレビも本もネットも見られない。

2019/06/07(金) 20:54:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの無料占いで自分の性格や運勢を調べ倒す。

2019/06/07(金) 21:00:25


149. 匿名@ガールズちゃんねる
占い、スピリチュアルサイトみたり
空間浄化でお香や風水にこだわる。

2019/06/07(金) 21:01:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画を観まくる。
自分の気質的に見てもすぐ忘れてしまうから良い。
更に現実感のない、少し笑えるB級かC級レベルしか観ない。

2019/06/07(金) 21:02:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単なことで胸にグッと来て泣きそうになる。

Mr.シャチホコのモノマネうまいなーと思ったら泣けた

相当病んでる

2019/06/07(金) 21:05:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
指の皮を血が出るまで剥いてしまう。。。

2019/06/07(金) 21:11:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人が結婚してから毎日病んでる。
SNSの結婚式の写真とかまで見てしまった…
本命だとあんなに変わるのね男って

2019/06/07(金) 21:25:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
樹海の位置情報をSNSに投稿

2019/06/07(金) 21:26:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
オンゲで真逆のキャラ演じる
めっちゃイキったチャットしたり
今思うとだいぶ恥ずかしい

2019/06/07(金) 21:28:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏の皮を出来るだけ大きく剥く

2019/06/07(金) 21:29:02


172. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするわけでもないけど、新宿とか渋谷とか人が多いところを彷徨い歩く。
結果更に鬱になるw
気分が滅入ってる時は家でのんびりしてる方が良いとは思うんだけど、交感神経をあえて刺激するような場所に行きたがる。一種の自傷行為なのかもしれん。
買い物依存とかも自傷行為らしいね。

2019/06/07(金) 21:33:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイクが濃くなる
目の周り真っ黒
明るくて綺麗な色は使わない

2019/06/07(金) 21:35:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのグループ退会。

2019/06/07(金) 21:39:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
妬みが酷すぎて、どうやったら不幸に
させる事が出来るかと本気で考えてる。
そんな自分が嫌になる。

2019/06/07(金) 22:05:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホに入ってる画像の整理
ラインツイッターインスタのフォローフォロワー、投稿整理

2019/06/07(金) 22:15:21


191. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切る。そして切りすぎて後悔。

2019/06/07(金) 22:19:33


192. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い部屋でキャンドルの火をずっと眺める

2019/06/07(金) 22:21:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
飲めないのに吉田類さんに癒されたくて酒場番組を見る(乙女座の人で優しい)

2019/06/07(金) 22:25:55


195. 匿名@ガールズちゃんねる
酒を飲む
成城石井でお高いスイーツを毎日1つ2つ買う

2019/06/07(金) 22:30:21


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのアイコンを真っ黒にする
一言メッセージが意味深コメントになる

2019/06/07(金) 22:42:09


218. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中カーテンを締め切り部屋にこもる(&ひたすら生活音を立てずに過ごす)。

普段は朝起きたら直ぐ開けて窓も開けて換気するのに、陽の光が異様に苦手になる。

2019/06/07(金) 23:44:31


編集元: 病んでる時にやりがちな行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あるある】思いの外お金のかかること
実は悩みもある…色白のデメリット教えて!!
ぽっちゃりあるある
♥あわせて読みたい♥