1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/06/06(木) 17:46:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロドロにならない?

2019/06/06(木) 17:47:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃やってた笑

2019/06/06(木) 17:47:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで飲まないと溶けそうだね w

2019/06/06(木) 17:47:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
早く飲まないと溶けちゃいそうだね

2019/06/06(木) 17:47:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふやけるからやめて

2019/06/06(木) 17:47:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでストローって必要なの?

2019/06/06(木) 17:47:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ溶けそう。。
シガール好きだけど。。

2019/06/06(木) 17:48:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッシャビシャになりそう

2019/06/06(木) 17:48:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シガール、ストローにするには太くない?

2019/06/06(木) 17:48:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下の方とかふやけてきてお菓子のカスとか浮いてきそうでなんかなあ…

2019/06/06(木) 17:48:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームたっぷりじゃなかったら、ストロー別にいらないのに

2019/06/06(木) 17:49:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
先に食べちゃう

2019/06/06(木) 17:49:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シガールそのままじゃんw
no title

2019/06/06(木) 17:50:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
発想はいいけどクッキーはな。
氷とかなら、飴でもこういうの作れそうだね。

2019/06/06(木) 17:50:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスティーとかに油が浮くのはちょっと・・

2019/06/06(木) 17:50:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
内側をホワイトチョコでコーティング…
外側は…??

2019/06/06(木) 17:51:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シガールの中はホワイトチョコレートでコーティングされてるんだって!美味しそう

2019/06/06(木) 17:52:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
燃やして有害な煙が出ない素材を開発した方がいいのに。で、全部燃やす。

2019/06/06(木) 17:54:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ストローとして使うのは急いで飲まないといけないから使い辛いだろうけど、おいしそう!

2019/06/06(木) 17:54:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸ならちゃんと洗えるけど
ストローってちゃんと洗えないから難しいね

2019/06/06(木) 17:55:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトチョコ嫌いだから
普通のチョコでコーティングして下さい。

2019/06/06(木) 17:55:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
試したのかな?
そんなすぐにはドロドロにならなかったから
こうして世に出したんだよね?

2019/06/06(木) 17:59:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
シガールはもったいないような気がする

長いマカロニとかでいいんじゃない?

2019/06/06(木) 18:23:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロー、レジ袋を指摘するなら
プラのカップだって規制するべきでしょ。
冷たい飲み物も紙コップで良いんじゃないのかな?

2019/06/06(木) 18:38:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロー要らない!!全然使わない。その方が、水分が口の中に行き渡って、飲んだ感強いし身体にも良いみたいだし。
本当に、資源の無駄だし海は汚れるし。(-_-)
口つけて飲めば良いでしょ。一斉に廃止にすれば良し。

2019/06/06(木) 18:41:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、グラスに入れないで別皿で出してくれたら、お茶請けになるからうれしい。
飲み物は直飲みするわ。

2019/06/06(木) 19:03:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにストロー使わせたくないなら
コップで普通に飲むよ…
サクサクのシガールをくれw

2019/06/06(木) 19:31:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
トッポのチョコなしならふやけにくそう。

でも、別にストローなしでいいよ。

2019/06/07(金) 09:59:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これではすぐふやけてしまうと思います!なので5本くらい替えをください!

2019/06/06(木) 17:55:44


編集元: “食べられるストロー” ヨックモックが廃プラ対策

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お値段以上♡シャトレーゼのおすすめ。
夏目前!オススメ・使ってるかき氷機おしえて!
本当においしいコンビニの「チョコレート菓子」ランキング
♥あわせて読みたい♥