1. 匿名@ガールズちゃんねる
独身アラフォー彼氏ナシ友達ナシのぼっちです
いつも休日はダラダラ撮り溜めを見て気ままに昼寝をするしかする事がありありません
貧乏なので一人旅とかも行けないし同じような貧乏ぼっちさんの休日はいかがお過ごしでしょうか?
no title

2019/06/08(土) 17:31:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット

2019/06/08(土) 17:32:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
瞑想

2019/06/08(土) 17:32:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンドウショッピングか、家でダラダラ

2019/06/08(土) 17:33:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉練る

2019/06/08(土) 17:33:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館

マックでコーヒー

イオンでウォーキング

2019/06/08(土) 17:33:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館に行く

2019/06/08(土) 17:33:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はブックオフで買った2年前のファイナンシャルプランナー3級のテキスト読んでる
貧乏をちょっとでもマシにしたくてね

2019/06/08(土) 17:33:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてるよ!
自重トレならタダだし

2019/06/08(土) 17:34:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら掃除

2019/06/08(土) 17:34:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏に休日はありません
バイトを入れてます

2019/06/08(土) 17:35:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツつくる。おいしいし、お金かからないよ

2019/06/08(土) 17:36:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館行って本とかDVD借りる。
あとはおいしい紅茶かコーヒー自分で淹れて家でまったり。

2019/06/08(土) 17:36:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トースターでプラバン作ってる!

2019/06/08(土) 17:36:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩がてらカフェ開拓

2019/06/08(土) 17:36:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃが作ったぞ!
じゃがいもが崩れたけど、まあまあ旨し!

2019/06/08(土) 17:36:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る。スマホいじり。寝る。

2019/06/08(土) 17:36:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
近所をランニング
Youtubeヨガ

2019/06/08(土) 17:36:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
節約謎料理の達人めざす

2019/06/08(土) 17:37:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を徹底的に掃除する

2019/06/08(土) 17:38:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらランニング。いい男も探す

2019/06/08(土) 17:38:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも出かけずにゴロゴロするのが最高だわ

2019/06/08(土) 17:38:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はNetflix登録して家にこもってる。
月々お金払うけど、
毎週外出するよりお金かからないし、
いろんな映画たくさん観れる!

2019/06/08(土) 17:38:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーで大容量の強力粉買って丸パン作りしてる

2019/06/08(土) 17:38:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブとか食べられる植物育てる

2019/06/08(土) 17:38:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム、プレステとか本体持ってれば5000円くらいで一月以上休日の暇つぶしできるのもあるし
意外とコスパいいと思う

2019/06/08(土) 17:38:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の閉店間際にスーパーに滑り込んで、半額のを手当たり次第ゲット。お酒が好きならそこで買ってしまう。金曜日は録りだめを見るとかして夜更かし。土曜日は寝まくる。起きたら長風呂。
ダラダラ昨日買ったのを食べる。また寝てもいいし、ネットとかをしまくる。
日曜日は昼には起きて、洗濯とかやらなきゃいけない事を仕方なくやる。眠いのは我慢して夜まで起きてる。普通の時間に寝て、月曜日。

2019/06/08(土) 17:39:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
百円ショップで趣味になりそうなもの探す

2019/06/08(土) 17:39:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Huluでずっとコナン見てる!

2019/06/08(土) 17:39:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のお得な切符を調べて、日帰り旅行
食べ物は家から持参するが、安ければ温泉は入れる

2019/06/08(土) 17:39:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
節約の為に作りおきのおかずをまとめて作るとか

2019/06/08(土) 17:39:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今ひじき作りました。誰か食べに来て

2019/06/08(土) 17:40:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜とか土曜の夜は飲み屋でバイト

2019/06/08(土) 17:40:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
100均に売ってる美文字トレーニングとか、大人の塗り絵とか。
座ってるのに飽きてきたらウォーキングに出かける。
没頭できるお金のかからない趣味見つかるといいですね

2019/06/08(土) 17:40:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
洋裁して料理して筋トレした これからかフェいくー

2019/06/08(土) 17:40:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯行く
1日1500円ならまだ出せる

2019/06/08(土) 17:41:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ぼっちな上に気力があまりないほうだから、これするあれする!てならないで、もうダラダラインドアを極めることにしたよ。

お金貯めてちょっといいソファーを買って、ネットフリックス取り入れて、ガルちゃんも負い目持たずにやる。

2019/06/08(土) 17:41:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいものリストを作って、本当に必要か考えて、ネットで値段を調べて吟味する。

2019/06/08(土) 17:41:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日雇いバイト!
お金も稼げるし暇も潰せるし
でも副業ダメなとこだったらダメだよね

2019/06/08(土) 17:42:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいいんだよ、休日なのだからゆっくり休もう。
外出すると人・人・人だよー。
ヘンな人が多いしサ。

2019/06/08(土) 17:43:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
さて、今から3日分のご飯とおかずを作ろっかな

2019/06/08(土) 17:43:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除と洗濯機の洗浄しました。

2019/06/08(土) 17:44:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり寝る。
好きなもの食べる。
疲れない副業をする。
コツコツ貯めて旅行に行く。

2019/06/08(土) 17:45:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチトースト食べながらTVerでドラマ見てた。
パンの耳で作ったやつ。
夕飯は昨日の残りのカレーに出汁を足して、カレーうどん予定!

2019/06/08(土) 17:46:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOの特売品の棚をあさって500円商品買って帰る。
今はセルフレジだから余裕。

2019/06/08(土) 17:48:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
暇な時こその買いだめかも。買いだめすると食材があるから平日夜の為に財布を開かなくていい。
食材はよくばらず、1日食べきれる野菜ひとつ、肉(魚)ひとつ。調理法は基本炒めのみ。
えのき1パックと豚こま半分塩コショウとニンニクチューブで炒めるとか、1/4カットキャベツとひき肉を生姜チューブとめんつゆで炒めるとかそんなんを想像して買う。
イオンとかで買わないで、ちゃんと市場から仕入れててるようなスーパーで買うと、野菜も日持ちする。

2019/06/08(土) 17:48:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、
独身、ぼっちは相手があってのことだから
自分だけ頑張っても解決できないけど、
時間があるんなら、
貧乏は自分次第で数年のうちに
抜け出せる可能性高いよ

2019/06/08(土) 17:48:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ってどういうことですか?
貯金1万円も無いとか、そういうこと?
散財してるのか、働いてないとか、貯金し過ぎて手持ちが無いだけなのか、知りたい。

2019/06/08(土) 17:50:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でピクニック

2019/06/08(土) 17:53:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋に出掛けて立ち読み
お得な情報収集に励む

2019/06/08(土) 17:54:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツの値上げに伴いアイスキャンディーに乗り換え

2019/06/08(土) 17:57:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝てるテディベアとお喋りしてる

2019/06/08(土) 17:58:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
月1回は800円で入れるスーパー銭湯行って1日過ごす。あとはウォーキングかサイクリング、図書館、本屋、BOOKOFFで立ち読み、家でゲームしてゴロゴロ。ショッピングも大好きなんだけど、行くと何かしら買っちゃう。料理は苦手だけど休日に簡単なやつをまとめて作り置きして冷凍。

2019/06/08(土) 18:01:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気がまぁまぁな日はお散歩しながら俳句を作っている笑
プレバトの影響です!

あとは洗濯→アイロン掛け→部屋の掃除→一週間分の買い出し、をだらだらしてたら一日終わる日も結構ある

2019/06/08(土) 18:08:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
一人が好きすぎて彼氏とお別れしました。ほんとに気が合って世話かけない人がいいけど、どちらも無理でした。一緒にいるとご飯とかしないといけないし、好きな時寝れないから窮屈で。やっぱ自由はいいですねー。今日録画見て寝てばっかいます。めっちゃ最高です。

2019/06/08(土) 18:16:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにハマりましょう。
私は最近キンプリちゃんにハマりました(貧乏だからfc会員ではない)ツイッターを見てたり、テレビで出ているのを見ているだけで癒されますよ。ストレスは軽減します。
スポーツ、アニメ、ユーチューブやアイドル、なんでもいいので夢中になれるものを探すと週末も楽しくなり、仕事へのモチベも上がりますよ。結婚は遠のきますけど。
no title


2019/06/08(土) 18:20:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
何もすることない…(´・ω・`)

とりだめしたドラマ見て、お菓子食べて…
これから喫茶店に行ってお茶しにいこっかな
お散歩がてら

ぼっち最高!とかいってる人羨ましい…
1人でずっといると寂しくなります

やっぱり彼氏とか旦那さん欲しいーーー!!!

2019/06/08(土) 18:21:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大それた旅行じゃなく、小旅行程度ならよく行きますよ。車で隣の県まで行くし。基本は日帰りで、若い時は仕事終わってそのまま向かって、車中泊で行ってましたね。
あちこち行きすぎて、一度行った場所忘れてるくらい。

2019/06/08(土) 18:32:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館の本を読んだりネットの記事読んだりしてる
知識を増やして転職したい

2019/06/08(土) 18:39:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち帰り仕事をする気にもなれず、

掃除して
冷蔵庫にあるもので
菜をつくって食べ

メルカリで買った
ブランド服2着を洗濯し、
乾いたから試着
(どちらもいい買い物だった)

眼瞼下垂の無料でなおせる方法を検索し、

自作ネイルチップとイヤリングをこしらえ、

今からジム行こうかなぁ思いながら、
肉じゃが煮てる

2019/06/08(土) 18:43:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットショッピングして、
食料品買い出し行って、
夜は世にも奇妙な見る

2019/06/08(土) 18:47:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は午後からベランダ掃除して窓磨いた
結構汗かいたからそのままお風呂入って今お茶しながらガルちゃんしてる
さっぱりした

2019/06/08(土) 18:48:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
家でじっと1日が終わるのを待ってる。
たまに外出するけどウィンドーショッピング極めてきた。

2019/06/08(土) 18:51:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は顔とか体の毛を剃ったり、ゆっくりお風呂入ってそのまま掃除したり洗濯物にアイロンしたりと平日できないことをやってたらあっという間に終わる

2019/06/08(土) 18:52:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋でパン買うと高いから手ごねでパン作って、平日の朝ごはんとかお弁当に持っていく
余裕があったらお菓子も自分で作ってお弁当の後、おやつにして食べてる

2019/06/08(土) 18:57:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットしながらアニメ観てイラスト描いて遊んでる

2019/06/08(土) 19:08:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏さでは誰にも負けないと思ってこちらに来ました。毎月支払いに怯えてるよ。来月ボーナス入るから記帳を趣味にしてこれからは徹底的にお金の管理をする予定。

2019/06/08(土) 19:11:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらがるちゃん→昼寝→YouTube→昼寝→がるちゃんのループ

2019/06/08(土) 19:15:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の神社に散歩に行く。
そこの由緒書きや境内にある文字情報を読んで
神社や地域の歴史を少しだけかじる。

2019/06/08(土) 19:24:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
昼起床→カフェオレ飲む→シャワー→洗濯→掃除→ゴロゴロがるちゃん→ほか弁買いに行く→ゴロゴロがるちゃん→寝る

バツイチ独身女の生活だから休みはこのルーティーが一年中続く

2019/06/08(土) 19:37:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間分の買い出し行って終了、これで家から一歩も出ないよ

2019/06/08(土) 19:39:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は、午前中の人の少ない間にイオン(ハンカチとたこ焼き買う)、
昼に歯医者、午後は昼寝と掃除、
夕方バスターミナルに切符買いに行く&散歩&100円ショップ。
今はテレビ見て粗食ご飯。8000歩歩きました。
歯医者さんの歯科衛生士とだけ会話しました。

2019/06/08(土) 20:00:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は仕事関係の勉強してたよ。暇な時は料理したりお菓子作ったりしてる。家庭のある同業者は全く勉強する時間ないって言ってた。今は私はかなり貧乏だけど、コツコツ勉強してるのでいつか役に立つような気がする笑

2019/06/08(土) 20:02:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
読書(図書館の本)
散歩
テレビ
これで1日終わるよ!

2019/06/08(土) 20:07:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
撮りためた録画、アマゾンプライムをひたすら見る

2019/06/08(土) 20:21:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏で、6000円の服買うのにめっちゃ悩んだ末、買った。

2019/06/08(土) 20:39:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は朝からビール飲んでガルちゃん。昼からビデオ見て夜は牛丼食べてガルちゃんとビール。
周りは子育てしてるけど40になったし好きにしてる。

2019/06/08(土) 20:41:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行くのに、電車だと片道10分で行けるのに、バスで50分かけて行ってきた。
バスだと定期があるからタダになるし、時間だけはたっぷりあるし。

往復で400円ちょっとの節約でささやかな達成感。
でもちょっと侘しい。。

2019/06/08(土) 20:57:20


170. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんにもしなくていいのって、究極の贅沢だよね♪
と自分に言い聞かせつつ、掃除洗濯すらしなかったよ今日。

2019/06/08(土) 21:39:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中はロードバイクで買い物に行き、帰ってきて部屋の掃除。
午後は10キロ程ランニング。
運動後のビールが最高!
もうクタクタなので寝ます。

2019/06/08(土) 21:58:41


編集元: 独身貧乏ぼっちの休日の過ごし方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独身の時にやっておけばよかったなぁと思うこと。
いない歴=年齢アラサー以上集まれ!
【独り身】イベントが辛い!!【友達彼氏なし】
♥あわせて読みたい♥