1. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい。
モナカもパリパリ
no title


2019/06/05(水) 21:49:56




20. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのモナカ美味しいよねー!

2019/06/05(水) 21:58:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりチョコモナカジャンボでしょ

2019/06/05(水) 21:50:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/06/05(水) 21:51:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さっき食べたw

2019/06/05(水) 21:58:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気のせいかな?
なんか昔より小さくなった気が

2019/06/05(水) 22:12:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
森永バニラモナカジャンボ 人工甘味料使用してるのが玉にキズ でも好き
no title


2019/06/05(水) 21:52:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
里もなか

栗もなかって言ってしまうけど

2019/06/05(水) 21:50:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用スーパーで売ってる
no title


2019/06/05(水) 22:28:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

数年前にあったけど
それから全然ない!(TT)

2019/06/05(水) 22:37:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この昭和っぽいもパッケージ好き(*´ー`*)

2019/06/05(水) 22:43:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/06/05(水) 21:52:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
他のやつに比べたら割高だけどよかったよ。

2019/06/05(水) 21:53:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初めて見た

2019/06/05(水) 21:55:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たい焼きアイスです
粒あんとチョコの組み合わせが最高

2019/06/05(水) 21:53:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title


2019/06/05(水) 21:54:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
普通に美味しかったけど
なんでこんなにマイナス?

2019/06/05(水) 22:05:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
多分モナカじゃないと思って
マイナス押してるやつが大半だと思うよ
味とか関係なく

2019/06/05(水) 22:35:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モナ王抹茶が異常なほど好きです
モナカがしっとりしてるから、ポロポロこぼれなくて良いです

2019/06/05(水) 21:57:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大山モナカ どちらもおいしい
no title


2019/06/05(水) 21:58:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き
no title


2019/06/05(水) 22:00:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おいももなか好き
no title


2019/06/05(水) 22:03:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
栗入りあずきモナカ!
no title


2019/06/05(水) 22:11:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ本当美味しい
あずきもちゃんと美味しい

2019/06/05(水) 23:34:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べました
DANDY
no title


2019/06/05(水) 22:12:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これいつも百円で売ってるの見るわ。おいしい?気になるから食べてみたい

2019/06/06(木) 10:05:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
辻利のもなか
no title


2019/06/05(水) 22:53:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコもなかジャンボ
人生で一番食べてる!

2019/06/05(水) 22:54:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これを超えるものにまだ出会えない
no title


2019/06/05(水) 23:39:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモナカジャンボは
冷蔵庫に一つか二つは必ず常備してある
あとはセブンイレブンのほうじ茶モナカも捨てがたい

2019/06/05(水) 23:40:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地もなかアイス
埼玉県は、さつまいも

no title


2019/06/06(木) 00:33:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉行ったら必ず食べる!すっごく美味しい!ピーナッツアイスのモナカ!
no title


2019/06/06(木) 09:18:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカルポーネチーズアイスが好きなんだけどもう販売してない、また買いたいな
no title


2019/06/06(木) 10:25:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ売ってるかわかんないけどたい焼きの形した中にあんこ入ってるやつ

2019/06/06(木) 22:42:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
たい焼きアイス!これな!
我がコメントがどう見ても
ただのたい焼きのことじゃねーかって思われるような
内容だったなと思って…
トピズレじゃないのよ…
no title


2019/06/07(金) 02:17:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなぱりぱり好きなんだね
私はモナカの皮がしっとりしたチョコモナカの方が好きで
湿気てないと敢えて冷蔵庫で放置して湿気てから食べるくらい笑

2019/06/06(木) 13:33:37


編集元: 好きなモナカアイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【抹茶愛好会】とにかく抹茶が好きな人、集合!
あなたが今一番好きなアイス
『クリームたっぷり』が主流の時代だけど…クリームよりも生地が好き!
♥あわせて読みたい♥