1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近HAKUの美白美容液ファンデーションなど、スキンケア効果のあるコスメが流行っていますよね。
主はインナードライでニキビ肌なのですが、アラサーでそろそろメイクにもスキンケア効果のあるものを取り入れたいと思っていて、皆さんのスキンケア効果のあるコスメのおすすめが知りたいです。

よろしくお願いいたします!
no title


2019/05/29(水) 17:25:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ使ってます。
ファンデ塗ってるのに、肌が整っていってるのが実感出来て良いですよね。

2019/05/29(水) 17:27:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなにスキンケア効果あるんですか?
気になる!

2019/05/29(水) 17:29:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、落とさず寝ちゃったら荒れるよね?
当たり前か‼

2019/05/29(水) 17:28:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 でもね普通のファンデを落とさず寝るよりは全然マシだった笑

2019/05/29(水) 17:29:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マジですか⁈
ちょっと購入考えようかな😀

2019/05/29(水) 17:37:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これとかどうかな?
ファンデーションだけど、美白してくれるやつ。
no title

2019/05/29(水) 17:29:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、先週買いました!
シミが結構あるので、カバー力も欲しいと話していたらBAさんに「カバー力はお客様のご希望に沿えるかは正直微妙なところです」と言われて試しましたが、私は全然満足でした!

2019/05/29(水) 17:42:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チューンメーカーズのUVプロテクター
・日焼け止め
・化粧下地
・美容液
に使える

抗酸化力の高いフラーレンが入っていて色々な用途で使えるものは中々ない

これからの季節には最高
no title

2019/05/29(水) 17:30:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも紫外線吸収剤が入ってる

それが理由で購入はしない

2019/05/29(水) 18:03:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

紫外線吸収剤が入っていると肌荒れちゃうタイプですか?

2019/05/29(水) 20:04:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スノービューティー使ってます。
普段のメイク直しと、友達と旅行とかですっぴん見せなきゃいけないとき重宝してます!
no title

2019/05/29(水) 17:32:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これまだ使った事無いけど気になってる。
これを使う場合、下地は何を使えばいいんだろう。
普通ラインで売り出すのにファンデだけしかプロモーションされてないよね。

2019/05/29(水) 17:33:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
美容液ファンデは下地なしの直塗りでもいいらしいよ。

私は気になるからナチュラグラッセの下地使ってる

2019/05/29(水) 17:41:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
下地は今使ってるもので問題ないと思いますよ。
私はセザンヌの下地を使ってますが、特に問題なく綺麗に塗れてます。

2019/05/29(水) 17:42:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザー!リップケアにもグロスにも寝る前にも口紅の下地としても使えて便利!

2019/05/29(水) 17:39:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUはサンプルしか使ってないけど
普通のファンデとあまり差がない使用感だった
美容液って美白効果の事なんだろうね

クレドの美容液ファンデは使用後もプルプル潤うから期待し過ぎた

2019/05/29(水) 17:41:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
値段にかなり差があるしね

2019/05/29(水) 17:51:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの時期SPF入ってるハンドクリームが欲しい!日焼け止めだけだとカサつくし、ハンドクリームは焼けるし…みなさんどうしてますか?

2019/05/29(水) 17:43:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジルスチュアートのハンドクリームとか、SPF50のかなり高めでこれからの季節にいいかなって私は思ってます。
あとはDHCにもSPFとか入ってるハンドクリームがあったので迷ってます。
no title

2019/05/29(水) 17:46:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トワニーのハンドクリームは、テスターで試したけどかなり良かったから買おうと思ってる
DHCのハンドクリーム持ってるけどそれより日焼け止め特有の皮膜感が少なくて使用感良かったよ
no title

2019/05/29(水) 22:55:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの日焼け止めハンドクリーム使ってるけど、塗るとクリームなのにオイルを塗ったようにテッカテカになる
私だけかな?
焼けるか焼けないかの問題よりそっちのが気になって使わなくなってしまった...
けど香りはすごくいい!

2019/05/29(水) 18:47:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフトのBBクリーム

2019/05/29(水) 17:56:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこのファンデーション気になってる
今雪肌精のBB使ってるんだけど、もうすぐ無くなりそうなので、これ買ってみようかな~

2019/05/29(水) 18:29:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使ってみたい

2019/05/29(水) 19:20:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使ってます。今までケイトのリキッドファンデ使ってたんですが、比べると固めです。カバー力もあります。綺麗になります。
固めなので、私は塗りにくいです。皆さんは手で塗ってますか?

2019/05/29(水) 21:16:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、POLAの日焼け止めを買いました。香りもいいですよ!
no title

2019/05/29(水) 19:22:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージ カラーメインテナイザー

ナチュラルタイプとカバータイプ

しっとりタイプとサラサラタイプ

全14種類から選べるから必ず自分好みが見つかるスグレモノ!

私は夏はサラサラ、冬はしっとりを使ってます!

夜メイク落としをした時肌がなめらかになってて、しかもつけ心地がすごく軽いのでオススメです。
no title

2019/05/29(水) 21:28:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私もHAKUの美容液ファンデを下地なしで使ってます。
着け心地はいいけど、半日たつとほうれい線に入り込むのが悩みどころ、、、
というかみなさんHAKUの美容液ファンデでも下地していることに驚き!
BBクリーム的な感じでそのまま直塗りしてパウダー叩いて終わりにしてましたよ、、、
明日は下地使ってみよう。笑

2019/05/29(水) 23:25:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクルのドレスクリームを5年以上愛用してる。
吸収剤・パラベンフリーだから肌はずっと調子良い。たまに他の使いたくなるけど、先のこと考えると肌への負担を少なくしたいから続けてる。

2019/05/30(木) 08:34:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセのメイクアップクリームが好き(^。^)

2019/06/01(土) 23:17:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!採用ありがとうございます!

HAKUの美白美容液ファンデ、主も使ってますがおすすめです!
毛穴が気になるので下地塗ってから使用してますがお肌がきれいな人は
これ1つで行けると思います。

あげてもらったアルビオンの美容液ファンデ気になるので今日カウンターにいってきます。
ありがとうございます^^

最近はエトヴォスの目元美容液クリームを兼ねたクリームシャドウが気になってます!

2019/05/30(木) 10:44:41


編集元: スキンケアできるメイクコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アトピー】悪化しているときのメイク方法
ナイトパウダーに興味ある人、集合!
【リップオイル】使っている方、どうですか?【おすすめ】
♥あわせて読みたい♥