1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年スポーツサンダルがたくさん出てたので買ったのですが合わせ方が難しいなぁと思っています。
おススメのコーデを教えて下さい(^^)
no title


2019/06/07(金) 15:24:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい。

靴下OKなサンダルなのかな。よく見かけるけど。

2019/06/07(金) 15:25:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に靴下は無しだと思う

2019/06/07(金) 15:27:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下ありだと思うけど

2019/06/07(金) 15:28:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下はきたいなー。

2019/06/07(金) 15:28:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コーデ難しい?意外と何でも合わない?

2019/06/07(金) 15:26:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
割となんでも合うよ。
普通にユニクロに売ってあるシンプルなTシャツにデニムでも、ロングスカートでも割と合う。

2019/06/07(金) 15:28:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼTシャツ、ロングスカート、スポサンで履いてる

2019/06/07(金) 15:28:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スポサンに靴下合わせは今年はナシだよ。どこかにカジュアルなものがあれば何にでも合う。Tシャツにロングスカートとか、きれいめな素材のブラウスにデニムとかそういうのかな。

2019/06/07(金) 15:30:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ミニスカでも良いでしょ

2019/06/07(金) 15:34:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
昨日めっちゃ履いてる人見たけど、若い子だから?

2019/06/07(金) 15:51:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗めなスカートに合わせたい
no title


2019/06/07(金) 15:31:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このTシャツにキャップにこのバッグ、スカート、そしてサポサン…
私にゃ何が正解かさっぱりわからない

2019/06/07(金) 15:33:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アパレル店員だけれどこういうのは流行ってるっていうかアパレル業界が流行らせようとしてるらしい
私含めて店員全員首を傾げているw
上からの指示でマネキンにこういう感じに着替えさせるけれどこれを見たお客様も首を傾げているw
まだファッションのこととかにウブでピュアな10代な子は流行りって言われたらすぐ飛びつくけれど
若くてもオシャレ好きで洗練されてる子はやっぱり首を傾げているw
アパレルも色々やり尽くして新しいことがないからヘンテコなMIXスタイルはやらせるのに必死乙です

2019/06/07(金) 19:20:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるけど>>1みたいに変じゃないけどスポサンじゃない方がよくない?て仕上がりになることも多い

2019/06/07(金) 15:31:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が合うと思えば合うんだよ
スカートにスニーカーみたいのだって昔じゃありえなかったんだし

2019/06/07(金) 15:32:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーの代わりに履くようにしたらいいんじゃないかな

2019/06/07(金) 15:34:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーと同じと思って合わせたらいいと思うよ
no title


2019/06/07(金) 15:38:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツサンダル歩きやすいよ。走っても脱げないスニーカーの良さと、蒸れない涼しいサンダルの良さ両方があって私は気に入ってる。
ロンスカとかワンピースに合わせて履いてるよ

2019/06/07(金) 15:35:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どのスポーツサンダルが一番歩きやすいんだろう。
テバは歩きやすいって聞くけど、家を出たら履いてる人とすれ違いまくるから今さら買いたくないし。

2019/06/07(金) 15:36:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
シャカのサンダルは歩きやすいし、丈夫ですよ!
夏だけ履いて今4年目ですが、どこも壊れていません。
今は近所へ出かける時にしか使いませんが、まだまだ現役です!

私が持ってるハイカーは履いてる人あまり見かけないけど、好みが分かれそうやデザインだからかな?
no title


2019/06/07(金) 15:50:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
tevaとかだと被り率すごいよね
今年はマーチンのサンダルがほしい

2019/06/07(金) 15:48:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツミックスって言葉を知らないのか

2019/06/07(金) 15:39:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スポサンにスニーカーソックス、夏は超快適!

2019/06/07(金) 15:40:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下はハードル高いと思う。スタイルやセンスに自信がないと厳しそう。
no title


2019/06/07(金) 15:41:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無地のワンピース!布地のやつ!

2019/06/07(金) 15:41:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、電車でめっちゃ綺麗な人が服も綺麗な格好してるのにスボサン履いてた。
ん?って思ったけど、綺麗な人だとなんでもカッコよく見えるもんなんだなぁって思った。

2019/06/07(金) 15:48:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

いつもの正解が出ちゃった。

綺麗な人なら何身に付けてもおしゃれ、
そうじゃない人は「ん?」。

2019/06/07(金) 16:44:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
不評だけどシースルーやカラフルなソックスと合わせてる
Tevaの厚底サンダル毎年買ってます

2019/06/07(金) 15:49:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり考えたことも無くなんでも合してる
ロングスカート、サロペット、ジーンズが多いかな。
膝丈ワンピやスカートには合わさない

2019/06/07(金) 15:50:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ。
楽そうでいいね
no title


2019/06/07(金) 15:58:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のスポサンはごつめのソールだからなおさら合わせやすいと思うけどな。ソールが薄いものを合わせ方間違うとカジュアルすぎて海に行く人みたいになるし。

2019/06/07(金) 16:00:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がカラフルな靴下合わせてて可愛かったよ~

2019/06/07(金) 16:01:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど履いていいか悩む。
黒ならいいかな。

2019/06/07(金) 16:02:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
年齢関係ないよ
私もアラフォーだけど、周り皆履いてるよ。
私はtevaだけど、めっちゃ歩きやすいから
被っても気にしない。
歩きやすくて涼しいなんて最高でしかない。

2019/06/07(金) 19:26:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
えっ、アラフィフだけど履くよ。気にしてなかったし、そんな若い子だけのアイテムって感じもしないよね

2019/06/08(土) 00:44:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳だけどこれ買おうとしてるよー。好きなの履きなー!
さらっとした素材のシャツワンピとかTシャツにロングのプリーツスカートとかで合わせたいな。
no title


2019/06/07(金) 16:06:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつひとつのアイテムだけみてダメだと思わずトータルバランスがその人に見合ってTPOにずれてなければいいよ。スポーツサンダルもスニーカーと同じような感覚で合わせると結構何でも合う。MIXスタイル楽しめるとおしゃれと思う。

2019/06/07(金) 16:03:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのやつ買った
スニーカー代わりと思って合わせてたらいいのかな?
no title


2019/06/07(金) 16:14:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです
初めてスポサン買いました
ヒールはくたびれるので全て処分しました
きれいめな格好
(ブラウスにテロテロパンツとか)
に外しで履いてます

2019/06/07(金) 16:28:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底スポーツサンダルが好き
no title


2019/06/07(金) 16:32:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのスポサンが擦れて痛いので、馴染むまで靴下アリで履いてる。

2019/06/07(金) 16:59:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシワンピにシルバーのスポサン合わせてるよ。
ネイルまだやってないから靴下は必須だよ~。
なんでも合うと思うけどな。

2019/06/07(金) 17:07:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ何だって合うよ!
デニムは言うまでもないけど、今年ならマキシに合わせるのよく見るよね。
可愛い。

TEVAはアウトドア?スポサンの仲間?
あとはNIKEからでてるゴツいのも好き。
no title


2019/06/07(金) 17:45:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生です。
こういう花柄の靴下(色はもう少し夏っぽい)
にスポサン合わせるの変ですか?
可愛い靴下が好きで結構持ってるのですが、それにスニーカーだと子供っぽくなってしまう気がするので、、
no title


2019/06/07(金) 17:46:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
可愛い!!
白いスポサンだと柄が映えそうですね!

2019/06/07(金) 17:55:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
マイナス多いけどこういうかわいい華やかな夏用ソックス合わせて履いてみたい
ポイントにこのソックス持ってくるとかわいいと思うな

2019/06/07(金) 21:30:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今年厚底な感じのスパサン流行ってますよね?
アラフォーなんですが履いても良いですか?
痛いおばさんかなぁ。

2019/06/07(金) 17:59:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
自分で決めて好きなもの履こうよ。
自分の着るものについて人に判断委ねる方が痛いアラフォーだよ。

2019/06/07(金) 18:41:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど厚底のスポーツサンダル買ったよ
カジュアルになり過ぎないように合わせてる

2019/06/07(金) 18:08:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じで テロッとしたスカートに合わせたいです。
no title


2019/06/07(金) 20:25:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐらい厚底の方が、女の子っぽく合わせられそうじゃない?

no title


2019/06/08(土) 05:54:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年厚底のスポサン買ったけど、厚底だと雨の日にも足が濡れないし楽だよ

2019/06/08(土) 08:21:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/06/08(土) 08:50:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
Tevaの編み編みスポサン買ったよ
ゴールドのやつ
履くのに時間かかるけど靴擦れは無かった
タイトスカートとレギンスに合わせて履いてます
バッグはその時々で違うけど、エルベの迷彩ポシェットか革の小さめバッグが多い

2019/06/08(土) 10:15:13


編集元: スポーツサンダルのコーディネート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夏場の靴問題】暑いし臭いが気になる。でもサンダルでは靴擦れしそう…改善策はある?
【雨の日】スニーカーサンダルでよかったことおしえて☆
意外と涼しい?! サマーニット好きな人、集合!
♥あわせて読みたい♥