no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は下の階の部屋の女の出す騒音です!!

2019/06/09(日) 14:56:22




79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん!わたしも下の階の騒音です!しかも夜中
古いアパートじゃないのに会話は聞こえるし、ガサツな人だと今どこにいるか、何してるか知りたくもないのに分かってしまう

2019/06/09(日) 15:09:12


2. 匿名@ガールズちゃんねる
同居義母

2019/06/09(日) 14:56:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那です

2019/06/09(日) 14:56:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
開店休業状態の旦那

2019/06/09(日) 14:56:59


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちも同じ

2019/06/09(日) 21:35:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
となりの席のお局ばばあ
北側の家のBBQ、奇声

2019/06/09(日) 14:56:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の弱さ

2019/06/09(日) 14:57:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の癇癪かな

2019/06/09(日) 14:57:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自治会

2019/06/09(日) 14:57:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下の音が聞こえるって珍しいね

2019/06/09(日) 14:57:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
横だけど下の階の音って結構聞こえるよ

2019/06/09(日) 14:59:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいるかまってちゃん

2019/06/09(日) 14:57:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の浮気

2019/06/09(日) 14:57:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療通い

2019/06/09(日) 14:57:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の贅肉

2019/06/09(日) 14:58:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がありすぎて管理がストレス。

2019/06/09(日) 14:58:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
将来のお金の心配

2019/06/09(日) 14:58:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族
放置子

2019/06/09(日) 14:58:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠した途端偉そうになった友達
略奪デキ婚のくせに

2019/06/09(日) 14:58:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
詮索が止まらず根掘り葉掘りしてスピーカーしてる人
見るのも無理

2019/06/09(日) 14:59:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
将来の不安

2019/06/09(日) 14:59:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない

2019/06/09(日) 14:59:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の環境と人間関係と仕事

2019/06/09(日) 14:59:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃と生活費が高い
特に家賃

2019/06/09(日) 15:01:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の脂肪 痩せてた頃に戻りたい

2019/06/09(日) 15:01:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のババア
口を動かすんじゃなく手を動かせ。

2019/06/09(日) 15:02:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事!・・・つらい

2019/06/09(日) 15:03:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも悪口言ってる人
聞いて聞いてと離れない
無理やり離れると悪口言われる役になる
いつまでもつきまとう。
そんなに結束したいの?

2019/06/09(日) 15:04:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションの高齢独身婆。
エレベーターで乗り合わす度ネッチネチ文句言ってくる。被害者はうちだけじゃないので、マンション一歩でも外に出て同じことされたら警察に通報するつもり。

2019/06/09(日) 15:04:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入って髪洗って乾かす

この流れが面倒臭すぎてストレス

2019/06/09(日) 15:05:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前なんでなんでもストレスです

2019/06/09(日) 15:05:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の6時から何時間も鳴き続ける近所のバカ犬&放置のままのアホな飼い主

2019/06/09(日) 15:06:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日旦那と喧嘩が多くて、何でこの人と結婚したんだろう?
って思う

独身のままの方が精神が安定していたかも
すごいストレスです

2019/06/09(日) 15:06:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
相手の方が100%悪いって思ってるうちは長引いちゃうよね。家の中の空気って大事だわ

2019/06/09(日) 15:08:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
本当だよね。私も、バカだったわ。

2019/06/09(日) 16:00:24


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
私は本人に言ってる、冗談で言ってると思ってるかもしれないけど…
「なんでこんなやつと結婚したんだろう?人生最大のミスだわ」って
小出しにしないとやってられない

2019/06/09(日) 16:23:52


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
本当に仲悪くなると、喧嘩さえ面倒になってしなくなる…

2019/06/09(日) 16:41:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも自分優先にする友だち達(縁切りいしたい)

2019/06/09(日) 15:06:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
同じようマンションの躾しない親とその子供たち。廊下で自転車乗るは、階段で座り込んでシール遊びやカード遊び。通行の邪魔なのにどけもしない。
もちろん道路族や駐車場族でもある。
こっちが当たり前の使い方をしてるのに、逆に通るな!といわんばかりに睨んでくる。
道路族マップにでも書き込もうかしら。

2019/06/09(日) 15:07:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
承認要求がひどい人

2019/06/09(日) 15:07:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
思い通りなら無いと親に告げる子。
人の家でわがまま言うのはちょっとね。
わがままが通らないって親が怒鳴り込んでくるのはどうだろう?ストレスです!

2019/06/09(日) 15:09:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
月40時間程あった残業が今では10時間を切った。
会社の働き方改革か何か知らんが、非正規雇用でこれはキツイ。。
部署全体の残業を減らせた成果が認められ、上司は昇格して昇給。これが一番納得いかない!!!

2019/06/09(日) 15:09:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく残業減らせ、でも仕事量変えるな、な現状かなあ。

特定の期間だけ本当に忙しくなるので、それを自分の調整力でなんとかしろとか言われても。。。

2019/06/09(日) 15:10:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
人の顔見るなり説教してくる人
噂で何聞いたか知らないが事実確認して下さいね。
ストレスだよ。

2019/06/09(日) 15:13:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「私、嫌われてたんだね!」と聞いてくる人
なんと答えればいいかな?

2019/06/09(日) 15:14:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば悪口言ってる人。
もうストレスになった

2019/06/09(日) 15:16:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
うちの会社にもいる
すごい若い女の子だけど
一日中文句ばっかり言ってて耳が疲れるし精神削られるよ
毒吐いてる自分に酔ってる感じで日々エスカレートしていってる
噂好きの50代のお局とタッグ組むともう凄いことになる

2019/06/09(日) 15:20:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
一番は仕事での人間関係そして金と健康 全てボロボロで疲れたよ

2019/06/09(日) 15:18:40


編集元: あなたのストレスの原因は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦にとって大切なこと?レスの方、日常生活円満ですか?
闇を抱えている人の共通点『テンションの振り幅がすごい』
仕事での理不尽なことにイライラしないようにするためには
♥あわせて読みたい♥