1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はついこの間スマホを絵(下手ですいませんが、絵のようにして見ていると
手からスマホが落ちて歯がかけてしまいました…
皆さんも最近ショックだったことや嫌だったことはありますか?
no title

2019/06/10(月) 22:43:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎から大宮まで、そこまで混んでない電車に乗ったのに運悪くて座れなかったこと。

2019/06/10(月) 22:44:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場の水たまりを跨いだら、足を踏み入れた所がぬかるんでた。
白いスニーカー終わった。

2019/06/10(月) 22:45:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
段差で躓きコケた。
咄嗟にスマホを投げ出して手をついたけど、スマホの着地点が水たまりだった。

2019/06/10(月) 22:45:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
階段を踏み外して骨折しました。

2019/06/10(月) 22:45:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近転職して職場の人にいきなり子供いるの?って聞かれた……私の年で結婚もしてない事にビックリされた。傷つくわ

2019/06/10(月) 22:45:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったお菓子を久しぶりに食べたら全然美味しくなかった。

私の味覚が変わったのか、お菓子が変わってのか、、、

2019/06/10(月) 22:46:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の水着着てみたら明らかに体型がちがったこと
体重は変わってないのに筋力が落ちたのかお腹がダルダルだった

2019/06/10(月) 22:46:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中に蚊がいることは分かっているのに捕まえられない、見つからない。

2019/06/10(月) 22:47:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理予定日に早期妊娠検査薬で陽性反応が出たのに4日後再検査するとほぼ見えなくなってしまったこと
今週末に病院予約したのにそれまでに生理が来そうで怖い

2019/06/10(月) 22:47:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと思ってた人に物を壊されたこと。
しかもその人壊した物を私に、『これあげるよ』って言って渡してきたんですよ。壊したんなら自分で処分してほしいわ。

2019/06/10(月) 22:47:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに音楽に合わせて歌おうとしたら声が全く出なかった事。歌えなくてショックだった。

2019/06/10(月) 22:48:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵落とした。30分後に見つかったから良かったけど、それまで自分の馬鹿さ加減に死にたくなった…

2019/06/10(月) 22:49:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お局に気に入られかけている
嫌われるのもコワイけど、ランチに誘われている

2019/06/10(月) 22:49:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャ大爆死したこと

2019/06/10(月) 22:49:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が増えました

2019/06/10(月) 22:50:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない美人な先輩が、憧れてたイケメン先輩と結婚した。
急すぎてショックすぎる。

美人だけど仕事しかできないしむかつく先輩だから余計に。

2019/06/10(月) 22:50:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハン作ってて、何を思ったのかコショウの小瓶のキャップごと外してフライパンの中のごはんにぶちまけた
直径2センチぐらいのとこからぶわーって出てご飯が砂色になったし、漫画みたいなクシャミも出た
とても食べられそうにないので廃棄…
お米農家さん、玉ねぎピーマン農家さん、ハムの人、ごめんなさい

2019/06/10(月) 22:51:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの目の前に焼肉キ◯グが出来て、洗濯物が焼き肉臭い。ついでに仕事上がりの従業員が店の前で盛り上がっててうるさくて眠れん!とっとと帰ってくれ!

2019/06/10(月) 22:51:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
接客中に粘着おじさんにプライベートなことを30分延々と話され続けた。おかげシフトの都合で昼休憩も30分短縮。
しかもそのおじさんなんにも買わずに帰った。店員は話し相手じゃないよ。せめてなんか買ってけ

2019/06/10(月) 22:52:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいテレビ番組を録画して、あとでじっくり見ようと思い、リアルタイムでは携帯ゲームしながら流し見していたら、録画できていませんでした、、、
昨日のことなのですが、未だ立ち直れません。

2019/06/10(月) 22:52:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日職場で直接じゃないけど「(あの人)いらなくない!?」って言われた。飲食だし忙しい土日入れないから言われてもしょうがないんだけど、、、
先週までいい感じだったのに、今日突然こんな感じだったから凹んだ。明後日からどうしよう。

2019/06/10(月) 22:53:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
階段にオカンが置いたスーパーのチラシに気付かず上を踏んで階段から落ちて腰にヒビが入った。初めて救急車呼んでもらったぐらいめちゃくちゃ痛かった。。

2019/06/10(月) 22:55:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日なのに、元カレと若い彼女のイチャイチャぶりを見せつけられてもう本当に…
誰だかわからないけど、もう勘弁してほしい。
令和の新しい時代、心機一転始められると思っていたのに…

2019/06/10(月) 22:55:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日眼科で斜視だよて言われたこと

2019/06/10(月) 22:55:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、上の部屋に越して来た人の足音がドタドタ煩くて困ってます。。

今帰って来たから始まり、やっと寝たなと思ったら夜中にトイレで起きる…(一緒に私も目覚めてしまう)
煩すぎて知りたくないのに行動が手に取るように分かる。

どういう歩き方をすれば階下の住民を起こせるんだろう( ´Д`)

2019/06/10(月) 22:57:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で身体洗ってたら上半身つりました。

2019/06/10(月) 22:58:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一年くらい片思いしてた人から、結婚報告をうけた
いつかこの日がくるとは思っていたが、やっぱりショックだった

2019/06/10(月) 22:58:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の子供がうんていでぶら下がってしまい、それを遠くで見ていた私はダッシュで助けにいこうとしたら途中で足がからんで大こけしてしまった。なんとか間に合って抱っこしたけど、私は土まみれ。次の日全身痛かった

2019/06/10(月) 23:00:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
治りかけの吹き出物の皮がピラピラして邪魔だったので、毛抜きでピリピリーっと取ろうとしたら、
皮の下がまだジュクジュクしてて、一からやりなおしになった。

2019/06/10(月) 23:06:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの有料ブログでの匂わせ

2019/06/10(月) 23:08:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、おろしたばかりの青い傘をなくしました。
2時間前です…落ち込んで ます。

2019/06/10(月) 23:08:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
過敏性腸症候群が再発。
もう最悪。
2年以上平気だったのに。

2019/06/10(月) 23:10:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルでデータまとめてたらパソコンがバグってデータ全部消えた。
腹立って帰ったけど明日の昼までに提出しないといけないという窮地に立たされています。

2019/06/10(月) 23:11:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上買い続けてるお菓子がめちゃくちゃ小さくなってた

2019/06/10(月) 23:13:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいる唯一の爽やか年下イケメン君。
毎朝挨拶するだけだけど、今日も頑張ろう!と私のテンションを上げてくれる存在。
急に転勤になったのか私が知らなかっただけなのか、気づけばいなくなってた。
どうこうなるつもりもなくただ目の保養にと楽しみにしていただけにショック。
今日はテンション全く上がらず長く感じた。

2019/06/10(月) 23:13:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
傷がなかなか治らない
虫刺されもなかなかおさむらない
肌が荒れやすい。そして戻るのに時間かかる

25歳。年齢感じてる。

2019/06/10(月) 23:16:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
たっぷり綺麗にお庭に咲いてたラベンダーが大雨と風で可哀想なくらいぐったりしおれてた。
早くお天気になって復活してほしい。

2019/06/10(月) 23:22:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と同じぐらいの歳だろうなーっ。と思ってた娘の友達のママが
7個年下だったこと……。

2019/06/10(月) 23:23:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がごはん中にスマホいじってた
カラオケでも私が歌ってるときも
今までそんなことなかったのに気分悪くなった

2019/06/10(月) 23:24:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の事で上司にネチネチ言われたこと
もうやめたい

2019/06/10(月) 23:25:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでスタジオレッスンの、ダンスをしてるんですが、先週、ダンスがめちゃくちゃうまくて、少しかっこいい男の子がいた。
私の前で踊ってたけどあんまり顔がよく見えなく、雰囲気でかっこいいなと思ってたから今日ワクワクしながら行ったら、なんと、その子は女性でした…
勝手にがっかりしてしまった笑
目の保養に楽しみにしようとしてたから、髪のめちゃくちゃ短いボーイッシュでスレンダーな女性でした…あーあー、ショック

2019/06/10(月) 23:27:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳で転職活動してハロワへ希望求人の相談に。
「またすごい求人持ってきましたねー笑!
これ経験不問、未経験でもOJTもありますって書いてますけど、20代の求人ですよー?」
とバカにした感じで言われた。
でも応募はできますよね?といったら
「えー回答に時間かかりますよー!!」

仕方ないんだろうけど、悔しくて泣いた、、、

2019/06/10(月) 23:30:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と同じぐらいの体重だろうなーっ。と思ってた友達の体重が
自分より15kgも軽かったこと

厚かましくてごめんなさい

2019/06/10(月) 23:30:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合ったばかりの人に、なぜか勘違いされて、告白してないのに振られたような出来事があった。
好きでもないのに、無駄に傷ついた!!

2019/06/10(月) 23:32:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の娘に意見の食い違いから『頼んでないのに勝手に産んだくせに』と言われました。
非常にきついです泣。

2019/06/10(月) 23:34:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
山里ロスから立ち直れません…

山ちゃんにガチ恋してたとかじゃないんだけど
同じ高齢独身者として勝手に仲間意識持っていました

でも良く考えたら山ちゃんはハイスペで私はロースペ…
現実を突きつけられてマジ辛い

2019/06/10(月) 23:36:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
私も独身だけど、どちらかというと蒼井優に勝手に仲間意識を感じてたからちょっとショックだったw
結婚願望とかなくて仕事に生きる感じなのかと思ってたけど、そっか蒼井優も結婚したかったんだなぁってちょっとしみじみしちゃった

2019/06/10(月) 23:45:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命作った作品がこき下ろされて悲しい
文句おっしゃるわりにはまた買うらしい
お気に召さないのであれば買わないで欲しい

2019/06/10(月) 23:36:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行く場所に住所と駅名言ってタクシーで行ったんだけど降ろしてもらった駅が行き先と真逆の駅でした…

おじさんがカーナビで調べて行ってくれたから自分も全く疑わず降りてしまった
カーナビで西と東の駅名間違えたらしい。

お金が勿体なくて頑張って歩いて目的地まで行ったけど川を渡らないと一駅越えられなくてめちゃめちゃ遠回りだった。。

2019/06/10(月) 23:41:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた人が既婚子持ちだった。

相手の奥さんから、連絡あって初めて既婚子持ちってこと知った。
結局は向こうが嘘をついていて、私は知らなかったから慰謝料とか請求されることなく終わったんだけど、相手の奥さんのSNSを最近見つけてしまい、浮気がわかってからも普通に家族旅行したり仲よさそうな写メあげてるから、旦那浮気してたくせになんでそんな普通に笑って幸せそうなの!?!?ってものすごくモヤモヤする…

あーまだ好きなんだなぁって気持ちと、私はただの都合のいい女だったんだなーって考えてたら悔しいし悲しいで全然前に進めそうにない。

SNSも見なきゃいいのに見てしまう自分が本当に嫌です。

2019/06/10(月) 23:42:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車から降りる時に押され押されて、携帯を落としてしまいました。拾うにも拾えず、蹴られてホームに落ちて画面はボロボロ、電源も入らなくなった。もぉ、ついてない事ばかりだ。

2019/06/10(月) 23:43:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、過去の自分の行動に非常識だった点があったと気付いて、ショックを受けている...ご迷惑を掛けた方、申し訳ありません(TT)

2019/06/10(月) 23:43:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
クジでPTAの長を引いた事

2019/06/10(月) 23:43:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お饅頭食べたら歯が取れた

2019/06/10(月) 23:45:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今のフライパンと同じサイズで新しいものを買ったつもりが、蓋がブカブカだった
結局蓋も買い直す羽目になった

2019/06/10(月) 23:48:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が毒親トピにコメントを書いている。
過去のエピソードがそのものだった。

2019/06/10(月) 23:49:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人が職場でよく仕事をサボる人だった。
肝心なときにいつも逃げ癖があると他の社員も言っていた。

2019/06/10(月) 23:50:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大雨の中、砂利の駐車場でスマホ開いた状態で落とし、画面ひび割れた。

2019/06/10(月) 23:51:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい虫が家の中にいたので厚手の布で仕留めようとしたら、布がずれて…手で仕留めてしまった事

2019/06/10(月) 23:52:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
全く自分はやらかしてないのに、上司が機嫌悪くて突然部下の前で怒鳴り散らされたこと。

怒られた理由が分からなくて????ってなってたら

返事は?言われたことにはハイと言え!

ってめっちゃ怒鳴られた。、

でも、身に覚えもないし、意味もわからないし、お前みたいな身持ちをコロコロ変えやがる人間になんて言われてもどうでもいいと普通にしてたら、後からさりげなくフォローしてきやがったから「すみませんでしたー!」って言ったらめっちゃニコニコしてた。

死ね!

2019/06/10(月) 23:53:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとかでよくおばさんが鏡に向かって「いつの間にこんなに歳取ったのかしら…」ってため息つくシーンとかあるじゃん
あれずっと「毎朝鏡見てんのに気付かないの?どんだけ無頓着なの?」とか思ってたんだよ
でも最近まさにそれを経験したよ
いやほんと、何?鏡に映ってるおばさん誰よ?ってびっくりしたわ
何なんだろうこれ

2019/06/10(月) 22:55:36


編集元: 最近あったショックまたは嫌だったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばさんと呼ばれるのが不愉快なので廃れさせたい。シンプルに「中年女子」とか良いと思うんですがどうですか?
通知音に恐怖!!LINE交換して後悔した人
ありえない!家に来たママ友の行動でビックリした事
♥あわせて読みたい♥