1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/03/news094.html
Twitterでは「すごい以外の言葉が見つからない」「綺麗……」と驚きと感動の声が寄せられ、15万いいねを集める人気に。また「魔法使いました?」「色鉛筆の魔術師ですか」や、「16歳でこの画力!?」とその年齢に驚く声もみられます。
no title
no title
no title


2019/06/04(火) 16:19:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぎょい

2019/06/04(火) 16:20:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー

2019/06/04(火) 16:20:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳!? すさまじい才能

2019/06/04(火) 16:20:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
twitterで見たけど16歳なんだ。天才だな

2019/06/04(火) 16:21:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡周辺が特にすごい

2019/06/04(火) 16:21:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のような光沢

2019/06/04(火) 16:21:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚描くのにどれぐらい時間がかかるんだろう?!

2019/06/04(火) 16:22:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部分的に描き込んで進めるんだね
私ならとりあえず顔の皮膚塗って~みたいになる

2019/06/04(火) 16:22:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も絵とか全然知らないが
最初に全体に薄く肌色塗って
薄く赤みいれて
次に陰入れて~とかやって
全体→細部って完成させるもんかと思ってた

でも部分からぴしぴし完成させてくんだね

2019/06/04(火) 16:47:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
塗り始める場所が意外

2019/06/04(火) 16:22:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
コーラもクオリティー高かった

2019/06/04(火) 16:23:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに凄い

これからもレベル上がりそう!

2019/06/04(火) 16:23:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばお金にならなくてもこういう一芸を持ってるの憧れる

2019/06/04(火) 16:24:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対音感のようにに絶対色彩感覚?みたいなものってあるのかな?

2019/06/04(火) 16:25:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あると思う
この色をつくるには、あれとそれをどれくらい混ぜればできるって感覚で分かる

2019/06/05(水) 07:42:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何色の色鉛筆使ってるんだろう~
これだけ綺麗に濡れたら楽しそう

2019/06/04(火) 16:25:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう作業工程見るの大好き
何かが徐々に出来上がりに近づくのとかワクワクする

2019/06/04(火) 16:25:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる

何をどう練習したらこうなるんだろう

2019/06/04(火) 16:26:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
過程の1枚目からすでにすごくて、だからそこに達するまでにどうやったの?!ってききたくなったw

2019/06/04(火) 16:30:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お見事!

2019/06/04(火) 16:26:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにリアルに描けるというのもすごいけど、
色鉛筆っていうのがさらにすごいなあ…。
色鉛筆ってこんな風に塗れるんだ…。

2019/06/04(火) 16:29:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタルでもコピックでも油絵でもなく、色鉛筆ってところがすごい
デジタルの色ぬりは得意だけどアナログだとできないっていう人今の時代割と多いよね

2019/06/04(火) 16:31:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
デジタルに慣れてしまった漫画家は手書きが下手、上手く描けないって人もいた

2019/06/04(火) 18:09:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この16歳に私の大人の塗り絵を見せたら…と思うと恥ずかしい

メガネのフレームの影、髪の質感、すごいね
どうしたらこんなふうにできるんだろう

2019/06/04(火) 16:32:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が大人の塗り絵で一日6時間くらい塗ってる時もあるのに
光沢とか陰影とか考えたことない
見せてって言われたら隠さないとw

2019/06/04(火) 16:43:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう写真みたいな絵が描ける人の頭の中と絵が下手くそな私の頭の中ではどこがどう違うんだろうか。
ただ模写するだけでも上手く描けない。

2019/06/04(火) 16:38:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが言ってたな、「センスは知識量だ」って。
かなり研究したんだよこの子は。

2019/06/04(火) 16:43:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボッターの人とは違うけど、
19歳が書いた仮面ライダービルドも凄い。
no title

2019/06/04(火) 16:50:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で写真には見えない
めちゃ上手い絵だね
将来どうなるんだろ

2019/06/04(火) 16:50:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽とか美術の芸術系の才能ある人って周りの人たちを喜ばせることできるから羨ましい

2019/06/04(火) 16:52:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何色の色鉛筆で仕上げたんだろ

2019/06/04(火) 16:54:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
一枚目の両サイドが今回使った画材じゃないですかね?おそらく。

2019/06/04(火) 17:22:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
単色ずつしか扱いきれない私からしたら尊敬のレベル。

2019/06/04(火) 17:07:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すご
私は16年かけても描けないわ

2019/06/04(火) 17:02:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強できるとかじゃない、こういう特技いいよね。のめり込めるくらい、上手なものがないから本当にすごい羨ましい才能。

2019/06/04(火) 17:14:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私にこういう才能があったら人生に絶望しないで済んだのかなあ

2019/06/04(火) 17:27:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろ、写真みたいというだけでなく更に引き込むものがある気がする。

2019/06/04(火) 18:00:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
色鉛筆でさこういうことできる人いるけど、思考回路どうなってるんだろ(褒めてる)

私なんて幼稚園の子供と綺麗塗り絵するレベル

2019/06/04(火) 18:12:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターみたら
この人以外にも16歳、17歳の子が色鉛筆でリアルなモンスターの絵とかお菓子の絵描いてて上手だった
色鉛筆で絵を描くの流行ってるのかな
すごいね!

2019/06/04(火) 18:19:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど、この絵を描いた福島尚さんは自閉症だけど、一度見たものを資料無しで描き上げちゃう天才です。
no title

2019/06/04(火) 19:47:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80天才過ぎてやばい

2019/06/05(水) 14:28:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ描いた子か?
no title

2019/06/04(火) 19:51:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/06/04(火) 20:14:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう課題は昔は多かった 今はやらないのかな
私は色鉛筆派なのですが
色鉛筆も線の重なりで無限に色出せるよ!楽しいよ!
クーピーも!ボールペンも結構色んな色作れるよ
固い色鉛筆 三菱の昔ながらのやつが描きやすいんだなあ
上の絵の柔らかい髪質の感じ 写真より優しい
そういうとこが好き

2019/06/04(火) 20:19:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
写真かと思った!
びっくり!
でもハリー・ポッターの子が顔がめっちゃ整ってるのも大きいと思う。
私の顔を同じように書いてもらってもこんな仕上がりにならない気がする。
まさに絵になる美形というか。

2019/06/04(火) 21:50:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいな、私も同じメーカーの色鉛筆使ってるのに…。

2019/06/04(火) 17:17:46


編集元: 色鉛筆で描いた「ハリー・ポッター」が魔法の使用を疑うレベルのクオリティー 「綺麗」「色鉛筆の魔術師」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まるで日清製の宇宙服 カップヌードルの空き容器を無駄なく利用した宇宙飛行士がカッコイイ
ピカチュウやゼルダ、人気のキャラクターがパイに スゴ腕職人が作ったパイアートがすごい
いろいろなパッケージ工作を見てみよう
♥あわせて読みたい♥