1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
(イメージ画像)
http://togetter.com/li/1364871
no title

no title


~ネットの声~

・その発想は無かった

・新たなライフハック

・空気が淀むと悪いのが溜るからね

・大槻教授が喜びそうなツイート

・プラズマにプラズマをぶつけるといいのかな? バケモンにバケモンをぶつけるみたいに?

・浄化されちゃったのですね 空気清浄機すごい

■SHARP公式さんも反応
no title


2019/06/10(月) 23:53:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとかいな

2019/06/10(月) 23:54:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SHARPさんも真面目に答えてるんだね

2019/06/10(月) 23:54:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
真面目にってかシャープのTwitterの中の人結構ゆるいから
ネタに反応しただけだと

2019/06/11(火) 03:02:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャープさん宣伝になって大喜び

2019/06/10(月) 23:55:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気の持ち用

2019/06/10(月) 23:55:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
脱衣場のカギが閉まっているのも気の持ちよう?

2019/06/10(月) 23:57:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プラズマクラスターじゃなくて
プラズマクラッシャー的な

2019/06/10(月) 23:56:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プラズマクラスタ自体そもそもそんなに…

2019/06/10(月) 23:56:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パチパチ カタカタ 軋むような
たまに聞こえる音。(賃貸)
今春 空気清浄機(SHARP)買ったらなくなったような。
って今思った。

2019/06/10(月) 23:57:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
静電気はドライヤー付けただけで取れますよ 笑

2019/06/11(火) 00:10:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
除霊してくれたの?凄いね。霊も悪い空気草色空気一緒に吸い込んで退治したんだ!

2019/06/10(月) 23:58:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
事故物件に空気清浄機をもって入居しよう

2019/06/10(月) 23:58:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、霊とかのオカルトなものは「プラズマです!」って言う教授いたよね

2019/06/10(月) 23:58:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルター交換が恐怖だなw

2019/06/10(月) 23:58:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
詰まってんのかな?クラッシュされた霊がぎっちりとww

2019/06/11(火) 07:04:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うち知らぬ間に除霊してたわ

2019/06/10(月) 23:58:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あーわかる・・・・30分くらいつけてると
部屋の空気が数段階「明るく」なる感じがある。

多分静電気をとるからだよね、霊って電気に近いっていうし

2019/06/10(月) 23:59:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブリーズで退治できるとかなんとかも聞いたことあるの思いだしたw

2019/06/11(火) 00:01:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プラズマクラスターもいいかもしれないけど、大阪のおばちゃんも効くって、大阪のおばちゃんの娘から聞いたよ。
幽霊はあのノリが苦手で出てこれないらしい。

2019/06/11(火) 00:02:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
シャープのプラズマクラスター作動させてヒョウ柄全身タイツ着て飴ちゃんお供えすれば最強って事??

2019/06/11(火) 00:04:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ついでに「びっくりするほどユートピア」をやればいいんじゃないの

2019/06/11(火) 00:11:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
no title

2019/06/11(火) 01:18:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
懐かしいなぁ(笑)!

うちも転居先がボロくて臭いからプラズマクラスター買って入居前に運び込んで一日中かけてから入ったけど
金縛りとか全くないのは初めてだった。
ただし臭いが酷すぎて結局死ぬほど掃除したけどね。_:(´ཀ`」 ∠):
消臭は東芝のルネキャットが一番効いた。

2019/06/11(火) 07:40:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
てかそれ逆説的に
プラズマクラスターも霊的なものって事になるのでは

2019/06/11(火) 00:03:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
幽霊より強い何かなのかな?それなら吸い込んでるじゃなくて追い出したかやっつけたパターンなのか?

2019/06/11(火) 01:03:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックじゃダメなのかな…
昨日SHARPと迷ってパナソニックにしたのに(笑)

2019/06/11(火) 00:04:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
残念
パナソはナノイーだからね

2019/06/11(火) 00:40:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子がシャープの大画面から命がけで這い出て来たかと思ったらそのまま直行でシャープに髪の毛からぶおーって吸い込まれるの想像するとやっぱり長い髪の毛って結んでた方が良いね。

2019/06/11(火) 00:09:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
事故物件の独特の匂い(空気感)を外人さんがヒンドゥー教だかで毎日お香焚いてたら消えたよ。
空気清浄機も気持ち的にプラスになる。

2019/06/11(火) 00:20:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントか分からないけど、除霊師は酒・塩・聖水の他にファブリーズで除霊するとか。
(島田秀平さんが言ってました)
プラズマクラスターとファブリーズが部屋にあったら最強なのかな?

2019/06/11(火) 00:20:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿機じゃだめかな?笑

2019/06/11(火) 00:20:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
いいんじゃない?

じめじめしてるとキモい霊来そうだし、
乾燥させれば干からびてどっか行くよ。

2019/06/11(火) 00:43:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆の時は、ご先祖様が除霊されないように、空気清浄機しまっておかなきゃ。

2019/06/11(火) 00:26:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あながち間違ってない気がする、、、。

HONKOWAっていう心霊体験漫画雑誌でも
「幽霊が空気清浄機に吸い込まれる所を見た」という霊が視える芸能人がいて
「空気清浄機は霊に効くかも」説が書かれていたよ。

2019/06/11(火) 00:33:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

自己レスです。

その芸能人(誰か忘れたけど男性)が自室にいると
毎夜、隣の部屋を幽霊が横切るから「気味悪いな~」と思ってて
ある日、なにげなく隣の部屋で空気清浄機を付けていたら
幽霊が清浄機の前を通りかかった瞬間にシュッって吸い込まれて行ったらしい。
その後、その霊が出る事は2度と無くなって
清浄機のフィルターをチェックしてみたけど特に異常は無かったって。

2019/06/11(火) 00:53:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
フィルターになんともなくてホッとした!

2019/06/11(火) 07:10:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
フィルターをチェックに笑った
はさまってたら怖いわ

2019/06/11(火) 08:03:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機のステマですか?

2019/06/11(火) 00:39:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
※諸説あります

2019/06/11(火) 00:39:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイキンのストリーマはダメ?

2019/06/11(火) 00:44:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機じゃいかんのか

2019/06/11(火) 00:41:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
○○じゃダメ?
↑が多発しててウケるw

掃除道具多いね

ルイージマンションかよww
あ、
ルイージがお化けを掃除機で吸い込むゲームね

2019/06/11(火) 00:51:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ確かに空気が清々しい方が良い気が巡りそうだしね

2019/06/11(火) 00:52:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
換気扇に吸い込まれればいいのに

2019/06/11(火) 00:56:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
空気がきれいになって
霊が居心地悪くなって引っ越した

2019/06/11(火) 01:04:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
家に空気清浄機あったはずなのにいつの間にかなくなってた
気づかなかった
心霊現象だわ

2019/06/11(火) 01:08:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
霊って基本的に澱んだ空気や水を好むからな。
なんでかしらんけど、経験上そう。
なので、換気や湿気を払うだけでもだいぶ違う。

ちなみに、トイレの蓋も衛生上は閉めて流したほうがいいけど、
霊現象に悩んでる場合は、
流した後、蓋開けといて換気をしっかりしたらいいよ。

2019/06/11(火) 01:33:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
うち洗濯機にプラズマクラスター付いてる。
確かに旦那のワキガの霊は消えてるよ!
空気清浄機はダイキンとパナだわ。

2019/06/11(火) 01:37:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
凄い!良かったね

2019/06/11(火) 01:43:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにしてもよ
最近、せきとかのどの痛みに悩まされている人がおおいけれど
安い空気清浄機でもあると、だいぶ楽になるよ。

2019/06/11(火) 01:48:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいわあ
このネタ凄く明るくて良いわあ

2019/06/11(火) 02:34:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
シャープがゴーストバスターズっぽい機械を作る日も近い
エイプリルフールでもいいから試作品をw

2019/06/11(火) 04:22:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話はいいねー。本当かは分からないけど面白い。

2019/06/11(火) 00:19:07


編集元: 怪奇現象が多々あるマンションにある家電製品を置いたら一切無くなった→様々な声や公式も反応する流れに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服部平次の「せやかて工藤」は、関西で本当に使うのか?調べてみた結果www
世界最小のマクドナルドがスウェーデンにオープン!顧客はなんとミツバチ
それぞれの発想がおもしろい! 斬新なライブのグッズが見たい!
♥あわせて読みたい♥