1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1746010/
no title
人前で気丈にふるまう磯野。しかし、苦悩は続いていた――。「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」(知人)

夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんはこう語る。「全国でどのくらいあるかは不明ですが、こうした事例は非常にまれです。(略)」

自ら離婚を切り出したともいえるTさん。それなのに、なぜ今も磯野のもとに居座り続けるのか。高草木さんは続ける。「単純にお金がなかったり、引っ越し先が決まらないといった現実的な問題があるのではないでしょうか。ですが大抵の人はパートナーに離婚を言い出す前に、離婚後のシミュレーションなり準備をしています。そういった意味でTさんは、磯野さんの優しさに甘えている部分があるといえるでしょう(略)」

2019/06/11(火) 00:33:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やべーよまじで。出せ出せむしろ

2019/06/11(火) 00:33:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い別れの理由を突きつけておいて骨の髄まで磯野貴理子を利用するんだな
最低のクズ男

2019/06/11(火) 00:33:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
追い出せばいいのに。

2019/06/11(火) 00:34:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えすぎだろばか男
でもきりこがさらにダメ男にしてるとこあるよ

2019/06/11(火) 00:34:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手仕事してるだろうけど、ヒモみたいだな。

2019/06/11(火) 00:34:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私が出て行くから使っていいよとか言いそう…

2019/06/11(火) 00:35:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ家にいるってことは新しい女がいるわけではないのか?
バーがあるならそっちで寝泊まりすればいいじゃねえか

2019/06/11(火) 00:35:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ磯野貴理子も甘そう

2019/06/11(火) 00:35:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父親もそうだった。
離婚届出してるのに家が見つからないって言って住み着いてた。
本当迷惑だし邪魔だから貴理子さんのためにも早く出ていって!

2019/06/11(火) 00:35:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
磯野貴理子なら、再々婚出来るよー

1人の幸せも知ってほしいけど。

2019/06/11(火) 00:35:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お店はどうなるの?
お金だしたのは奥さんじゃないの?

2019/06/11(火) 00:35:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた夫婦が一緒にまだ住んでるとか理解出来ない。

2019/06/11(火) 00:35:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
随分貴理子さんをバカにした男だね。

2019/06/11(火) 00:36:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
追い出さないとダメよ、貴理子。
変に未練感じてちゃあかん。

2019/06/11(火) 00:36:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まじあの男ふざけてんの?
どういう神経してたらあんなに酷い振り方した女性の家に居座り続けれんの?

2019/06/11(火) 00:36:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう事情で??!!

2019/06/11(火) 00:36:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キリコ!心に鬼を飼え!
そしてすぐにそいつを追い出すんだ!

2019/06/11(火) 00:36:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
合鍵返してもらって鍵変えた方がいいよね。
女いるんでしょどうせ。早く女のところ行けよ。

2019/06/11(火) 00:36:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても離婚したいなら、住居用意しといて速やかに出ていけるようにしとかない?新しい女がいるって噂は嘘か?

貴理子が引き止めてるか、元旦那が貴理子を舐め腐ってるかだな。

2019/06/11(火) 00:36:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどっちもどっち。
どんな事情があるのか知らないけど。ここまでくると貴理子に同情出来ないよ。

2019/06/11(火) 00:36:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、ダメな男にしちゃったね。
お金は人をダメにする、の典型みたい。

2019/06/11(火) 00:36:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
出ていってって無理やり出て行かせようとすると殴られそうで怖い

2019/06/11(火) 00:36:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に今後は倒れないで身体も何事もなく
長く生きて元気にこれからを楽しんでほしい
元夫には、なんか、、悲しい人だね
元妻も多分、情なのか?お金ないの知ってるのか?出て行かせてないんだよね?
元妻にこういう思いさせて

2019/06/11(火) 00:38:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男わがまますぎ
キリコもいつまでも甘やかしてる場合じゃない

2019/06/11(火) 00:40:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達が同棲だったけどこのパターンで男が金なくて出ていけないから渋々引っ越し資金を全額負担して追い出してたわ

貴理子は優しすぎるわ。金かかるけどさっさと追い出せばいいのに。

2019/06/11(火) 00:41:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
きりこが引っ越し代出すから出てってくれって
言うまで待ってんのかね?

2019/06/11(火) 00:45:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から離婚切り出しといてかよ!!

2019/06/11(火) 00:45:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて欲しいって言う前にせめて新しい家くらい用意しとけよクズ男。どこまであまちゃんなんだよ。
計画性も男気もない。かっこ悪ww
まだ住んでるって自分が情けなくないのかね。世間はあんたにドン引きしてるよ。

2019/06/11(火) 00:47:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女も優しすぎるよー!!!病気の時に側にいてくれることは本当に心から幸せな事だったけど。その男は、もうやだ!介護したくないから離婚したい!相手の弱点でもある子供を理由に離婚を切り出したものの、自分の稼ぎを全部遊びに使ってたから金なんてためてないわぁー。ってやつでしょ?
糞だな。
店に全部もってけ!!
彼女は離婚なんて考えてないし、感謝だってしてるし。子供がほしいよねー、そーかーって彼の事を考えて決断したのに。どこまで苦しめたら気が済むんだよ、、、?

2019/06/11(火) 00:48:38


編集元: 磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元E-girlsのAmi熱愛 テラハ出演イケメン社長「半さん」と 同い年で意気投合
山里亮太結婚でアンガ田中卓志が注目される訳!実は山里級の隠れイケメン!
小嶺麗奈・田口淳之介両被告が保釈 田口被告は土下座、芸能活動は休止
♥あわせて読みたい♥