1. 匿名@ガールズちゃんねる
022c0a1e05ff5123ee04e9b8631ca6fa_12532
すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

2019/06/13(木) 21:52:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
やばそう

2019/06/13(木) 21:52:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そ、捜索願?!
事件じゃん

2019/06/13(木) 21:52:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福の科学に入信してないよね…??

2019/06/13(木) 21:52:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え、がちで?w
千眼さんと不倫した人だよね?

2019/06/13(木) 21:53:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え!
どこに行ったの?

2019/06/13(木) 21:53:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるよね…?新曲あるし、大丈夫だよね??

2019/06/13(木) 21:53:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行ったのKANA

2019/06/13(木) 21:53:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!
大丈夫なの??

2019/06/13(木) 21:53:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ。特別ファンってわけではないけど心配。

2019/06/13(木) 21:53:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたんだろう?事件とか事故じゃないと良いね

2019/06/13(木) 21:53:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えー?!
事件性あるのかな?!

2019/06/13(木) 21:53:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫かな?
幸福の人と不倫報道とかあってからあまりテレビとかで見なくなったけど、歌は好きだったから残念だったし心配

2019/06/13(木) 21:53:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
捜索願まで行くとやばいな

2019/06/13(木) 21:53:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリか
それとも今噂されてる暴行で逮捕間近ってやつ?

2019/06/13(木) 21:54:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
KANA-BOON普通に人気じゃん
失踪とかなにがあった…

2019/06/13(木) 21:54:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いいおとなが音信不通ってよっぽどのことだよね

2019/06/13(木) 21:54:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
千眼美子の元彼じゃん!
千眼さんに独身と偽って近づいて騙してて、結果世間&家族にもバレたんだよね
それから夫婦仲険悪になったのかな?

2019/06/13(木) 21:54:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の新曲のまっさらで良いと思ったのに

2019/06/13(木) 21:54:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
えー6/5から連絡とれないんだ…
なんだろー、無事だといいけど

2019/06/13(木) 21:55:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな見た目はもさいけど、歌は良いしトークも面白くて好きだったのに(´;ω;`)
no title


2019/06/13(木) 21:55:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ベボベの湯浅思い出した
失踪→音信不通→脱退で今はどっかでバイトしてるらしいけど。
飯田さん早く連絡つくといいな

2019/06/13(木) 21:55:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、特別ファンじゃないけど心配。
無事だといいけど。

2019/06/13(木) 21:55:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ中止とか賠償金やばそう

2019/06/13(木) 21:55:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
捜索願ってよっぽどの事だよね?
何事もなければいいけど・・・。

2019/06/13(木) 21:56:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
結構知名度あるバンドなのにね。

2019/06/13(木) 21:56:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
公式読んだら、6月5日から連絡取れてないみたい。今日で一週間くらいか。けっこう深刻かも。

2019/06/13(木) 21:56:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
出家したにしても、とにかく家族やメンバーとか誰かに連絡してよ。凄く心配になるよ。

2019/06/13(木) 21:57:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
心配だわ
これからフェスシーズンにもなるのに…
何事もなく戻ってくるといいけど

2019/06/13(木) 21:57:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンも本当に辛いだろうね
もし自分の好きなバンドがこんなことになったら…と思ったら
心配すぎて辛い

2019/06/13(木) 22:00:13


編集元: 「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活
EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産
元E-girlsのAmi熱愛 テラハ出演イケメン社長「半さん」と 同い年で意気投合
♥あわせて読みたい♥