1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずありがちなところで。
スナック菓子は開けたらその場で一袋食べる。
痩せている人は途中で封をして2日以上に分けて食べる。
images

2019/06/13(木) 19:56:33




8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ お腹空いたら食べる
デブ 時間が来たら食べる

2019/06/13(木) 19:57:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→とりあえず枝豆

太ってる人→とりあえずの前に牛丼食ってきたから、ちょっと控えめに餃子とラーメンとビールと唐揚げ

2019/06/13(木) 19:57:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で差し入れのお菓子をもらっても飛びつかないのが痩せてる人。

食べる人と食べない人でくっきり分かれるよね

私は食べる側なのでまずすぐに呼ばれる(笑)

2019/06/13(木) 19:58:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている人はお菓子がご褒美
デブは日課

2019/06/13(木) 19:58:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→ヤバイ!!
デブ→まだ大丈夫っ!

2019/06/13(木) 19:58:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエット

2019/06/13(木) 19:58:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人は全てにおいて自分に甘い
お金や時間にルーズ

2019/06/13(木) 19:58:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいなら大丈夫だろう
と爆食いする

2019/06/13(木) 19:58:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人「うわ、1㎏増えてる。食事セーブしよ」
太ってる人「あれ?5㎏増えてる。おかしいな。(お菓子ボリボリ)」

2019/06/13(木) 19:59:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるけど、甘いものとかスナック系よりもイカゲソとかこまいみたいなツマミをおやつとして食べる
多分、塩分の方が取りすぎてる

2019/06/13(木) 19:59:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せモードの時と太りモードの時があります。
どっちもわかる。
今は痩せモードに入ってる。暑くなると。
なので今はちょっとデブ。156センチ、48キロ。

2019/06/13(木) 19:59:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人は、◯◯を食べれば痩せられる!って言って、毎日の食事になぜかカロリーをプラスする傾向がある。結果、痩せない。

2019/06/13(木) 19:59:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている人の飲み物は水か無糖のお茶。
デブは砂糖の入った飲料が大好き。

2019/06/13(木) 20:00:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人の発想「ご飯は腹八分目」
太ってる人の発想「満腹になるまで食べないと食べた気しない」

2019/06/13(木) 20:00:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→喉乾いたらお茶買う
太ってる人→喉乾いてお金出してお茶買うのがも
ったいなく感じコーラやジュースを
買う

2019/06/13(木) 20:00:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人は間食が多い
痩せている人は1日3度の食事以外食べない

2019/06/13(木) 20:00:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がすいてるから食べるのではない
美味しいから食べるのだ

2019/06/13(木) 20:00:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
休日も平日と変わらず動くのか、
休日は休憩という名の昼寝なのか。

2019/06/13(木) 20:00:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット編

痩せてる人
ご飯、おかず、サラダ、デザート、お菓子

ご飯、おかず、サラダ

太っている人
ご飯、おかず、サラダ、デザート、お菓子

サラダ、デザート、お菓子

2019/06/13(木) 20:00:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも沢山食べたくても食べられない
脂っこいものが苦手
お菓子を毎日食べたいと思わない
動くのが苦じゃない

2019/06/13(木) 20:01:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人の食べてるよ!は食べてない
太ってる人の食べてないよ!は食べてる

2019/06/13(木) 20:01:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
まず選ぶ飲み物が違う
太っている人は甘いコーヒー、ミルクティ、コーラを飲む
痩せている人はお茶、ミネラルウオーター

2019/06/13(木) 20:02:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
1キロ太った

痩せ→ヤバい痩せなきゃ
デブ→1キロくらいいっか

2019/06/13(木) 20:02:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→今日は疲れてるから外食にしよう

ガリ→今日は疲れてるからすぐに帰って寝よう(夕飯は食べない)

2019/06/13(木) 20:02:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→まず野菜食べてから他を食べる、ウォーキング、間食しない、お酒は少量

2019/06/13(木) 20:03:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーの低い食べ物を前にして

痩せてる人「へー、1個食べてもカロリー低いんだ。いいね!」
太ってる人「へー、1個食べてもカロリーこんなに低いんだ、じゃあ他にもたくさん食べられるね!」
no title


2019/06/13(木) 20:03:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートバイキングが好きなのは
痩せか中肉

焼肉バイキングが好きなのは
デブ

2019/06/13(木) 20:04:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいものを食べた後はしばらく食べなくても大丈夫。
その後食べたくなっても「さっき○○食べたから」って思って我慢する。
1日1食好きなものを食べる。私はそれで体型キープしてる。
要は我慢出来るかどうか

2019/06/13(木) 20:04:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた頃に太った友人との会話で

友人「メンチカツ大好き」
私「あんまり好きじゃない」
友人「なんで?ボリュームあるしいいじゃん」
私「ハンバーグに衣つけてるようなもんじゃん。重いよ。だったらハンバーグでいい」
友人「…痩せてる人ってそういう考えなんだ…」

2019/06/13(木) 20:04:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→食べるのが面倒臭い、食事に時間とられるのがもったいない、1日3食も食べないといけないのが苦痛

太ってる人→食べたくて仕方ない、食事が快感、食事が歓び、1日3食しかないのが苦痛

2019/06/13(木) 20:04:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→ たくさん食べても脂っこい物でもウーロン茶を飲めばチャラだと思っている。

2019/06/13(木) 20:04:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキバイキング
痩せから中肉

焼肉バイキング
固太り

2019/06/13(木) 20:04:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女子はスイーツを嫌いなやつなんていないっていう世の中の認識が辛い 
気を使って職場の人が女性のためにって買ってくれることあったけど、元々嫌いで匂いもダメだったから更にダメになりました
30過ぎてからもスイーツを食べれないので痩せています

2019/06/13(木) 20:05:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人→明日からダイエット
痩せてる人→今この瞬間からダイエット

2019/06/13(木) 20:05:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
高カロリー食品の前で
痩せてる人「太りそう」
太ってる人「美味しそう」

2019/06/13(木) 20:05:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
柳原可奈子がなんかで言ってたけど痩せてる人はジムに行ってる、本当のデブこそ行かなきゃだけど家にいる。

2019/06/13(木) 20:06:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人→いつか痩せる
痩せてる人→今痩せてる

2019/06/13(木) 20:06:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人「運動して汗を流す事は気持ちが良い!」
デブ「運動は苦行でしかない..」

2019/06/13(木) 20:07:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる→リモコンは自分で取ってくる

デブ→家族に取らせるか脚で取る

2019/06/13(木) 20:07:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の食べ残しや、後一口残ってるけどお腹いっぱいな時・・・
太ってる人→勿体ないし一口だけなら食べちゃお
痩せてる人→勿体ないけどもう入らないし棄てようor明日食べよう

2019/06/13(木) 20:07:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
まず基準が違う
太ってる人で「本当に全然食べてないのに太る」という人がいるが
正直に、無意識に食べてる分も含めて一日の食べ物をぜーんぶ暴露してもらうと、やはり痩せてる人以上に食べてる


ていうか太ってる人は「全然食べてないのに太る」と言うし
痩せてる人は「すごい食べるよ私」って言う人が多い気がする

2019/06/13(木) 20:07:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→痩せなきゃ!太ってるよ私。
デブ→ちょいポチャで~す。私!

2019/06/13(木) 20:08:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていた頃はお菓子も甘いものも嫌いだった
ミスドに行っても食事系のものしか食べなかった
こってりした物も好きでよく食べていたけど、全然太らなかった

年を取って味覚が変わり、甘い物が好きになってから一気に太りだした
やっぱり糖質がネックなのかな?

2019/06/13(木) 20:09:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私デブ。
痩せてる人は暑い時冷やし中華や辛めのラーメン選ぶと思う。
デブの私はニンニク多めの二郎系ラーメン食べたくなる。

2019/06/13(木) 20:09:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリ→食べられない、少食
痩せてる→緑黄色野菜食べたり健康でなきゃ、運動しなきゃ
デブ→レタスとキャベツ食べたから健康、焼き肉食べてウーロン茶飲んだぜ

2019/06/13(木) 20:10:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはだらしない、というよりは、生まれつき食べたいという欲求が強すぎるんだと思う。
太らない人はそもそも食べたいという欲求が少ないから、苦なく痩せる。

デブは抑えないといけない欲求が強すぎて、気の毒だよ。

2019/06/13(木) 20:11:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれでしょ。
私は激ヤセも激太りも両方経験したけど、痩せてる時の方が自由におかし食べてたしゴロゴロしてたよ。
太ってる時は逆に節制して毎日2時間ランニングしてたけど全く痩せなかった。
結局私の場合はストレスで体重変わる体質みたい。

太ってる人がみんな怠け者なわけでも、痩せてる人がみんな怠け者なわけじゃないと思う。

2019/06/13(木) 20:11:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
痩→食べる事にそんなに関心がない
太→お腹すいてなくてもなんか食べてしまう

2019/06/13(木) 20:12:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
豚カツの場合
太ってる人→ロースカツ
痩せてる人→ヒレカツ

2019/06/13(木) 20:12:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどカロリーが…
で止まるのが痩せてる人。

明日死ぬかもしれないから食べちゃえ!
って考えの人は太る。

2019/06/13(木) 20:13:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
プールにて
痩せてる人「やだー、私、足太いから恥ずかしいー」
太ってる人「さて、何食べようかな」

2019/06/13(木) 20:13:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人と太ってる人の

「お腹いっぱい」の量は全く違うと思う。

2019/06/13(木) 20:13:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中の声

痩せてる人「よくあんなに太れるよね」「どうしたらあんなに太れるんだろう」「ああはなりたくない…」

太ってる人「意外と簡単に太れるものなんだな。あなたは気をつけてねウヒヒ」

2019/06/13(木) 20:16:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている私は、ご飯も、お菓子も、食べることが面倒くさい。
食事の時間になると「また食べなきゃいけないのか」と憂鬱になる。

太っている人は、ご飯もお菓子も楽しみなんだろうなと想像している。

2019/06/13(木) 20:17:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドでポテトS M L が同じ価格の時
痩せ→Sサイズ
デブ→Lサイズ
同じ価格なら大きいのを注文する

2019/06/13(木) 20:18:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている人
「もっと食べて太らなきゃ」
太っている人
「ダイエット中だから控えめにしなきゃ」

注文したのは同じメニュー。

2019/06/13(木) 20:18:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている人
お菓子をもらっても、それほど嬉しくない。

太っている人
お菓子をもらうと、すぐ食べる。

2019/06/13(木) 20:18:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ「いっぱい食べるよ!」→大抵は大して食べてない、栄養バランスが良いものをしっかり食べてる、食べても動き回る

デブ「全然食べてないのに太る!」→トータルではまあまあの量を食べてる、栄養バランスが悪い食生活、動かない

2019/06/13(木) 20:18:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機の前で。
痩せ、、ミネラルウォーター買う。
デブ、、えー!味ついてない物なんかよく飲むね?

2019/06/13(木) 20:18:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→青じそドレッシング
太ってる人→サウザンドレッシング

実話です

2019/06/13(木) 20:20:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人。努力と体質。
太っている人。怠惰と体質。かな。
太れないひとも、痩せにくいひとも、どちらも存在するからね…難しい。

2019/06/13(木) 20:21:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
太い人→歩く距離が長いとストレス イライラ 面倒くさい
細い人→ 歩く距離が長いと体に良いから得した気分

2019/06/13(木) 20:23:00


166. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩5分のコンビニ  

痩せ→歩いていく。

デブ→歩きたくないから車で行く。

2019/06/13(木) 20:25:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→なんのかんので食に結び付けたがる、あんまり身体を動かしたがらない

痩せてる人→そこまで食に執着はないけど、運動することに対してもそこまで追い込むような気質ではない

アスリート体質→食欲かなり旺盛、運動量やばい

2019/06/13(木) 20:25:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた人が食べ物を制限する時→金欠の為
太った人が食べ物を制限する時→ダイエットの為

2019/06/13(木) 20:27:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングにて
痩せ→おいしく色んなもの食べよう♪
おデブさん→元とらなきゃ!

2019/06/13(木) 20:27:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるアスリート「たくさん食べてたくさん運動」
キラキラ系痩せてる人「ヘルシー」
脱力系痩せてる人「食べるの面倒くさい動きたくない」
太ってる人「食べたい」

2019/06/13(木) 20:28:25


174. 匿名@ガールズちゃんねる
68キロのデブの時 毎日セブンと吉野家
49キロの現在 コンビニは何ヶ月も行ってなくて食事は自炊

2019/06/13(木) 20:29:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
デザート。
痩せた人、ケーキ食べから夕飯軽めにしよかな。
デブさん、ケーキ類はノーカウント。そしてあまり食べてない【夕飯は】のに太るとか言う。

2019/06/13(木) 20:29:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ふー喉乾いた。

ヤセ→お茶かお水
デブ→とりあえず炭酸ジュース

2019/06/13(木) 20:29:42


181. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人 ー 消費期限が長い加工食品を計画的に食べる

太っている人 ー 消費期限が長い加工食品を発作的に食べる

2019/06/13(木) 20:30:36


182. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ
空腹じゃなくなるまで食べる。
空腹感がなくなれば戸惑いなく残す。

デブ
満腹になるまで食べる。
満腹になっても残さず頑張って完食する。

2019/06/13(木) 20:30:38


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで
太った人→おしゃべりしてるかスパでマッサージしてもらってた
痩せてる人→有酸素運動、筋トレやってストレッチやって浴室で自分で足のマッサージしてた

2019/06/13(木) 20:32:00


185. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ
1万円あれば洋服買う

ふくよか
1万円あればおいしいもの食べる

2019/06/13(木) 20:33:03


189. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人「どうしよう、1キロ太った!まず減食して、野菜オンリーにして、沢山動かなきゃ」
太ってる人「3キロまでは誤差の範囲」

2019/06/13(木) 20:34:59


191. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→床に落ちてる物を拾わない(しゃがむの苦痛)
痩せ→動きが細かい

2019/06/13(木) 20:36:02


193. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みの時
痩せてる人は会がはけたら帰る
デブは食い足りないと言って夜の街に消える

お見舞いに行った時
痩せてる人はお持たせのお菓子を一緒に食べようと勧めてくれる
デブは取り込む

2019/06/13(木) 20:36:42


197. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱい
デブ→少し休んだらデザートにしよ
ガリ→休もう(デザートは考えられない)

2019/06/13(木) 20:38:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
烏龍茶
痩せてる人 普通に飲み物
太ってる人 脂肪分を分解してくれる奇跡の飲み物

2019/06/13(木) 20:19:59


編集元: 痩せている人の発想・太っている人の発想

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【人生がダイエットの人】痩せても気をつけてないとすぐ太る人生で太って痩せてを繰り返してるなど
妊娠中何キロ増加しましたか?
骨盤が広い人~!!どんな服装ですか?
♥あわせて読みたい♥