1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/06/11(火) 12:38:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1回は食べてみたい

2019/06/11(火) 12:38:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマム!
最近知って、日本百貨店の宮崎県売り場で買ってきたとこよ!

2019/06/11(火) 12:39:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー凄そうw

2019/06/11(火) 12:39:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カロリー知りたい

2019/06/11(火) 12:49:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日清のCMはあれでウケると本気で思ってるのか?

2019/06/11(火) 12:39:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
においそう

2019/06/11(火) 12:40:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマム!

2019/06/11(火) 12:40:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
味濃そうだなあ

2019/06/11(火) 12:40:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーはどうなの?食べるけど。

2019/06/11(火) 12:41:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
胃もたれやばそうw

2019/06/11(火) 12:42:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近胃もたれがすごくて絶対に食べられる気がしない。
この焼きそばには、もう少し若い頃に出会いたかった。

2019/06/11(火) 13:32:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一口で嫌になりそう

2019/06/11(火) 12:43:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
CM、マキシマムザホルモンだったりするかな?

2019/06/11(火) 12:43:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
日清、ホルモン好きだしマキシマムって名前だから出そうだよね

2019/06/11(火) 12:46:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も思った!
コッテリーナイスもホルモンだったよね。

2019/06/11(火) 13:02:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
当の本人達は痩せたり筋トレしたりで全くコッテリ感ないけどねw

2019/06/11(火) 13:29:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな味なんだろうか
とにかくカロリーヤバそうな事だけは分かるw

2019/06/11(火) 12:46:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二回に分けて食べよう。
美味しそう。

2019/06/11(火) 12:49:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
復刻UFO初期バージョンとかだったら喜んで買うんだけどね。

2019/06/11(火) 12:49:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマムってミックススパイスがかかってるのかと思った

2019/06/11(火) 12:57:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
また豚を増やすようなものを作ったか

2019/06/11(火) 12:57:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど臭そう…
出かけて人に会う用事ないから良いんだけどね…

2019/06/11(火) 13:00:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなもんを同じ部屋で食われた日にゃ…

2019/06/11(火) 13:30:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばの新しい味って気になるから買っちゃうんだけど、結局普通のソース味が1番だなと食べ終わって思う
これを永遠に繰り返す私
あ、でも俺の塩は神

2019/06/11(火) 13:02:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
買うわ

2019/06/11(火) 13:13:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コッテリーナイスのCMの曲早くフルで聴きたい

2019/06/11(火) 13:13:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これちゃうの??
http://youtu.be/s6TkNo_qL3Q



2019/06/11(火) 13:15:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メタボ志願者入門食品へと命名しよう。

2019/06/11(火) 13:27:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー!CM楽しみ!
太りたくないから絶対に食べないけど。

2019/06/11(火) 13:34:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
全麺降伏せよ、はちょっと…

2019/06/11(火) 13:39:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なんにでもチーズ入れすぎ。
どう考えてもハイカロリーすぎて食えんわ。

2019/06/11(火) 13:45:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何を目指しているのか…

2019/06/11(火) 13:49:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
¥118以下なら買う。
コンビニでカップ麺買う人はリッチだなって思う。

2019/06/11(火) 15:01:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
がる男が好きそう。

2019/06/11(火) 15:51:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと惹かれる…

2019/06/11(火) 20:06:41


編集元: 日清食品がこってり好きに捧ぐ新作「U.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉野家、丼の缶詰「缶飯」を発売 非常時に牛丼や豚丼が常温で食べられる
熱湯のいらないペヤング「ペヤング 中華風そのまま皿うどん」5月20日発売 中華あんを麺にかけるだけ
インスタント・レトルト食品こだわりの作り方おしえて!
♥あわせて読みたい♥