no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、この夏はどんなリップを使いますか?

これまで使っていた口紅の買い替え時が来たので次は何を買おうか考えているのですが、どこのブランドも可愛くて悩んでます!

デパコス・プチプラ問わず、いろんなリップのお話が聞けると嬉しいです!
夏だからといって変えないよ、という方もぜひご愛用のリップ教えてください♪

2019/06/04(火) 11:28:44




5. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅って選ぶのめちゃくちゃ難しいよね。
色々試して選びたいけど美容部員さんに嫌な顔されないかな?って気をつかうから、色々な口コミ見たりインスタで必死に探す。
疲れすぎて買う気なくなることもある。
皆さんのオススメ勉強したいな。

2019/06/04(火) 11:32:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でタッチアップしてもらうとブラシで付けてくれるから、実際自分でグリグリ塗るのとは全然感じが違うんだよなぁ

2019/06/04(火) 11:41:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全然違いますよね~。
真似しようとスパチュラ買ってみたけどもったいなくてあんなふうにたっぷり取れない…w

2019/06/04(火) 11:57:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
DAZZSHOPの口紅を最近買いました。
色番号は17番。
とてもかわいいオレンジです。

2019/06/04(火) 11:32:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SUSIE N・Y
夏はコーラルオレンジの出番が多くなる

2019/06/04(火) 11:33:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はヌーディーなメイクを楽しみたいので
カネボウのルージュ11番メローベージュをメインにしようと思う

けど、シャネルの今月発売された限定色のベージュも凄く可愛くて購入を迷ってる

2019/06/04(火) 11:33:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけどCHANELルージュココフラッシュにドハマリして爆買いしてしまった
使いきるのが目標

2019/06/04(火) 11:36:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
使い心地や質感などどのような感じか教えてください。

2019/06/04(火) 14:40:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの新作マイレッドルージュ。
ティントタイプじゃない方がオススメ。レッドルージュではあるけど程よい滑らかさで夏でもくどくない色もある。5番はレッドの様なベージュで使いやすい色だと思う。

2019/06/04(火) 11:36:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの限定色が細かくラメはいってて
キラキラしてて可愛かったよ
no title

2019/06/04(火) 11:38:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

運良く今回は限定色2色買えました!
ベージュのやつと、お出かけようにスリムタイプのは濃い色見のカシスっぽいのにしました。

2019/06/04(火) 11:48:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
季節問わずオペラのリップティント
他のだとすぐ荒れちゃうm(_ _)m
色々使ってみたいけど結局
荒れるのが怖くてオペラのみ…

荒れない口紅あったら教えて欲しいです。

2019/06/04(火) 11:38:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も荒れやすいのですがオーブは大丈夫でした。
廃盤になる番号がお知らせされてるけど新色出るのかな。そのまま減っていくだけなのかな。
顔色が良く見えるので日常使いしてます。

2019/06/04(火) 11:53:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの限定のベージュが時間たっても蛍光っぽくならないみたいだから、すごいほしいんだけどどこの店行ってもベージュだけ売り切れてる泣

2019/06/04(火) 11:48:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
確かにティント特有の色がきつくなるってことがなくて使いやすい

あと前のものより口紅の質感ににてる気がする
前のはオイル感強かった

2019/06/04(火) 12:27:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アインズトルペ の新宿店は1人一個までで先週売ってましたよ!まだ在庫もあり、地元の東京だけどちゃっと郊外店のアインズトルペも1人一個までで在庫ありました!転売防止はとっても良いと思ったけど、近くにお店がなくて買えない方のために代理で買ってあげたい……

2019/06/11(火) 22:37:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷リップのぶどうがお気に入り!
no title

2019/06/04(火) 11:47:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのかき氷リップのメロンを買った。
赤リップとかつけてみたいけど、口に色がつくのって似合ってないって思って
苦手で、、、

色はつかないけど
イプサのかき氷リップだよって、テンションあがってる。

2019/06/04(火) 18:47:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
media(メディア)から肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」全13色が2/1~新発売!濃密リッチな艶と発色を纏わせる新作ルージュを全色レビュー http://fortune-girl.com/makecosme/articles/5KVWW0xe280ac

全然皮剥けしない!
発色きれいです。pk02買いました

2019/06/04(火) 11:59:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
BE01買ったら自分の唇と同じ色でつけてるか全然わからなかった
今度は違う色にしようかと

オペラの限定色も欲しいけど田舎だから片道2時間かけないと売ってるお店ない

2019/06/04(火) 13:31:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私、唇を「んーっまぁっ」ってする癖があってwすぐリップ落ちるんだけど落ちないやつ教えて!

2019/06/04(火) 12:01:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34まずは「んーっまぁっ」を我慢する努力だ話はそれからだ

2019/06/04(火) 12:12:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
笑ったwww

2019/06/04(火) 15:58:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンバームステイン
落ちないし、クレヨン型だから雑にしても平気

2019/06/04(火) 12:04:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もレブロンのバームスティン好き。
期待通りの発色だし何より本当に落ちない!
唇にのせたら思った色と違う発色のリップが多いけど、レブロンの色はどれも相性よかった。

が!!!
皮むけしてしまう( ; ; )
それでも無理矢理使ってるけどねw

2019/06/05(水) 01:30:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はパキッとしたオレンジが使いたくなります!ツヤ肌にチークは控えめで口紅はMACのモランジを指でポンポンと乗せるのが夏の定番です!
普段はスッピンにオルビスのUVリップのみです。

2019/06/04(火) 12:20:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買った
エクセルのピーチタルトだったかな

可愛い(*^^*)
no title

2019/06/04(火) 13:12:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
今月新色が出るよ。楽しみ

2019/06/04(火) 17:22:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
CHICCAのロージータトゥー買いました。
上品なラメがチラチラして可愛いです(^o^)
前から欲しかったけど生活圏内にCHICCAの店舗が無くて、下調べしまくってから隣県の店舗に行ってタッチアップして買いました。
この夏はリップこれだけで良いぐらいお気に入りです!!

2019/06/04(火) 14:25:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのサイトで自分の顔に口紅の色あわせられるやつすごくいい。

ちゃんと自分の唇に合って色がわかるし、たくさん色ある中でカウンターだと迷ってオススメされるがまま買っちゃうけどあれなら自宅でカラーを絞ってからカウンターに行ける。

2019/06/04(火) 14:35:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのラスティングフィニッシュティントリップ
イエベはイエロー、ブルベはピンクを重ね付けするとイマイチ似合ってなかった色も似合う気がする

2019/06/04(火) 14:48:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋だけど、青みピンク、ローズ系に挑戦してみたい あんまり似合わないんだけど、使ってみたら馴染んだよっていうリップありますか?💄💕
オススメあれば教えて欲しいです!

ちなみに、イエベにオススメはコスデコのルージュ858♡ブラウン寄りでめっちゃオシャレ顔になります!BAさんに褒められました(*ˊ˘ˋ*)
人気の854は、意外にもピンク寄りであまり似合わなくて、タッチアップ大事だ~!と思いました。
no title

2019/06/04(火) 15:55:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Viseeのマイレッドルージュ01使ってます!
透明感があるし、なめらかなのでグリグリ塗っても自然(笑)
カラーチャートのポップがあったので、買いやすいというのも良いです。
オペラから変えたけど、こちらの方が好みでした!

2019/06/04(火) 16:46:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
このオレンジを買ってみようと思ってる!
no title

2019/06/04(火) 17:14:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュ。暖かくなってからスルスル楽に塗れるしUVカット効果期待してこればっかり。
廃盤になったラズベリーローズを一番愛用してる。

2019/06/04(火) 17:27:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今度イブさんローランのチリチュニックを買おうと思ってるよ!
no title

2019/06/04(火) 21:20:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルがすごかったです。100均とかインテグレートの500円口紅安くて買ったけど比べたら全然違ってた。色に奥行きがあって自然に上品な顔になるんですよね。安物はのぺっと色がのるだけ。一番は自分に合う色探しですね。
若い人なら安物でも似合うとは思います。

2019/06/04(火) 21:33:37


編集元: 2019夏リップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
口周りコンプレックス👄メイクテク
リッププランパーのおすすめ♡
スキンケアできるコスメについて語ろう!
♥あわせて読みたい♥