1. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れを改善したいです。

わたしは偏頭痛持ちなので、頭痛薬を飲みすぎると胃が荒れて、肌まで荒れます。このことに最近やっと気づき、今は胃薬も一緒に飲んで様子見しているところです…。

みなさんはいかがですか?
また、何か対処していることはありますか?
ダウンロード

2019/06/16(日) 08:49:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足

2019/06/16(日) 08:50:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に肌荒れする
あと揚げ物いっぱい食べたり

2019/06/16(日) 08:50:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落とさず寝てしまった次の日とか肌荒れしてる

2019/06/16(日) 08:50:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の食べ過ぎ

2019/06/16(日) 08:51:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ類食べると翌日大きなニキビできる

2019/06/16(日) 08:51:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に甘いものを我慢しなかったときはニキビができる

2019/06/16(日) 08:51:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯で洗顔
ぬるーい位の温度でもカサカサになっちゃう
必要なものまで全部流れちゃうみたい

2019/06/16(日) 08:52:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何が原因かわからないけど頬の皮膚がプツプツ膨らんでる
チョコラBBを最近飲んで少しはマシになった気がする

2019/06/16(日) 08:52:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで吹き出物とか汗疹とか粉瘤とかがいっぺんに吹き出たことがあって
その時に始めたハトムギ粉・ビオチン療法・青汁・一日に水2リットルを今でも続けてる
爆発みたいな出物腫れ物は無くなったし、副効果で手のガサガサが無くなった
粉瘤系にはハトムギ・ガサガサにはビオチン療法が絶対効くと思う

2019/06/16(日) 08:53:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期本当に肌荒れひどかった時は、横向きで寝る(頬が枕に長時間触れる)だけでダメだった
枕カバーを毎日清潔にしても効果なし

天井の方を向いて寝るようにしたら改善した

2019/06/16(日) 08:53:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足とストレス
顎ニキビが出るようになってしまった

2019/06/16(日) 08:54:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮のニキビ
原因はトリートメントが皮膚に付いてキチンと流してないからだと思う
気を付けたら出来なくなったよ

2019/06/16(日) 08:54:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳飲むと白ニキビが大量発生する。

2019/06/16(日) 08:54:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートを食べ過ぎるとすぐ荒れます
食べるのを控えたら少し良くなってきた気がします

2019/06/16(日) 08:55:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日光に当たると荒れる

2019/06/16(日) 08:55:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても何もできない。体質だろうね。でも、少しでもストレス感じると口内炎ができる。

2019/06/16(日) 08:56:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バウムクーヘンやブランデーケーキを食べると一気に出る。原因なんだろう。

2019/06/16(日) 08:56:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス食べた次の日には…(笑)

2019/06/16(日) 08:59:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると汗っかきだからニキビが凄くできる。冬は冬でカッサカサになる。

2019/06/16(日) 09:02:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オイル、ニベアとかのオイル系クリームとかはメイクのノリも、もちも良いんだけど必ず次の日くらいに赤いポツポツできる。。

2019/06/16(日) 09:05:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに王将行ったら顔中にぶつぶつできた。
もう一生行けない。

2019/06/16(日) 09:06:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み過ぎとお菓子食べすぎ

2019/06/16(日) 09:09:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足
チョコとか食べ過ぎた時
普通のご飯でも食べ過ぎて胃に負担がかかった時

2019/06/16(日) 09:10:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はアイスクリームを食べると肌が荒れてニキビが出来る
アイスは大好きだったけど食べなくなってからほぼニキビが出来てない
たまに誘惑に負けて食べるとやっぱり生理前にニキビが出来る

2019/06/16(日) 09:11:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC入りの化粧品と美白化粧品。
レチノールもよくないんだろうな。

今、化粧品かぶれで皮膚科に通院中です。顔が腫れてつらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2019/06/16(日) 09:33:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線、てきめん。
日差しの強いところにいるとすぐ肌がゴワゴワになる。

2019/06/16(日) 09:42:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクすると必ずニキビできるから花粉の時期でもマスクできない…。

2019/06/16(日) 09:46:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
合わない日焼け止め塗ったとき
ピーナッツやアーモンド食べたとき

ほぼ100%吹き出もの出る

2019/06/16(日) 10:24:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足だと肌がガサガサになります。
汗をかいても肌は綺麗にならないって言われてるけど、私はジョギングしたら肌がツルツルになります。

2019/06/16(日) 08:54:57


編集元: 【肌荒れ】あなたは何をすると肌が荒れますか?【改善したい】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
背中のニキビを治したい!!
顔のコメドが気になる! どんなことすれば改善する?
【悩み】ニキビ、ニキビ跡、クレーターが気になる!!!
♥あわせて読みたい♥