1. 匿名@ガールズちゃんねる
街で偶然昔付き合った男と会ったら「お前劣化したな」
と言われた。まぁ「お互い様!」と言い返したけどね
no title

2019/06/15(土) 18:47:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
天然だね

2019/06/15(土) 18:48:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
老けた?w

2019/06/15(土) 18:48:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
○○といると楽だわ~

雑に扱われてお前が気を遣わなくていいからお前だけが楽。こっちの身にもなれ。

2019/06/15(土) 18:48:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに俺の子?

2019/06/15(土) 18:48:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された時に元カレに○○(浮気相手)の方がかわいいって言われたこと

2019/06/15(土) 18:49:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達に「お前痩せてたら付き合うのにな」と言われた。人を外見でしか判断しないヤツなんてお断りだね。

2019/06/15(土) 18:49:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる既婚男が
大体の場合される嫁に問題がある
って言ってた

そいつは不倫再婚で子供1歳くらいなのにまた不倫してる

2019/06/15(土) 18:49:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「女は馬鹿な方が可愛い
高卒の女に優位な立場でいつづけたい」

2019/06/15(土) 18:49:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックで働いてるとき、高熱出した社員に「点滴打って出勤してこい」って恫喝した上司。
クソすぎた

2019/06/15(土) 18:50:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「そんな服着ても抱いてやらないぞ」
Tシャツ着てただけ。習い事で一緒なだけのおっさんに言われた

2019/06/15(土) 18:51:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
また太ったね

2019/06/15(土) 18:51:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に不倫されて 乳飲み子抱えて 離婚するって言う
友人の話を 夜中でも 何時間でも聞いた。

最後に 「それで、私 ボロボロで働けないの。当分の生活費として ◯十万かして? いつか 必ず返す!」

は? て なって 疎遠にした(笑)

2019/06/15(土) 18:51:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だとは言ってない。結婚してるとも言ってないけど。

独身のふりして優しく近付いてきた既婚者の台詞

2019/06/15(土) 18:53:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた元彼と一緒にいたとき、たまたま母と遭遇して「あのおばさん誰かと思った!笑」って言われたこと。

2019/06/15(土) 18:53:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた友達いないでしょ!
なんで決めつけてくるのだろう?
今から友達と待ち合わせだが黙ってた

2019/06/15(土) 18:53:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けば許されると思ってんの?w
って言われたとき

2019/06/15(土) 18:53:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分より不幸な人を見ると、良い気分になる。」
最低だなーと思うけど、気持ちはわかる…。

2019/06/15(土) 18:54:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行から帰った日に
他の女と結婚したかった
その子と結婚出来なくて2週間飯が喉を通らなかったと言われたた。

2019/06/15(土) 18:54:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんは可愛いのになあ
結婚して失敗かな(笑)

2019/06/15(土) 18:55:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
以前いた仕事先で派遣の男性から肥えたな~って..それからストレッチしてますよ!

2019/06/15(土) 18:55:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがチャリで女子高生と事故った
その時に女子高生がブスやった、せめて可愛かったらなぁって笑いながら言っててドン引き
別れた後だったけど冗談でもそんなこと言う人とは思わなかった
別れて正解だったわ

2019/06/15(土) 18:56:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
噂好きな人からのダメ出し。
あなたが~であなたが変わらないと!

だから、毎回思うけどそれは噂。噂になってるだけ。
事実はそれじゃないんだけどね。気付いてくれ。分析してくれなくていいのよ。

2019/06/15(土) 18:56:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラ相談を実母にしたら
はっきり言えないのが悪い!
と言われた。はっきり言えたら相談しない。
毒親です。

2019/06/15(土) 18:56:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
30くらいのオバサンに見える
ねーねーおばさーん

って32のクズに言われた
当時私は24歳

2019/06/15(土) 18:58:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「(大きなため息)もういいよ。いい、俺がやるから二度と触らないで。そこ座ってて、もういいから」

2019/06/15(土) 19:01:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAであった揉め事を言ったら「嘘つけ」とにらんで終わり。

2019/06/15(土) 19:01:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「おれは酒も飲むし煙草も吸う
こんなおれにでもついてきたけりゃついてくりゃいい」

といってた自称モテ男の30代同僚

何上から目線で語ってんだよ

んっ? このセリフによく似たの、どこかで見たぞ
あっ、ガルちゃんにトピが上がってた10代の読者モデル崩れだ
クズ男はどんな年代でも発想がおんなじだね

2019/06/15(土) 19:02:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「総合職で気がキツいのかもしれないけどさ、
うちの職場のレジ係の女の子を見習ってもっと男におねだりして可愛くやりなよ。
うちの職場だとそれじゃやっていけないよ?」

婚活で知り合ったよく知らない男から言われた

2019/06/15(土) 19:03:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しいから別れよう。

2019/06/15(土) 19:05:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのお子さん嫌われてるよ。

その場ではどうしたかは覚えてない帰宅後泣いたわ。

2019/06/15(土) 19:05:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりにイケメンがいて友達が「かっこよかったねー!」って言ってたから私は「んー、でも私はタイプじゃないかな」って言ったら「自分の鏡見なよ」と返されたこと笑
最低というか、あまりにバッサリ伐られすぎて確かに…ってなった。

2019/06/15(土) 19:05:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
元友人
「今副業で勉強してるんだ☆(いそいそとカタログ出しながら)
よく知らずにマルチとかいう人もいるけどこれはそんなんじゃないから♪…で…どう思う?」

2019/06/15(土) 19:06:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
年若く亡くなった親族の葬儀のため有給申請した時の上司の一言
「もしかして自サツ?マジで?うっわーwww」
目キラッキラさせて何こいつ馬鹿じゃねーの?と心底軽蔑した

2019/06/15(土) 19:08:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先で店長がまだ若く30代。社員さんは10も年上なのにちょこちょこ失礼な発言多い。「○○さんさー目が合わないよねぇ」「髪ぼさぼさだよ」「今年は痩せないとねー」「化粧が派手じゃない?」等など。社員さんも優しく、やはり立場は店長が上だからか気をつかって言い返したりもない。

2019/06/15(土) 19:09:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
担当の美容師さんが昔悪かった自慢が面倒だな・・・と思ってはいたんだけど
「俺、水子の数ハンパないから(笑)」って言われた時は顔面蒼白になって二度と行かなくなった。
当時高校生だったけど怖いと思ったし、そんな大人心から軽蔑した。

2019/06/15(土) 19:11:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
8年、貢献した会社
誰よりも真面目に実直にやってきたと思う
身の覚えのない事でいじめられて
部署異動か退職をしたいと上司に相談した際、
ちょうど良かった、あなたはもう必要ないと思ってたから、と言われた
最低な人間だと思った

2019/06/15(土) 19:12:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が復縁する気はないのにヤろうとしてきて、
「いいじゃん今日だけ」「ムラムラする」
と言ってきた

生まれて初めて人に向かって最低という言葉を使った

2019/06/15(土) 19:13:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司(女)に。他の人は子どものことで休みを取ってるからいいけど、あなたには子どもがいないでしょ。自分が遊びにいくために休みをとるの考えてと言われた。まぁ、いい年して子どもってより結婚すらしてない私が悪いのかもしれませんが。
旅行いきたくて年に2、3回しか希望の休みお願いしないのに。

2019/06/15(土) 19:15:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーに悩まされ、本当に身の危険を感じていたときの友達(恋愛脳)のセリフ。
「それだけあなたの事が好きなんだよ、いいことじゃない?」
……好きになってもらえたら殺されても許せと?

2019/06/15(土) 19:19:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
散々相手から「友達ね。友達だよ」と言い寄ってきたが、私が居ないと思ったのだろう「あんなの(私のこと)友達じゃないよ。」と周りの人に言い放ってたこと。

すまんが聞いたよ。聞こえたよ。隠れてたよ。

2019/06/15(土) 19:27:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
食中毒になってしまいトイレとお友達なってた時に
仕事休む連絡したら
「薬のんで来い!代わりがいると思うな!」と言われた

案の定職場行ってもトイレとお友達
ブラックすぎる
人気のアパレルショップ

2019/06/15(土) 19:30:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の男性からの一言
「友達いないでしょ?」

2019/06/15(土) 19:38:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーでじんましんが痒いという私に友達からの一言

「弱っ」

2019/06/15(土) 19:39:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の写真をみて
「痩せてたんだ~」と上司。
お前もな。

2019/06/15(土) 19:45:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに行く途中に信号無視したバイクと接触事故(といっても軽傷でかすり傷程度)にあった。
連絡すると「金いっぱい取れよ!それでパァ~っと遊びに行こう」と言われた。
「無理。別れよう」と言い電話を切りサヨナラした。

2019/06/15(土) 19:48:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のランチタイムにて。
毎日お弁当やさんが売りに来るんですが、自分用のお弁当を1つ購入し自席に戻った瞬間。

隣の席の上司に、
「俺、その弁当嫌いーー」って言われました笑

ケンカ売ってんのか?!と思いました笑

2019/06/15(土) 19:52:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠12週目にして結構お腹が出てきていたので、
「今の週数でこんなに出てるって実は双子だったりするのかな???」
と夫に言ったら、
「大丈夫、元々お腹そんなもんだよ」
と言われた

2019/06/15(土) 20:17:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士です。
祖母が危篤で早退したいと話した時の施設長からの言葉
「あなたのおばあさんがどうなろうとこの施設にとっては関係ないですよ。利用者第一です。」

ちなみに施設長は元看護師でカウンセラーでもあります。

私は祖父祖母の影響すすめで介護の道を選んだ。家族があって今の私が居るわけで、家族を大事にできなかったら利用者にも優しくできません。私は家族第一です。

祖母が亡くなった時も「長引かなくてよかったですね!職員不足で忙しいから明日来てもらわないと困ります!利用者第一ですよ!お願いしますね!」とこんな感じでした。

そんな施設長の元で働きたくなく、現在転職考え中です。もう介護は辞めようと思います。

2019/06/15(土) 20:23:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
27にもなって彼氏もいないとかヤバイよ?
周りは結婚してるのに少しは焦らないと!

そんな事言われたくないよ

2019/06/15(土) 20:32:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さんに嫌われると永遠に悪口言われちゃうぞ!

長いものには巻かれるのである

2019/06/15(土) 20:35:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
転職先で当時35歳くらいのオーナーに演歌っぽいよね。って言われたこと。
今思えばオーナーは流行りに乗っかるオレ様みたいな感じだったなー。演歌っぽいって言ったオレ面白い?とか思ってたんだろうね。ダサい男

2019/06/15(土) 20:36:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
いや~。私のことではないんだけどね。と他人の経験話をしてくる人。

2019/06/15(土) 20:37:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のつもりでいた人に、いきなり「イキがっとるなあ‥」って言われたこと。

酒に酔ってるからって、なんでも言って良いわけではないと思うし、自分に跳ね返ってるだけなのに‥。

2019/06/15(土) 20:41:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったことを忘れてる人
人を振り回すことしといて最低ですよ。

2019/06/15(土) 20:47:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことは言われてないんだけどね~!あなたの悪口言われてるよと言いたげな人。

誰も普通の人は本人に影の悪口教えないと思うよ。私も言いたげな人の悪口言われてるの知ってるけど聞いてないフリで付き合っていました。
教えるのは嫌いな二人をぶつけたいとか、仲違いさせたい、ハブにしたいとかだよ。お腹で見下してる人が教えにくるよ。お互い嫌われているってことだよ。

2019/06/15(土) 20:53:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためを思って~。
これが一番最低だよ。心弱って正常な判断できないとき言われると従ってる。そういうときに限って周りも冷ややかだからいうこと聞かなきゃになる。

2019/06/15(土) 21:13:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がブサイク

笑うのが怖くなった。

2019/06/15(土) 21:23:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任で来た男性。
『女の子は皆かわいい』
『子供は大事だけど奥さんの事は好きとか愛してるとかない』

そのくせ
『俺がいなくても寂しくないらしい』
とか言って、女性にかたっぱしから話しかけて距離近くて触る。

そのくせ
『嘘もつきたくない。浮気もしない』

そのくせ
『かわいい。家に連れて帰りたい』

とか言う奴のことを好きになってしまった私が情けなくて馬鹿だなと思う。

2019/06/15(土) 21:42:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のために(私はあまり子供好きではない)帝王切開で二人産んだ7ヶ月後、「でっかいケツ」って言われたこと 怒
一生分冷めたわ

2019/06/15(土) 21:42:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
友達より
「あんまり話合わないよね」
そんなことわざわざ言わんで良くないか?

2019/06/15(土) 22:20:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療後の流産をしたばかりの私に向かって『いいなぁー、子どもがいないと自由で』と言い放った元友人。

治療してることも2週間前に流産したことも知っていたのに。

2019/06/15(土) 23:45:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか子どもができない私たち夫婦に向かって親戚のおじさんの一言。

俺が子どもの作り方教えてやろうか?

2019/06/15(土) 23:47:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた馬鹿でしょ!

スーパーで同じゼミの子と買い物してて、割引になるといくらか計算(暗算)してていきなりこう言われた。
ちなみに私の計算の方が合ってた。
友達でもないのに人にいきなり「あんた」も「馬鹿」も失礼だし、そのあと「私ってちびまる子みたいにあんたって言っちゃうんだよね~。親しみこめてなんだけど!」って言い訳してきたとこも最低だった。

2019/06/15(土) 23:52:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の代わりはいくらだっている、って言われた。
お前もだよ!

2019/06/16(日) 01:36:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の顔を潰すような事を言う看護師
◯◯さん、また怒られてたよ~(笑) と無駄に言いふらす

2019/06/16(日) 06:09:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はお前みたいに、冷たくわりきれん。

お水の女に「子どもが○で~お金がいるの~」って言われて、お金を「貸した」元旦那。
当時、幼児二人抱えて、正社員でワンオペ育児してた私

あー、いるだけで邪魔になる父親っているんだーと思ったし、水商売の女が大嫌いになった。

2019/06/16(日) 07:14:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ないと思うけど、俺のこと好きになっちゃダメだからな?

って。は????????

2019/06/15(土) 18:50:59


編集元: 一気に引いた!!最低だと思った一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんだこいつと思った出来事『結婚した途端、急にマウントとってくる奴!!』
最近あったショックまたは嫌だったこと
夫に言われるとイラッとする言葉「おかず、これだけ?」
♥あわせて読みたい♥