1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterではみなさん投稿し始めている、2019年上半期のベストコスメを語りませんか???

今年の上半期に使用したおすすめコスメをお話ししましょう!!
150210aisaremake-w960

2019/06/16(日) 21:08:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのスティックファンデ愛用してます!限定なのが残念ですが…

2019/06/16(日) 21:11:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのパウダーファンデ
コスデコのパウダーファンデを使ってましたが
コスパ考えたら、これ最強と思いました

2019/06/16(日) 21:12:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの
パウダーとアイシャドウ

2019/06/16(日) 21:12:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のつけま
マジで神
no title

2019/06/16(日) 21:13:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今更マキアージュデビューして下地、ティント等色々試したけど
これが透明感あって良かった
no title

2019/06/16(日) 21:13:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランの下地!高いから勇気出して買ったけどサラサラになってファンデが崩れにくかった!
no title

2019/06/16(日) 21:14:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどSUQQUのファンデ
あれはすごい

2019/06/16(日) 21:15:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
kissのマットシフォンって下地!
今時のプチプラの勢いがすごい!
ベースでも、デパコスと遜色ないもの多い。

2019/06/16(日) 21:16:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのヴィンテージアイシャドウ
左の持ってるけど、華やかでいいよ
no title

2019/06/16(日) 21:16:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのクッションファンデ
プレステージ
カバー力あるからファンデ塗らなくて良くなった
no title

2019/06/16(日) 21:19:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのハイライト付ファンデ
密着力がすごい
no title

2019/06/16(日) 21:19:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのリキッドファンデーション!
no title

2019/06/16(日) 21:20:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタの下地を使い始めましたが、あれって肌が慣れてきますか?最初しか効果なかったです。
今は普通にオイリーです。使うのやめたらもっとオイリーになるのかな。

2019/06/16(日) 21:20:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19効かなくなってきますよね!
私はマキアージュとセザンヌの皮脂テカリ防止下地にに浮気して、今はブラックプリマ使ってます

ローテーションしたら良いと思います

2019/06/16(日) 21:33:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけどHIMITUのリッププランパー。
皮むけしないし潤いが続く。
ブログのリンク辿るとアフィリエイターに金入ってシャクだから公式か@コスメのリアル店舗で買ってる。
no title

2019/06/16(日) 21:21:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのイエスタデイだな~
締め色にもいいし薄く広げてもかわいい
no title

2019/06/16(日) 21:23:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力あり肌疲れしない
no title

2019/06/16(日) 21:25:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのウルトラフィットベースUVのブルー気に入って使ってる。
透明感かくすみを消してくれるコントロールカラー欲しくて安いし試しに買ってみたら使い心地良かった。これはリピしようと思ってる。

2019/06/16(日) 21:27:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ総合トピでも話題になってたDiorのサンククルール。シエナの方が人気みたいで売り切れてたからテラを購入しました!発色が綺麗でお気に入りです!

no title

2019/06/16(日) 21:32:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
no title

2019/06/16(日) 21:32:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プレディアのクレンジング 
鼻の毛穴は目立たなくなった 頬のたるみ毛穴はどうしようもないけど
no title

2019/06/16(日) 21:35:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベスプリングの私にとってのベストオブチークは間違いなくクリニークのチークポップ オンザグロウ トリオ!!
リップ部門はDiorのマキシマイザーのカラフルなシリーズもお気に入りで何本も買ったよ0xf09f920xa144iorのティント新色もも気になってる。
アイシャドウは決められない…
no title

2019/06/16(日) 21:35:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
江原道のアクアファンデーション
試しに買ってみたらしっかり密着してすごく綺麗に仕上がる。
下地とスポンジもおすすめ。
2個目リピートしました。
no title

2019/06/16(日) 21:36:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
DOCシリーズの8番の日焼け止めとMACのライトスカペード!これでノーファンデでいける!
no title

2019/06/16(日) 21:37:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌記念日のスキンケアパウダー。
勿論カバー力とかはないんだけど、毛穴も綺麗にみえるし肌がさらっさらになるから気に入ってます

2019/06/16(日) 21:38:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオのシャドウ16番
何度褒められたかわかりません

2019/06/16(日) 21:40:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのティント
左が青ラメが入っててお気に入りです

no title

2019/06/16(日) 21:42:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはこれ
楽だしカバー力もそこそこあっていい
no title

2019/06/16(日) 21:43:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れ艶アイシャドウ迷子だった時ロフトで試したフジコのアイシャドウ。ちゃんと濡れ感出て気に入って買いました。
no title

2019/06/16(日) 21:43:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのファンデ気に入ってます。
no title

2019/06/16(日) 21:43:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのくすみベージュリップ!
イエベには神コスメでした!

2019/06/16(日) 21:45:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのリキッドファンデーションとディオールのマキシマイザー。

エレガンスのリキッドは乾燥しない、カバー力あり、崩れにくい。

マキシマイザーは言わずもがな、唇がふっくらする。
たぶん一生使い続ける。
no title

2019/06/16(日) 21:46:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめのフェイスパウダーあれば教えて欲しいです!

2019/06/16(日) 21:47:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

ミラコレおすすめです!
全然崩れない!
ただ白めのパウダーなのでもし色黒さんなら浮いちゃうかも、、、

今年のパッケージが豪華で可愛いです。
no title


2019/06/16(日) 21:49:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブのエアリーパウダー大好き!
カバー力あるし崩れづらいし、パフ大きくて、とにかく楽!

2019/06/16(日) 21:48:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もう上半期か…。
私は今年の3月頃に買ったゲランのプレシャスライトが、今までの化粧品の中で一番好き。初めてリピートしたいって思ったから、これが私のベストコスメ。

2019/06/16(日) 21:50:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりかもだけど、excelのチュールスカートは本当に気に入ってる
no title


2019/06/16(日) 21:53:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セルヴォークのリップ09番のテラコッタ。
no title


2019/06/16(日) 21:53:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな期待してなかったけどパウダーにしてはカバー力あるのでリピ予定です。
no title


2019/06/16(日) 21:54:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナのオーブクチュール
もうずーーーっとリップはこればかり。たまに浮気するけど、やっぱりこれに勝るものはない。
つけ心地が柔らかくて滑らかで、発色もすごい良くて、でも本当に落ちにくい!
食事の後でも色が残ってて、その上ちゃんと潤ってるから皮もあまり剥けてこない。
お気に入りの色がワンシーズンくらいでどんどん廃盤になっていくのが難点(T ^ T)
次に気にいる色が出てきたら2~3本くらいまとめ買いするつもり。
no title


2019/06/16(日) 21:54:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>
MAJOLICA MAJORCAのアイシャドウ【ゴージャス姉妹】をアイメイクに使っています。
しっとりとした使用感でアイホールに塗ったり、涙袋に少し塗るとすごく上品になります!
no title


2019/06/16(日) 21:57:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのチーク、チャイ。

2019/06/16(日) 22:00:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は特別綺麗なわけではないんだけど、ファンデーションを塗るとどうにも厚塗りに見えて、コンシーラーとすっぴんパウダーを肌に塗ってるこれが1番自然に見てる気がするしおすすめ。
いい歳だからきちんとしたベースメイクをしたいけどどうしても厚塗りというか老けて見えてしまうのが悩み…おすすめを知りたい

2019/06/16(日) 22:00:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
好きな色の下地とポアプライマー混ぜたのをベースにしてパウダー乗せると良い感じになるかと。
私は画像の2つ混ぜてるけど最初から色付きのポアプライマーも売ってますよ。
ポルジョの人気下地もポアプライマー入ってたと思います。
no title


2019/06/16(日) 22:05:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密にしたかったけど我慢出来ないわ(笑)
これ↓イルコルポの入浴剤とボディークリーム
痩せるし、お肌もツルツルになる
私の上半期最強です。
no title


2019/06/16(日) 22:02:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ!すごく肌が綺麗に見えるし、くすまない、崩れない
no title


2019/06/16(日) 22:08:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳ベースメイクマニアです。
そんな私のベスコスは、ゲランのレソンシエル!
ブラシもセットで使っていますが、ファンデの質感といい、ブラシの塗りやすさといい、ここまでリピしたいと思えるファンデに出会えたのは初めてかも。
薄付きだけど品のある肌に仕上がります。
ツヤもやり過ぎ感がなく、ちょうどいい。
肌疲れも驚くほど少ないです!
no title


2019/06/16(日) 22:09:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはイーブンベターブライトニング ルースパウダーが気に入ってます(*' ▽'*)
no title


2019/06/16(日) 22:09:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私もこれすごく気に入ってて何度もリピしてる。でも粒子が細かすぎて付ける時に舞うのが嫌だ(゚´Д`゚

2019/06/16(日) 22:16:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全く話題にならないけどボビイブラウンのパウダーファンデ!
私の場合は最近テカるので寒い季節限定ですが
薄づきなのにちゃんとカバーしてくれるし最高でした!

夏場はマックのパウダーファンデを使ってます。
no title


2019/06/16(日) 22:11:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアンリミテッドファンデーション

厚塗り感がなく、崩れにくいので感動しています!
あと、シュウのインビジブルパウダーもとってもよかったです(^^)
ガルちゃん見て購入したので、教えてくださった方ありがとうございました
no title


2019/06/16(日) 22:15:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなくこれ!
キャンメイクのスティックファンデーション

限定発売だったけど定番化という噂もある。
サラサラになるのにほのかにツヤもあり、シミはコンシーラーでカバーして素肌っぽく仕上がる。
デパコスも使ってきたけどもう一生これで良い。
資生堂123ブラシ使うとベストな仕上がりに。
持ってる人は試して欲しいな。
no title


2019/06/16(日) 22:17:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ラロッシュポゼの無色タイプUV下地+ボリカのプライマーの組み合わせ。
ボリカは、ツヤを適度にぼかしてくれる感じがすごく好き!
あまりにテカテカなツヤ肌は最近は飽きてきたので、同じツヤ肌でもボリカで作るすりガラスっぽい質感のツヤ肌がちょうど良いです。
ちなみにファンデはレソンシエルで。
no title


2019/06/16(日) 22:18:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオのG10とエアプリズムのコーラルは本当にキレイ!サッシーありがとう!!

2019/06/16(日) 22:19:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
エストのロングラスティング ルースパウダー ルーセント
ふんわりとしたお肌にしてくれて乾燥しないのでお気に入りです
no title


2019/06/16(日) 22:19:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのクリームブラッシュ。
すごくしっとりで、発色も綺麗。
no title


2019/06/16(日) 22:19:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーは浮くしリキッドは肌が荒れるからこれが私には合ってた。リキッドとパウダーの中間みたいな感じで綺麗に見える。
no title


2019/06/16(日) 22:20:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセープレディアの
マイナス10℃タッチの
炭酸化粧水
冷たくて
毛穴がキュッと
ひきしまって
すごく気持ちいい
no title


2019/06/16(日) 22:20:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
トワニーのセンチュリーっていう酵素入りクリームクレンジング。高いけど、肌トラブルなくなった。
酵素洗顔パウダー併用すると無敵。

2019/06/16(日) 22:26:22


編集元: 2019年上半期私のベストコスメ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デパコス】ブラウンシャドウパレットのオススメ
オススメのメイクブラシが知りたい!
リッププランパーのおすすめ♡
♥あわせて読みたい♥