5d05eebf2100003711f36caa
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906160000577.html
今月5日から連絡が取れなかったとされる4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(28)が、無事に帰宅したことを16日、同グループの公式ホームページで発表された。

発表によると、前日15日深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったといい、家族によると憔悴(しょうすい)してはいるものの、けがなどはなく、その旨も警察に報告しているという。

KANA-BOONの今後については「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」としている。

2019/06/16(日) 16:15:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局なんだったんだろ?

2019/06/16(日) 16:16:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
精神不安定なの?

2019/06/16(日) 16:16:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずはよかった

2019/06/16(日) 16:16:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく無事でよかった

2019/06/16(日) 16:16:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行ってたのかな

2019/06/16(日) 16:16:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ?

2019/06/16(日) 16:16:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それは良かったけどさ
何だったの?

2019/06/16(日) 16:16:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
けがなく自宅に戻る

www

2019/06/16(日) 16:17:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
可愛い。こどもみたい

2019/06/16(日) 16:17:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やーっぱりね!つまりは家出だよね。
そうだと思ったよ。
清水富美加のことも、騙して不倫して傷つけたような男だもの。
元々責任感無くてメンヘラなんでしょ。

2019/06/16(日) 16:17:09


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
清水富美加にも同情はしないけどね
結婚をしてることを隠してたならともかく知ってて不倫したんでしょ

2019/06/16(日) 16:51:37


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>237
いや、男に既婚なの隠されてたんだよ。
知ってショック受けて、少しの間別れることができずにいたけど、辛くなって別れた。

そりゃ知ってすぐに別れるのが理想だけど、人間多少判断能力無くなるよ。
若い子が大好きな人に嘘つかれててさ。

2019/06/16(日) 16:54:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう問題ばっかり起こすしメンヘラだから他メンバーは脱退させたら?

2019/06/16(日) 16:17:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ会場とかの損害すごそう。

2019/06/16(日) 16:17:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無事で良かったけど人騒がせな大人やな。

2019/06/16(日) 16:17:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
公演中止にする意味あったのか

2019/06/16(日) 16:17:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
現実逃避したかったの?
でも結構有名だったりすると大事になるよ。

2019/06/16(日) 16:17:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生きててよかった

2019/06/16(日) 16:17:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今後の活動どうなるの

2019/06/16(日) 16:18:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何だったの?
説明もなし?

2019/06/16(日) 16:18:35


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
メンタル系の病気だったら、あんまり詳しく言えないよね。
ファンがいるから説明はしてほしいけど、何か戻って来たけど本人の記憶が曖昧とか、ストレスから起きてる夢遊病みたいになって『気がついたら○○に立ってた』って言う事もあるらしいから。

2019/06/16(日) 16:53:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに世間とバンドメンバー、仕事の関係者に心配と迷惑かけて。脱退待ったなしやな。

2019/06/16(日) 16:18:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
全然知らない人だけど、事件とかに巻き込まれてなくてほんと良かった。

2019/06/16(日) 16:18:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ファンじゃない人もずっと気になってたよ
私も含めて

2019/06/16(日) 16:33:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな、と思った女の子がいたら既婚者なのにフラフラ付き合って
やだな、と思ったらフラフラ逃げ出して

だらしない大人だな

2019/06/16(日) 16:20:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドは活動休止せずって早々に発表したし、前トピによればバンドの将来について話し合った翌日に行方不明になったらしいね
クビ宣告でもされたのかな?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/14/kiji/20190614s00041000250000c.html

2019/06/16(日) 16:20:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もうとりあえずこの人は脱退するんじゃない?
メンバー間のトラブルか何かが原因なんでしょ?

2019/06/16(日) 16:21:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ今後バンド続けたとしてもまたいつ飛ぶか分からないから困るよね

2019/06/16(日) 16:22:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の件で冷めたファンだけど、脱退というかクビにしたほうがいいよ。鮪(vo)達が件から立て直そうとしてるのに迷惑極まりない。

2019/06/16(日) 16:22:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
居なくなりたい気持ちも分からんではないけど
1人で生きているのではないのだから
大人の行動ではないね

2019/06/16(日) 16:22:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
無事でよかったね。
ただ、奥さんはどう思ってるんだろう。

2019/06/16(日) 16:23:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大迷惑だね。
予定を立ててチケット購入して、楽しみにしてたファンはなんだったのか。
いい大人なら深く反省してきちんとお詫びして。
精神的に不安定なら活動を休んだほうがいい。

2019/06/16(日) 16:23:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
他の3人は同じ高校の同級生とかでこの人だけ後から入ったとかなんでしょ?

2019/06/16(日) 16:24:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
脱退するかな?
5周年ライブ中止にしたしね。

生きてただけでも周りは一安心かな。

2019/06/16(日) 16:24:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人が猫みたいな行動するんじゃないよ

2019/06/16(日) 16:19:25


編集元: 音信不通KANA-BOON飯田祐馬けがなく自宅に戻る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった
「楽しむ才能がないだけ」有吉弘行とマツコの仕事を楽しめない人への見解にネットで反響
クロちゃん、アプリで女性化すると渡辺直美似に!? 「調子に乗るな!」とお叱りも
♥あわせて読みたい♥