710443_01
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2019/06/16295734.html
JR東日本のエキナカ飲料自販機「acure」では2019年6月18日から、昨年ツイッター上で大反響を呼んだ「福島あかつき もも」が販売されます。

昨年あるツイッターユーザーが「果実丸々飲んでる感覚になる最高に美味しい桃ジュース」などとして紹介したところ、2万5000回以上リツイートされるほどの反響を呼び、大注目を集めました。
no title

これ去年気になってて買いそびれたやつです!また出て嬉しい!

2019/06/17(月) 00:49:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでみたい!!

2019/06/17(月) 00:49:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、飲みたい!
これりんごもほんとおいしい~!

2019/06/17(月) 00:50:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これのリンゴも好き

2019/06/17(月) 00:50:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
桃のジュースって意外と甘いよね!

2019/06/17(月) 00:50:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
半分凍らせて飲みたい

2019/06/17(月) 00:50:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に喉乾きそう

2019/06/17(月) 00:50:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近JR使わないからなぁ
運賃高いけどacureは好き

2019/06/17(月) 00:59:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
駅にしかないの?
普通には売ってないの?飲みたすぎる

2019/06/17(月) 01:59:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたい!!
お取り寄せとかできないのかなぁ?

2019/06/17(月) 00:54:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
公式サイト飛んだら箱買いできるみたいよ(^^)

2019/06/17(月) 01:05:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
産地が気になる

2019/06/17(月) 00:50:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
福島かぁ…

2019/06/17(月) 00:50:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
福島

あっ...(察し)

2019/06/17(月) 00:51:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山県産なら買った

2019/06/17(月) 00:53:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20最低な人間だね

2019/06/17(月) 01:25:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
福島産の食品は外食で知らない内に食べてそう。だから気にしないかな。

2019/06/17(月) 01:05:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
中国よりはぜんっぜん良いけど。。。

2019/06/17(月) 03:23:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にめちゃくちゃうまそ

2019/06/17(月) 01:02:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ去年飲んだよ!おいしかったから見つけたらまた買おう

2019/06/17(月) 01:30:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
人は死ぬときに死ぬものなので健康被害とか発がん性とか何も気にせず美味しいものを食べるし、飲みます。

自販機限定なのは、単純にこのシリーズを販売している会社が駅の自販機メーカーだからかと。

会社説明会行ったことあるけど、駅の自販機の商品に工夫をこらしてる会社です。

2019/06/17(月) 01:39:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年は本当にたくさんのんだ!
今年も飲みます。

2019/06/17(月) 01:44:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ、ほんとにおいしい
今家にりんごジュースあるよ
いつも箱で買ってる
no title

2019/06/17(月) 01:45:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普段スーパーとかで飲み物買ってるから、駅の自販機ってすごく高く感じてしまう。
数十円の違いで、情けないが。
けどそんなに美味しいなら一度は飲んでみたい。

2019/06/17(月) 01:55:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
福島産そんなに気にする?
多分福島産の桃1kg食べても死なないけど、自宅の醤油1ℓ飲んだら確実に死ぬよ
ガンだって発がん物質なんて意識してないだけでそこらにゴロゴロある
普段食べてるハムやソーセージだって発ガン性がある
検査されてる福島産の農作物だけは反応するの?

2019/06/17(月) 01:59:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも検査で安全性は確認されてるし、加工されてるから尚さら安全だよ。
心配しないで。

2019/06/17(月) 02:21:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当に美味しいよ。人気になっちゃってすぐ売り切れる。
誰も絶対飲めなんて言ってないし、福島産気にして嫌な人は飲まなきゃいい。
私は買うよ。

2019/06/17(月) 01:09:39


編集元: SNSで大反響を呼んだ果汁100%の「桃ジュース」 今年も自販機にやってくるよ~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インスタント麺がレンジで"油そば化"!ごま油と酢で作るヤミツキレシピが最高においしそう
【ココナッツオイル】食用も美容も使い方次第!
【オススメ】スーパーで買えるおいしいお菓子
♥あわせて読みたい♥