1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の橋本環奈が16日、自身のTwitterを更新。すっぴんで撮影されたプライベートショットを投稿し、話題を呼んだ。橋本は「#環奈MGInstagram100万人フォロワー様突破記念」とマネージャーが運営する自身のInstagramのフォロワーが100万人突破したことを記念して、過去ショットを多数投稿。 その中で「ウィーンに行った時のプライベート写真です。最後のは原宿。笑」とプライベートショットを公開。ファンからは「すっぴんでこの可愛さは反則…」「可愛いとか天使とか全部越えてる」「奇跡のすっぴんショット」「こういう写真もっとちょうだい!!!」などのコメントが届けられた。
no title
no title
no title
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1844862

2019/06/17(月) 12:59:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2019/06/17(月) 13:00:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの大好きて感じやね

2019/06/17(月) 13:01:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
最初にかわいいって言葉が出てくる

2019/06/17(月) 13:01:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は皆無だけどほんま可愛い。
可愛い系でいうと安達祐実も可愛いけど色気もすごいよね。可愛い系で色気あるなしの違いってなんだろう。

2019/06/17(月) 13:01:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
安達祐実だって環奈ちゃんくらいの頃は色気なかったでしょ
さすがに30代の女性の色気と比べたら可哀想

2019/06/17(月) 13:26:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これは「すっぴん風」じゃなくて、本当のすっぴんだと思う。

2019/06/17(月) 13:01:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザの写真は昔のまんまって感じで可愛い

2019/06/17(月) 13:02:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこの顔で生まれたかった

2019/06/17(月) 13:02:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしでもやっぱ可愛いな

2019/06/17(月) 13:02:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんだね
まあ元々可愛いからすっぴん詐欺する必要ないもんね

2019/06/17(月) 13:02:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味とかじゃなく、環奈ちゃんくらい可愛くてもすっぴんアピールしたくなるんだね。

2019/06/17(月) 13:03:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
また食べてるw
痩せる気ないのこの子は

2019/06/17(月) 13:04:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いアピして実際全然食べてない様な女より本当に食べるの好きそうで可愛い

2019/06/17(月) 13:04:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそが本物のスッピンだよね
つけまそのままで薄化粧して加工までして「スッピンでーす」とかって写真載っけてるブスタレントは反省してもらいたい

2019/06/17(月) 13:04:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
文句なく美人だけど
差し歯にする前の方がもっとよかったなぁ。
芸能人、そんなに真っ直ぐじゃないとあかんかなー、、

2019/06/17(月) 13:04:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
出っ歯出っ歯言われてて、
治したら治したです前のが良かったと言われwww

2019/06/17(月) 13:05:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんだと、出始めの頃とか、
幼い頃の写真と変わらないね、かわいい。

2019/06/17(月) 13:04:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は本当に、素直に、「可愛いなあ」と思う
ナチュラルメイクが合う気がするし、化粧しててもしてなくても、本当に素が可愛い

2019/06/17(月) 13:09:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでも、メイクしてても可愛い。

食べ物が脇役に見える。

2019/06/17(月) 13:09:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あのランドセルの写真の頃から変わってないね!

2019/06/17(月) 13:12:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに美人は生きやすそうで羨ましいよ

2019/06/17(月) 13:13:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧いらんやん

2019/06/17(月) 13:14:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ21だもんね

2019/06/17(月) 13:14:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
妬みなくかわいい
この子はネットの悪口とか何も気にしてなさそうです好き
TVでは結構おとなしくしてるけど、本当はオッサンくさくてめちゃくちゃ明るいって想像してる

2019/06/17(月) 13:48:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工でここまで映えるのはすごい

2019/06/17(月) 13:52:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からずっと周囲の人間から可愛い可愛い言われて育って来たんだろうな
no title


2019/06/17(月) 14:08:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
これは可愛い
これは可愛い

2019/06/17(月) 15:42:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりなのに食べるの大好きな感じが更にかわいい!
この人と深キョンはこれ以上太らなければ、痩せなくていいと思う。

2019/06/17(月) 14:12:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
もう少し痩せたほうがいいと思う

2019/06/17(月) 14:49:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
目、茶色くないんだね。やっぱり普段カラコンだったんだ

2019/06/17(月) 15:15:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
いや、元の目から茶色いよ。ヘーゼルカラー。
子どもの時の写真も普通に出回ってる。
ドラマや撮影でカラコンして黒や焦げ茶にしてることはあるけど、元々は明るい茶色。
でも、光の当たり具合でそのままの色に見えるかどうかは違うよ。みんなそうじゃない?
私はヘーゼルではないけど茶色の目です。写真によって目の色は分からない。

2019/06/17(月) 15:41:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
顔以外全て欠点

2019/06/17(月) 17:16:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるとか言われるけど、ゴチで美味しそうに食べる姿が可愛くて好きだった

2019/06/17(月) 17:05:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に可愛い。その一言。
色気はまだひつようないよ。

2019/06/17(月) 17:31:04


編集元: 橋本環奈「全部すっぴん」プライベートショット大量投下にファン歓喜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
素っぴんの時に使ってる帽子教えてください!
【アラサー以上】すっぴんで出歩く?
【化粧って大事】化粧のあるなしで男性の対応が変わった経験【露骨】
♥あわせて読みたい♥