1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://entamega.com/18911この日の宮迫はひな壇要因として出演し、隣には5月に年下男性との離婚を発表した磯野貴理子が。MC・東野幸治の進行のもと磯野の紹介に入ると、宮迫は磯野に対して「モザイクつけて」と発言。離婚という不幸を笑いに変えようとしての発言だと推測できる。
 ただ、もはや使い古されたまったく面白くないボケであることに加えて、反社会的組織とのつながりを疑われている宮迫は「モザイクかけて」と言える立場ではない。また、離婚の経緯から察するにまったく非のない磯野に対しては冷や水を浴びせる発言であり、番組エンディングでの北村晴男弁護士・菊地幸夫弁護士の愛と教養にあふれたメッセージとは比べようがない。
no title


2019/06/17(月) 20:03:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人のこと言えるのか?

2019/06/17(月) 20:04:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう炎上で稼いでいく気だな
今時逆効果なのに

2019/06/17(月) 20:04:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでも残念だわ

2019/06/17(月) 20:04:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと嫌いだわ宮迫

2019/06/17(月) 20:04:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にモザイクかけてもらえば?

2019/06/17(月) 20:04:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう消えてくれ

2019/06/17(月) 20:05:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ貴理子にモザイク?
意味不明

2019/06/17(月) 20:05:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お前がモザイク要るだろ

2019/06/17(月) 20:05:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモンとこの人のガヤは嫌い

2019/06/17(月) 20:05:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何様!?

2019/06/17(月) 20:05:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
貴理子の離婚を笑いにするのは可哀想で見てられないわ

2019/06/17(月) 20:05:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
擁護じゃないけど、単に収録日が闇営業の報道前だったんじゃないの?

2019/06/17(月) 20:05:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸で面白いこと言ってるんじゃなくて、ただ一言多い男ってだけ。笑えない相当性悪。

2019/06/17(月) 20:06:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでクズなんだな

2019/06/17(月) 20:06:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつが出るって分かってたから番組見なかったわ
どうせこうやって問題発言して記事になると思ったわ

2019/06/17(月) 20:07:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人こんなに調子に乗れるの?不倫の時もだけど、何でもかんでもテレビで面白おかしくネタにできる俺おもろいやろ?感がホント受け付けない。おもんないねん。

2019/06/17(月) 20:08:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことしてないのになんでモザイクかけなきゃいけないんだ?自分がかけてもらえば?

2019/06/17(月) 20:10:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりアメトーク大丈夫かよ!!

提供してくれる会社
降りてってるみたいだし…

お前のせいだーーー!!

2019/06/17(月) 20:10:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
営業メインでやってる芸人ならまだしもテレビあれだけ出といてああいう営業に食い付く強欲さが嫌い

2019/06/17(月) 20:10:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
発言する度にこんな事言われ出したら、何も言えなくなるね。
そのうち無難な事しか話せなくなって、益々使い勝手の悪い芸人になるんだね。

うん。もう引退した方が良いよ。
奥さん貯金していてくれてたら良いけどね。

2019/06/17(月) 20:10:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも宮迫をカットして放送すべきなのにそのまま放送する日テレも詐欺グループと関わってんの?編集するのが面倒だし炎上商法で視聴率上がると思ったんだろうな

2019/06/17(月) 20:11:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「反社会的勢力との繋がり」と「脱税疑惑」が問題の焦点なのに、多くのメディアは「直営業」の話にすり替えてるよね
no title

2019/06/17(月) 20:11:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
番組見てたけど、いちいち、貴理子さんいじられてて可愛そうだった。

2019/06/17(月) 20:11:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で見ててあまりにも不愉快だったから番組変えて、更にメールで意見送った。
本当は電話で直接抗議したかったけれど受付が21時までだったから。

テレビ局ももう少し大事として受け止めたほうがいいよね。
視聴者との感覚がズレ過ぎてる。

2019/06/17(月) 20:11:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと宮迫が好きだって言ってた友人もさすがに冷めたらしい

2019/06/17(月) 20:14:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫出るならスポンサー全部降りればいいのにそうでもしないといつまでも出てくるよね

2019/06/17(月) 20:15:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつを番組に起用し続ける番組サイドも関係者と思っていいの?
そんな番組のスポンサー付いてる企業も印象悪いよ

2019/06/17(月) 20:16:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
世間を舐めてる 自分の悪行を笑いに変えてやるつもりなのだろうがもう無理だよ宮迫

2019/06/17(月) 20:21:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この人面白い事言った事ある?

2019/06/17(月) 20:22:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでしれっとテレビにでてるんだろう

ほかにタレントいくらでもいるだろう

2019/06/17(月) 20:22:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いじりという名のいじめ。
女性差別。
フジモンと優樹菜連れて引退してね。

2019/06/17(月) 20:23:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
火消しのテクニック、他人への擦りつけ慣れてるせいかうまいよね
ばれてるけど

2019/06/17(月) 20:24:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の不倫と言い
今回の件と言い
こいつは許されるとか思ってるのかな
いい歳したおっさんが
後輩の頼み聞いて金のために動くとか馬鹿だろ
後輩に苦言を呈して正しい道に導くのが人生の先輩だろ
その後輩がクビになってるのに自分は知りませんでした
金銭の受け取りはありませんとか逃げやがって
みっともない
会見開いてちゃんとした申し開きをしろよ
インスタとかで糞みたいな言い訳は要らねーから

2019/06/17(月) 20:24:40


編集元: 宮迫博之の磯野貴理子に対する「モザイクかけて」発言に視聴者激怒!SNS上では「お前が言うな」のブーメランコメント続出!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
ダレノガレのTwitter「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなったけど、聞かない方がいいんだよね?笑」→炎上
【炎上】徳光和夫「国籍変えろ!」クイズ番組で解答者に暴言を吐き物議に…またも“若者を馬鹿にしている”の声
♥あわせて読みたい♥