1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/18/news064.html
希望小売価格は193円(税別)。
no title
no title

2019/06/18(火) 13:44:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルも冷やし素麺あったよね

2019/06/18(火) 13:44:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い

2019/06/18(火) 13:45:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結局お湯は使うのね

2019/06/18(火) 13:45:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のたぬきはあったかいからこそ美味しい

2019/06/18(火) 13:45:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と進化していくんだなぁ~

2019/06/18(火) 13:45:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺なのに面倒だな

2019/06/18(火) 13:45:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
水がもったいない

2019/06/18(火) 13:45:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手間がかかる!

2019/06/18(火) 13:45:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどうだな(笑)流水麺の方が楽や

2019/06/18(火) 13:45:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にお湯入れて食べるカップ麺も、水でも食べれるっていうよね。災害の時とか用に

2019/06/18(火) 13:45:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷらが入ってると嬉しいのに

2019/06/18(火) 13:45:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、ぬるい感じになっちゃって
冷やしってほどじゃないのよねー

2019/06/18(火) 13:46:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと手順が面倒臭いな‥
もう少しなんとか‥

2019/06/18(火) 13:46:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず高い、その100円前後じゃないと

2019/06/18(火) 13:46:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルのは氷がジャマだったから味はともかくこっちの方が食べやすそうかな。

2019/06/18(火) 13:47:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯切ったあと、お水で3回流すの?
ええ...

2019/06/18(火) 13:47:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はお湯使って、それから水使って冷やさないといけないんだね
ちょっと面倒かな
最初から水で作れるようになったらいいな

2019/06/18(火) 13:47:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
へー!(だったら手間かかっても蕎麦茹でて冷水でしめて食べる)

2019/06/18(火) 13:48:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
水を冷やしておくのが地味にめんどくさい。ミネラルウォーターじゃもったいないし。でも1回は食べる。

2019/06/18(火) 13:48:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯沸かさないで水だけでこれができたら画期的なんだけどな~。夏は暑いからお湯沸かしたくないのよね。

2019/06/18(火) 13:49:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのイートインスペースが
お祭り騒ぎになり得る商品だね

2019/06/18(火) 13:49:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでするなら
コンビニの蕎麦でよくないか?

2019/06/18(火) 13:50:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺は『手間がかからない』のがいいとこなのに

2019/06/18(火) 13:51:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やすのに冷水を使うのね
せっかく冷やした水がもったいないなぁ

2019/06/18(火) 13:52:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
作り方が面倒な上に、ちょっと高い!

2019/06/18(火) 13:54:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで冷たいそば買った方が早そう

2019/06/18(火) 13:59:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これ家でしか無理だよね。コンビニは冷水ないし
それなら普通に家でそば茹でる方が安いし美味しいし楽だし早くない?

2019/06/18(火) 14:19:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のインスタント麺を冷やし麺にっていうCMあるけど、あれならやってみようかなって思うけど、この値段ならたぶん買わないな

2019/06/18(火) 14:32:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
でも一回食べてみたい!
3回すすがずにザルに出して氷と流水でシメるほうが楽だな。

冷やし中華バージョンもあればいいのにー

2019/06/18(火) 17:08:38


編集元: カップ麺なのに冷やしだと!? 「マルちゃん 冷しぶっかけたぬきそば」爆誕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「これはやめて!」 ファミレスの店員が教える『正しい片付けかた』に、納得
職場の 『お客の前で新人を叱るリーダー』についてさまざまな意見 「プロ意識がない」の声も
「食べてはいけない冷凍食品」66ランキング 避けたいパスタ、から揚げ、餃子はコレ
♥あわせて読みたい♥