1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/72644
「私は当時、詐欺グループ全体の『表の顔』として動く会社で、お金を管理していました。グループ内では、『金庫番』という立ち位置になります。問題になっている闇営業で、仲介役の入江さんと、ギャラなど金銭面の交渉をしたのも私です。

彼が提示してきたギャラは、『帯3本(300万円)』でした。宮迫さんに100万円を渡し、入江さんが10%の30万円、残りの170万円をほかの芸人さんたちで分けると説明されました。

グループ内に4つある『表の会社』を使い、前払いで、入江さんのM銀行の口座に300万円を振り込みました」
no title

2019/06/18(火) 08:05:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったな

2019/06/18(火) 08:06:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
干されるべきでしょ。
今すぐ!

2019/06/18(火) 08:06:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ…
宮迫クロいなぁ

2019/06/18(火) 08:06:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり闇迫だった

2019/06/18(火) 08:06:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラを隠匿していた=脱税も確定

2019/06/18(火) 08:06:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりももらってるくせにだんまり決め込む宮迫はよやめろ

2019/06/18(火) 08:07:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫
口座突っ込まれたら厳しいやろな

2019/06/18(火) 08:08:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラ関係なく参加した時点でアウト!

2019/06/18(火) 08:08:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
入江だけ貧乏くじ

2019/06/18(火) 08:08:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「知らなかった」という言い訳も嘘。

↓↓

「私は、少なくとも5、6回は入江さんと会っています。そのうち2回は、個室を借り切っての飲み会でした。

参加したグループの幹部連中には、手首近くまで入ったタトゥーが見えるのも気にせず、半袖になってくつろいでいる者もいました。酔いが回ってくると、『俺たちは「モシモシ」だから』と、(電話を使う)振り込め詐欺を、自らネタにもしてましたね。

でも、入江さんはそんな光景を目にしても顔色ひとつ変えずに、『捕まんないようにうまく立ち回らないとね』と笑っていました。入江さんは、うちのグループの催しに、10回以上『闇営業』に来ていましたから、つき合いも長いんです」

2019/06/18(火) 08:08:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
記事元に書いてある「宮迫出演15分で100万円」はだいぶ高額だね。憶測だけど、宮迫は「アメトークの番組観覧」を入江にギャラ交渉でチラつかさせることで自分のギャラを釣り上げたんだと思う。相手が盗んだ金を羽振りよく使う詐欺グループだと初めから知っていたからこそ出来る釣り上げ交渉。つまり宮迫はアメトークMCの立場を利用して「番組観覧への招待」を売って自分の利益に変えた事になる。番組観覧を自分のギャラの釣り上げに利用するのはテレ朝から見ても問題行為なんじゃないのかな。
no title

2019/06/18(火) 08:09:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれ、振り込め詐欺の一員みたいなもんだわ。
全国の被害者に謝れ。
亮もRGもザブングルも。

2019/06/18(火) 08:09:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのみんな分かってることだよ!
特に宮迫なんてノーギャラで仕事受けるわけがないじゃん。もうこれで完全終わったね。早くテレビから消えろ!!

2019/06/18(火) 08:10:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貰ったかどうかが問題なんじゃなくて、ヤクザと関わってた事が1番問題なのに。

2019/06/18(火) 08:11:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこれがニュースになりだした頃から、裏が取れてて証拠も押さえてあるって言われてたよね
やっぱりねとしか

2019/06/18(火) 08:12:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫もうボロしか出ないでしょどうせ
たいして面白くもないし、貴理子の件もあったし
人として最低だってことはよくわかってるからさ
もう引退したら?顔見たくない

2019/06/18(火) 08:12:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だったらいいってわけじゃないけど
嫁がいて、子供がいて、何故犯罪に手を染める?
家族の顔が浮かばないのかな?
生活のためってほどお金もらってないわけでもないのに。

2019/06/18(火) 08:12:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
このネタ売ったやつもクソだな。詐欺で稼いだ金で陽の当たる仕事をとか何言ってんの?宮迫はじめ登場人物全員クソ。

2019/06/18(火) 08:13:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
その300万円は善良な市民やお年寄りから騙し取ったお金です
宮迫らはそのお年寄りらに対してどう思ってるのか

2019/06/18(火) 08:13:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>2014年の夏ごろにも、入江は「闇営業」をしていた。今回の振り込め詐欺グループの別会社のメンバーたちから、顔にパイを塗られるなど大はしゃぎだ。手前の男性の右腕には、手首までタトゥーが入っている。

ヤバい相手への闇営業が常態化してて本人たちの感覚もおかしくなってたのかな
こんなびっしり入れ墨ある人たちの集団とか怖すぎるよね
no title


2019/06/18(火) 08:13:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
亮も嘘ついて事になるね
淳どんまい!信用してたのにね

2019/06/18(火) 08:14:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オフホワイトどころか真っ黒なんだね。
ま、知ってたけど。

2019/06/18(火) 08:14:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、
どうせ嘘ついてもバレるんだから、最初から認めて謝罪すれば良かったのに。

あとから嘘がバレるって超かっこ悪い。

2019/06/18(火) 08:15:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
これは逃れられないよ
ロンブー亮は成績優秀者に花束授与だって
さっいていだぬ

2019/06/18(火) 08:15:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった
ギャラ貰わなかった

それで終わり、それで誤魔化せるると思ったのかな?

2019/06/18(火) 08:15:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
解雇の入江より宮迫の方が大丈夫?と思う…
いやほんと、今はいいかもしれないけど10年後…大丈夫?
怖いね

2019/06/18(火) 08:16:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
闇迫ってネーミングが秀逸だなw

2019/06/18(火) 08:18:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラの交渉をしたのは入江みたいだし、入江が300万を独り占めした可能性もあると思うよ

2019/06/18(火) 08:21:23


206. 匿名@ガールズちゃんねる
意図的にか「闇営業」事件として報じられてるけど
本当に問題なのは反社会的集団とつながりがあった事と脱税だよね

2019/06/18(火) 08:43:43


編集元: 宮迫博之「ノーギャラ」の嘘「俺が300万円振り込んだ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木梨憲武のインスタが「ジワジワくる」「秀逸」と話題、本職どれ?クオリティが高すぎる
【画像】橋本環奈「全部すっぴん」プライベートショット大量投下にファン歓喜!可愛すぎる!!
音信不通だったKANA-BOON飯田祐馬さん、けがなく自宅に戻る…。ライブまで中止にして何だったんだ一体…
♥あわせて読みたい♥