no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で付いてしまったいらない筋肉を落としたいです
一度付いてしまった筋肉はなかなか落ちないのでしょうか?
特に腕が筋張っていてとても女性の腕とは思えません。

2019/06/03(月) 20:12:11




9. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉フェチの男性を探そう

2019/06/03(月) 20:14:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アメリカは適度に筋肉ある女がモテるよ

2019/06/03(月) 20:32:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝してれば落ちるんじゃない?
あととにかく動かない

2019/06/03(月) 20:14:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せているならある程度筋肉あるほうがかっこいい

けど中高陸上やってたお陰でどんなに痩せてもふくらはぎがししゃも・・・
ヒール履くともう目も当てられない!
上半身筋肉の方はうらやましいよ!

2019/06/03(月) 20:14:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
剣道やってたので上半身筋肉だけど、止めて何年も経つのにプロレスラーみたいで最悪よ。。首短く見えるし。ウエストは細いけど肩戻らない。

ししゃも足かっこいいと思ってた!
本人からすると嫌なんだね、聞かなきゃ分からんもんだわ。

2019/06/06(木) 02:03:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
動かないしかアドバイスできない

2019/06/03(月) 20:14:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪は少ないって事だよね。太るのは嫌だろうし。どうすればいいんだろうね

2019/06/03(月) 20:14:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
有酸素運動で筋肉落ちるよ
ピンポイントでは難しいけど

2019/06/03(月) 20:15:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当これ
エネルギー摂らずに長距離走ると筋肉をエネルギーとして使うからとにかく食わずに走れ

2019/06/03(月) 20:17:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
有酸素運動とくにウォーキングとランニング
脂肪燃焼だけでなく筋肉も落ちる
ちなビルダーは筋肉落ちるから有酸素運動しないよ

2019/06/03(月) 20:17:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちなみにどんな仕事で筋肉がついたの?

2019/06/03(月) 20:16:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉というより、骨格がゴツゴツしてるんじゃ?

2019/06/03(月) 20:16:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、筋肉ムキムキだった友人は「筋肉を落とすには1回脂肪にしてからじゃないと落ちない」って言ってたよ。

2019/06/03(月) 20:16:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
筋肉は脂肪にはなりません

2019/06/03(月) 20:26:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
専門のトレーナーに付いてもらって体を作るしか無いよ
動かないで寝てたらある程度は筋肉落ちるだろうけど脂肪でぶよぶよになっちゃうよ

2019/06/03(月) 20:17:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこんなふくらはぎ!どうにかならないかなあ。美容整形の注射で細くなるらしいけど、やっぱり怖い。
no title

2019/06/03(月) 20:17:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

元からの骨格に筋肉ついたんだから仕方ないよ!!

細い脚に筋肉付いても細いままだから!!

どーにもならないよ!

2019/06/03(月) 21:26:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉を落とす方法

・運動しない
・糖質を摂らない
・アンダーカロリーは絶対死守

これで筋肉は確実に落ちる。
でも、だからって痩せるとは限らないけどね。

>>31 みたいな脚は、まず歩き方が悪いんだよ。
内転筋が弱いからふくらはぎの外側に不自然に筋肉がついてる

2019/06/03(月) 22:02:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
内転筋を鍛えて、どんな歩き方をすればいいですか?

2019/06/03(月) 22:51:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これは筋肉質というよりかなり脂肪質だよ
かかとあげて無理矢理ぼこっとさせてるけど、ヒラメは上がりきってないし足首まで弛んでる。
むしろ筋肉不足筋力不足の足
これくらい脂肪削って筋肉目立つなら筋肉質って悩むのもわからなくはない。
太くはないし綺麗だと個人的には思うけどね。
no title

2019/06/03(月) 22:04:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ちょっと!私の足かと思った(笑)
たぶん、筋肉と脂肪のサンドになってるんだよね。
あと、骨太なのもあるし。
悪阻で15kg痩せたときも、ふくらはぎはこのままだったもん。悲しい。

2019/06/03(月) 22:39:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こんな脂肪だらけで筋肉質ってw
このタイプが自分の足は筋肉質!筋肉のせいで太い!って言い張ってるんだな。足の裏、足首見たらわかる典型的な運動不足の足なのに。
それ脂肪だから。
筋肉悪者にするなよ。

主のは見てみないとわからないけど皮下脂肪が少ないゆえにカットが目立つだけだろう。

2019/06/04(火) 07:53:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉ないと、お尻も垂れるよ。

2019/06/03(月) 20:24:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
タルタルより良くない?
それに最近は女性でも筋トレしてる人多いし締まってスジが出てる女の人も少なくないよ

2019/06/03(月) 20:26:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんわかる
私も仕事で毎日20~30kg以上ものを持つから筋肉がついて女性の腕じゃないぐらいムキムキ
夏なんか可愛い服を着ると腕が目立つ
しなやかな女性らしい身体に憧れる

2019/06/03(月) 20:27:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これぐらい?
no title

2019/06/03(月) 20:29:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この方、何のスポーツをしているの?
有名人なんですか?
一瞬、オカマかと思った。

2019/06/03(月) 20:56:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
横だけど、筋肉アイドルの才木玲佳って人らしい

2019/06/03(月) 21:02:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ここまではないけど近い
顔もこういう系統だからアンバランスだよ

2019/06/03(月) 21:12:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私も!半袖着たい。泣

2019/06/03(月) 21:14:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
堂々と着たらいいのに
誰も見てないよ

2019/06/03(月) 22:09:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ありがとう!鏡を見ながら朝の支度してたら、父親に腕太いなって言われてから気にしてます。たしかに太いです。肘のところって皆さん何センチですか?私は25センチです。

2019/06/04(火) 14:25:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
測ったら21センチだった
でも筋肉が無くて二の腕が振袖だから見た目は悪いよ
引き締まってて、程よく筋肉質な腕に憧れる

2019/06/04(火) 15:27:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
肘は20センチでした

2019/06/04(火) 18:28:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
やっぱり私太い!

2019/06/04(火) 20:34:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
入院で安静にしていたら、あっという間になくなった。もう立つのもしんどいくらい。
筋肉ついてるの素敵だと思うけどなー。

2019/06/03(月) 20:27:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これぐらいなら綺麗だよ
no title

2019/06/03(月) 20:27:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいけど可能ではある、プロならこうする。
その日は何も食べないまま胃が空腹状態のまま、あえて筋トレをする。しかもなるべく重荷をつけて。筋肉が悲鳴を上げたら筋肉は削られている(消耗)。筋肉は休ませて回復すると筋肉が付くので、その後はなるべく筋肉を増やす物質である、たんぱく質とアミノ酸は必ず避ける。そうすれば筋肉を休ませても筋肉はつきづらい。なるべく野菜やこんにゃくの低カロリーにする。飲料は炭酸はお腹の空腹感をごまかすから有効ですね。長くなりましたが、話が試してみては??

2019/06/03(月) 20:39:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はがっちり体型で筋肉質かとずっと思ってたけど、
有酸素運動や筋トレしたらスラッとした体型になったわ。
筋肉と脂肪でミルフィーユになってただけみたい

主さんきっと脂肪もあると思うよー!

2019/06/03(月) 20:40:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは本当に筋肉?体脂肪率はどれくらい?まさか20パーセント以上あって筋肉って言わないよね

2019/06/03(月) 20:40:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
体脂肪率高くても筋肉質ってありますよ固太りってやつです

2019/06/03(月) 21:34:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはとにかく毎日揉みほぐす。

2019/06/03(月) 21:04:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
元女子バレー部で180センチで筋肉質な私…
筋肉落としても身長高いから男受けしない…
好きになった人はみんな私より背が低い…

筋肉なくしてしなやかで小柄な可愛い女性になりたい(泣)

2019/06/03(月) 21:22:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
その身長は努力でどうにかなるものじゃない、才能だから活かす方に考えたらいいのに
男受けだけを考えるなんてくだらないよ

2019/06/03(月) 22:07:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
インターハイも決勝リーグ進出、国の強化選手に選ばれてある球技やってたけど、引退➡受験勉強できれいに筋肉は落ちた。
使わなくなって三カ月たってまだ太いなら、それは太ってるだけだと思う。その部位以外も太いというか。

2019/06/03(月) 21:50:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私筋肉あるから腕太い脚太いとか言う奴の殆どは脂肪

2019/06/03(月) 22:09:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
私の場合上腕二頭筋ではなく前腕筋?の部分がかなり発達していてまさにこんな感じです。
そのせいかわかりませんが、腕や手の甲の血管もクッキリ浮かび上がってます。
これは筋肉とは違うのでしょうか…
no title

2019/06/03(月) 23:03:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
痩せ型なら皮下脂肪が少ないからスジばって見えるんじゃない?
ハンドベインでぐぐってみて。

2019/06/03(月) 23:38:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ハンドベイン初めて聞きました!
早速調べてみて美容皮膚科に興味湧いてます!

2019/06/04(火) 07:41:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
筋肉を落とすと言うより、ストレッチの方がきれいになります。
①首を軽く回してリラックス②↓これする。
くれぐれも両方とも力込めてやりすぎたりはしない。リラックスする程度

no title

2019/06/04(火) 01:36:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
子供抱っこしてたときは、こうなってた!
かっこよくて気に入ってたけどなぁ
今は見る影もない…年とともにまーるくなるよ

2019/06/04(火) 08:14:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私もだよ!腕だけ写真に写ると女に見えない。
筋肉質かつ低体脂肪。
筋肉を落とすか脂肪を増やすか、なんだろうけどね。
普段の動きであんまり腕の筋肉使わないように
広背筋使って、物を動かすのを意識してるよ!

2019/06/05(水) 08:54:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉を減らす方向じゃなくて健康美を活かすファッションしたりするのはダメなの?
外国人にモテたいわけじゃないんだろうけどそういう女性も素敵だと思う

2019/06/03(月) 23:19:23


編集元: 筋肉を落としたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ししゃも足に悩んでる人!
筋肉デブの人
筋肉つきやすい方いませんか?
♥あわせて読みたい♥