1. 匿名@ガールズちゃんねる
①人のものって魅力感じるよね

②今の旦那と別れたいけれど働きたくもない

③スリルがたまらないんだよね
http://fumumu.net/107571/
ドン引きした不倫の言い訳はありますか?
images

2019/06/19(水) 19:03:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな理由にせよ、不倫はダメです。

2019/06/19(水) 19:04:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも選べないし、手放せない

2019/06/19(水) 19:04:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が幸せな方が子供だって幸せのはず!(4人の子持ち)

2019/06/19(水) 19:05:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出会うタイミングが遅かっただけ。

2019/06/19(水) 19:05:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にたまたま奥さんがいた

2019/06/19(水) 19:05:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないじゃん。だって好きなんだもん!


ポカーン(°▽°)

2019/06/19(水) 19:05:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるような節操の悪い友人はおりませぬ

2019/06/19(水) 19:05:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳うんぬんより不倫してる時点で無理

2019/06/19(水) 19:05:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなら友達やめるかな。
その言葉で人間みるよね。

2019/06/19(水) 19:05:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に話す神経もわからないし、速攻で友達やめる

2019/06/19(水) 19:05:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報あります。
遅かれ早かれ、なかった人いない。

2019/06/19(水) 19:06:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の奥さんに魅力がないのが悪い
だから浮気されるんだ
実際に聞いた言い訳

2019/06/19(水) 19:06:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち痛い目に会うよ。ほっとけ。

2019/06/19(水) 19:06:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が独身で相手が不倫だった事を最初は知らなかったんだけど、バレた後もずるずる「私の事が一番好きやでって言うねーん」って言ってた。
相手は子供もできて、奥さんは何も知らなくて本当可哀想。疎遠になっちゃったけど何してるんだろ。

2019/06/19(水) 19:07:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、だってーがお決まり

2019/06/19(水) 19:07:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりに居ないけど、奥さんに慰謝料請求されたら払えるの?と言ってやりたい

2019/06/19(水) 19:08:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の私に対して
「私も結婚したい。彼氏の奥さんと子どもが邪魔。死んで欲しい。結婚してるから何?私のほうが顔もいいし。彼も、嫁のこと嫌いだし上手くいってないけど、子どもがいるからしかたないって言ってるし。」
とか言ってきて不快。

2019/06/19(水) 19:08:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳どころか、格好いいみたいに勘違いしてるから自慢してくる。
もう会うのやめました。

2019/06/19(水) 19:09:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誘いに乗ってきた方も悪いとか、好きになったから仕方ないとか色んな言い訳あるけど
それって自分がされた立場になった時に「だったら仕方ないよね」って言えるのかなって感じ。
自分がされて嫌なことは人にはしないって小さい頃に教わらなかったの?っで思う。

2019/06/19(水) 19:12:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚
既婚者の上司と不倫してた

「別に結婚とか考えてないし、相手の家庭壊す気ないし、私も婚カツ中だし」
とか言ってた

数年後良いお相手見付けて寿退社していきました

2019/06/19(水) 19:14:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちの男と不倫してる子いるけど、本人不倫と思ってない。
知らなかったとかじゃなくて
「不倫してるのは家庭も子供もいる相手で、自分は付き合ってるだけ」って認識らしい

2019/06/19(水) 19:15:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にはもちろんいないけど嫌いな同僚が既婚者と遊びで関係持ってた
私は悪くない男が悪いって言ってたよ
なぜか自慢気だった
バレちゃえばよかったのに

2019/06/19(水) 19:16:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「歳上が好きだけどぉ、
この歳になると素敵だなぁって思う人はみんな結婚してるじゃない?
だから仕方ないかなって」

2019/06/19(水) 19:16:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きで旦那とほぼ同額稼いでいるのに
旦那は家事と育児を丸投げ
「私何やってんだろう?」と思いながら生活に追われていたときに職場で出会って不倫に発展したらしい
月に1回3時間のストレス発散で毎日頑張れる!と言っていた


私は不倫の是非ももちろんだけど、無尽蔵の体力に驚愕したよ
バイタリティ半端ないなと

2019/06/19(水) 19:17:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の家庭を壊すつもりさないから
いや、壊してるでしょ!

距離を置きました

2019/06/19(水) 19:19:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちの家庭10年前から崩壊して別居してるの」
じゃあ離婚してからにしろ!

2019/06/19(水) 19:20:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に「彼きっと奥さんに大切にされてないんだよ」って他の女に気持ちが向くのは奥さんが悪いみたいなことを言ってた
「お互いの子供が独立して歳をとったときに一緒に居られたらいいの」と本人は殊勝なこと言ってるつもりみたいだったけど、それって夫を支えながら子育てしてきた奥さんが子供を巣立たせて一息したところで旦那をかっさらうってすごくいやらしいことだよね
もう話もしたくないと思った

2019/06/19(水) 19:27:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる友達とご飯行った時、
向こうは聞いて欲しくて聞いて欲しくてたまらない様子だったから、 絶対 こっちからは聞いてあげなーーいって思ってたら 案の定 しびれきらして 自分から ベラベラ話し出した。

ふーん 自分がいいならいんじゃない?
知らないけど

とか適当に言ってたら もう誘われなくなった笑

2019/06/19(水) 19:32:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もう奥さんと仲悪いし 家庭は終わってるみたいだから大丈夫!

↑ いや、家ではうまくやってっから!w

2019/06/19(水) 19:15:47


編集元: 友達が不倫をしていた…ドン引きした言い訳3つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に言われて、ムカついたこと
延々と続くおしゃべり…女同士でありがちなこと
女の友情あるある『ライフステージで色々と変わる…』
♥あわせて読みたい♥