no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂あがりに化粧水を毎日つけているからか顔は白いのですが、首後ろや腕など日焼けしてしまった黒さが気になります。
冬の間も黒さが残り、また夏が来ようとしています。
全身白くなりたいので、オススメのケア方法を教えてください。
主は今、これが気になっています。
no title


2019/06/08(土) 09:34:24




53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、地味に高いよね。
毎日湯上りにケチらずたっぷりで使った事あるけど効果なかった。
ロフトで二千円前後?の美白系ボディローションのほうが効果あったよ。

2019/06/08(土) 12:58:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろは皮膚の伸びもあるし仕方ない気がする

2019/06/08(土) 09:36:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腕とか足はよく白いと言われるけど、首だけ黒いというか黄色い。
学生時代首にちゃんと塗ってなかった……

2019/06/08(土) 09:36:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美白美容液つけましょう

2019/06/08(土) 09:36:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白い粉たたくとか

2019/06/08(土) 09:37:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
首の色に合わせる

2019/06/08(土) 09:37:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タートル着る

2019/06/08(土) 09:37:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
露出する部分(手脚と顔)は白いんだけど胴体が黒いというか黄色い 内臓でも悪いんだろうか

2019/06/08(土) 09:38:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほとんどの人は顔よりお腹が真っ白だと思う..
海によく行かれるかたなら別だけど

2019/06/08(土) 09:44:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23 >>10 さんではないですが、海なんて何年も行ってないし、お腹出るような服も着ないのに私も顔や手足は白くて体幹部が黄色味が強い(黄土色?)です…

2019/06/08(土) 11:09:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
普通はそうですよね…
海もプールも子供の頃に行ったきりだし胴体が日焼けする機会なんて全くないのに別人かってくらい肌の色が違う…

2019/06/08(土) 11:29:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水をつけるから白さを維持出来てる訳じゃないと思う。単に首とかは日焼け止め塗り損ねてるだけじゃない?

2019/06/08(土) 09:38:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディも保湿と紫外線対策を徹底する。

2019/06/08(土) 09:39:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私逆だわ
顔だけ浅黒い
体調悪いと思われる

2019/06/08(土) 09:40:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと逆で顔が黒くて体が白いです。
日焼け止めも化粧水も美容液も付けてるのに…

2019/06/08(土) 09:41:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水とかスキンケア首にも塗るからたいして変わらない
日中は日の下に出るときはユニクロのUVのパーカー着てるし

2019/06/08(土) 09:41:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も身体は白いけど顔は浅黒い……

2019/06/08(土) 09:42:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主と一緒かな
顔とか普段ださないデコルテから膝ぐらいまでは白い。
腕や膝下は黒い。特に腕はパッとみてわかるからすごくいや。
美白できるなら教えてほしい。
ここ数年は冬も関係なく毎日、日焼け止め塗ってるけど黒さは変わらない。
生まれもった自黒だとあきらめかけてる

2019/06/08(土) 09:44:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく日焼け止めと保湿が大切
真冬の紫外線が少ない時期には皮膚科や美容クリニックでメンテナンス

2019/06/08(土) 09:42:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飲む美白サプリとかのんだら満遍なく白くなる?

2019/06/08(土) 09:47:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
飲み始めたよ
効果はまだわからない

2019/06/08(土) 11:22:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうです、トーンアップの日焼け止めを体や首に塗って、ファンデーションを顔の色より暗い色を使っています。

2019/06/08(土) 09:49:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど!!
私それが嫌で半年前から美白サプリ飲み続けてたらめちゃくちゃ全体的に色白になった!!本当に透明感が出てきて、ファンデの色もランコムの一番白いトーンになった。
同シリーズのドリンクも一緒に飲んでるから相乗効果で白くなったのかも。

2019/06/08(土) 10:17:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんてサプリか教えてほしいです(=´∀`)人(´∀`=)

2019/06/08(土) 10:19:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31です。
資生堂のピュアホワイトです。
白髪増えるってコメント見るけど、私は増えても生えてもいません。先程成分を見たらLシステインは入っていませんでした。そのおかげなのかな?
でもちゃんと美白してくれるのでもう手放せないです。
本当は教えたくないくらい私には効果てきめんでした!

2019/06/08(土) 14:09:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ありがとう!
私にはピュアホワイトあんまり効き目なかったな…体質によるんだろうね^ ^
効果あったの羨ましい!

2019/06/08(土) 17:16:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ありがとう!早速ネットで注文してみたよ。まずはお試しで30日分のタブレットの方

2019/06/08(土) 19:06:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
54です。度々すみません。
私は2ヶ月目くらいで効果が目に見えてきたので、めげずに続けてみてください(^^)
私は今半年目ですが色白だねって褒められることが増えたので本当におすすめです。
何よりファンデの色が変わったことが美白の自信に繋がりました!!

2019/06/08(土) 22:25:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美白系のサプリ飲むと白髪も増えるって聞いたことあるけど本当?
美白もしたいけど、最近白髪が増えてきて悩んでるからこれ以上白髪促進したくない…

2019/06/08(土) 10:24:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Lシステイン配合のものは白髪できるんじゃなかったっけ?

2019/06/08(土) 10:40:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろ側、真っ黒。
拭き取り化粧水とか使ってもここだけは綺麗にならない。
レーザー治療しかないかも。

2019/06/08(土) 10:32:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿と定期的にボディスクラブするとか?

2019/06/08(土) 11:22:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルの日焼け止め、チューブの方、腕に塗るともともと色白の人の腕みたいに白残りする気がします。嫌な白残りの仕方ではないというか。

2019/06/08(土) 11:47:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
体も紫外線対策するしかないよね。そのうち同じ色になるよ

2019/06/08(土) 11:53:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCとかLシステインとか、美白系サプリは確かに明度上がるけどほんとに白髪増える。
メラニン色素に作用する訳だから当たり前なんだけど、22歳で白髪チラホラは耐えられぶ…ビオチンと一緒に飲んでてもどうしても出てきたから飲むのやめてしまった
髪が弱ったりや加齢で自然に出てきた親の白髪と違って、健康な髪が色素だけ破壊されたって感じですごい生き生きした立派な白髪なんだよね
キラキラして目立つ目立つ…

2019/06/08(土) 12:24:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49 分かる、本当に白髪出てくるよね!
カラーしてるけど、白髪の話したら普通のカラー剤じゃ白髪はきちんと染まらないんですよーって美容師さんに言われてやめちゃったー
やめたらすごい早く色戻った!あとこういう系のサプリってどこのやつも錠剤がバカでかくて飲むの辛すぎる!
白髪増える覚悟ある人だけが白くなれるww

2019/06/08(土) 12:35:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔より首から下が黒いってか黄色い。
日焼け止めはもちろんだけど、お風呂上がりにニベアのこれ塗りまくってる。
ニベアにしては量少なくてお高めだけど、香りが好き。
no title


2019/06/08(土) 15:35:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテ空いてたりどうしても気になる時は首から下にこれ塗ってトーン上げてます。
韓国コスメだからマイナスだね。
no title


2019/06/08(土) 15:36:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手っ取り早くボディソープとかで白くなんないかなー

2019/06/08(土) 16:15:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔は白め、首が黄色い気がして数年前から首にも必ず日焼け止め塗って顔に使う美白系の化粧水とかを首にまで塗ってたらいつの間にか顔と首同じくらい白くなったよ
首の保湿が出来るからシワ対策にもなるかなー?と思ってる

2019/06/08(土) 19:41:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と同じ回数(普通は朝晩かな?)ちゃんと美白美容液や美白クリーム塗って、ちゃんと日焼け止めを塗る。
可能な限り、日焼け止め化粧品に頼るより布で物理的に・完全に太陽を遮断する。

を心がけています。
サプリもとっているけど、全身に回るものだから顔とボディの差はあんまり縮まらないと思ってます。

2019/06/12(水) 07:54:32


編集元: 顔と身体の肌の色が違う人いませんか?身体の黒さをどうにかしたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌が綺麗に見えるネイルカラーおしえて!
【紫外線対策】少しでも色白になる方法
ボディの美白
♥あわせて読みたい♥