1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近タイガーのサハラマグを購入しました。
飲み口が分解しなくても良いやつにしたので洗うのが楽でお気に入りです。
みなさんはどんな水筒使ってますか?
no title

2019/06/21(金) 00:27:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモスの500ml 軽くて洗いやすい

2019/06/21(金) 00:28:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はサーモスのもので子供は象印のどちらも直飲みタイプです。

2019/06/21(金) 00:28:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマシロヤで買ったおじぱんの水筒

2019/06/21(金) 00:28:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
THERMOSの600の細長い水筒

2019/06/21(金) 00:29:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
100キンの透明の

2019/06/21(金) 00:30:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルミィのステンレスボトルを使ってます♪
no title

2019/06/21(金) 00:30:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近水筒の魅力に取り憑かれてる。
ずっとペットボトルで購入派だったんだけど、水筒の保冷、保温力を知ってからはもう手放せない!!
サーモス、ハイドロフラスクを愛用してます。

2019/06/21(金) 00:32:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
象印だすわ
ピンクだすのよ

2019/06/21(金) 00:33:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルの水筒使ってる。
毎日、洗うの面倒だけどペットボトル買わなくなった。

2019/06/21(金) 00:36:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけが可愛くて買った。
ジムに使ってるけど、普段はサーモス一択(笑)
これは可愛いけど重い。
no title

2019/06/21(金) 00:36:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと洗えるような飲み口の広いボトルじゃないと嫌。
パッキンも外しやすいやつ。

いつもはキュキュットの泡スプレー。定期的にするのは、酸素系漂白剤とお湯で漂白除菌してる。数分で済むし内部も綺麗になるしラク。(終わったらきちんと内部はすすぐ事)

2019/06/21(金) 00:37:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても取れない汚れがついてしまったら過炭酸ナトリウムを溶かしたお水を入れてしばらくそのままにするとあら不思議!買ってきた日のそれみたいにピカピカよ

2019/06/21(金) 00:43:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み口はスポンジで洗うけど、あとは漂白剤に付けてすすぐだけだな

2019/06/21(金) 00:49:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無頓着だからユニクロの感謝祭の日に貰った限定品使ってる。ステンル製のよく見かける商品

2019/06/21(金) 00:51:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタイガー派です。
ずぼらな私でも清潔が保てる飲み口で助かります。
3サイズを季節、用途に合わせて使い分けてます。

2019/06/21(金) 00:52:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
常温がいいからプラスチック製のボトル
たしか500円しないぐらいだった

2019/06/21(金) 00:54:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーのスーベニアボトル使ってます

2019/06/21(金) 00:55:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一目惚れして買ったよ
サーモスも持ってるけどこっちの方が洗うのは楽
no title

2019/06/21(金) 00:55:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は象印のこれ。保冷力はTHERMOSより優れてる気がする。
no title

2019/06/21(金) 00:55:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
母の日にこれが欲しいと言うのでプレゼントした
自分は象印
no title

2019/06/21(金) 01:00:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
KINTOのシルバー500mlを使っています。洗いやすいし、氷も入れやすい、保冷もしっかりしていて気に入っています。
no title

2019/06/21(金) 01:28:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日水筒3つ、食洗機で洗っちゃう~
その前に泡スプレー→食洗機→水洗い
でもスポンジで洗うより楽で衛星的かなと思ってる

2019/06/21(金) 01:45:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツする時用にどうしても1リットル入る水筒が欲しくて色々検討した結果和平フレイズのフォルテックにしました。
飲みやすい、洗いやすい、値段も安いで大活躍です!
今のところ保冷しか使ってませんが6時間はつめたいままでした。
no title

2019/06/21(金) 02:00:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の透明のボトルです。職場に冷蔵庫あるので、十分かなって思ってる。500ひとつじゃ足りないから2つ。
冬場は温かいのがほしいので、安いステンレスボトルにカフェオレ。

2019/06/21(金) 02:11:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は水筒なきゃ無理!持ち始めは防水ステッカー貼ったり色々したくなったけど結局シンプルなやつをケースに入れてる方が保冷力も良い気がするし落としてもベコッてならない。朝は氷をガンガン詰め込んで飲み物は水オンリー!水なら茶渋付かないし飽きない。出先でなくなったらいろはす買って入れれば氷入りで冷たくなる。暑い日はカキンッと冷たい水が1番おいしい!

2019/06/21(金) 02:30:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても底を指で洗いたくて、直径が大きめなの探してるけどなかなか見つからない。
無くしたアラジンの赤もう一度買うかなぁ
no title

2019/06/21(金) 03:24:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリの水筒使ってます、安いしガシガシ使えるから気に入ってます。
最近100均で水筒用に細長い氷が作れる製氷皿買いました!

2019/06/21(金) 04:31:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモスの保冷力えげつない。前息子が水筒出し忘れたんだけど、次の日も氷があってびびった。

2019/06/21(金) 04:59:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィーのサーモス。
マレーシアだかインドネシア製。どうしても中国製は買いたくなかったので満足。^_^

高いけれど日本製で良いのもあるんだってね、今度は日本製買ってみます。



no title

2019/06/21(金) 06:11:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で見つけました。
メーカー品ではないかもしれませんが、保温力があるし軽いし重宝してます。
no title

2019/06/21(金) 06:19:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スターバックスの水筒使ってます。THERMOS製の500と350があるのでどちらかを。
夫は無地THERMOS500に、ホットコーヒーと麦茶を入れて2本持っていきます。飲み口とゴムパッキンだけたまに買い換えてます。

どなたかが塗装ハゲを気にしてましたが、甥っ子たちのTHERMOSはボディの塗装がすべて剥がれてました(;´д`)むしろ、剥がれ始めたら剥がしてしまう人もいるみたい。

2019/06/21(金) 06:28:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水を入れれる水筒がほしい。夏は炭酸水をよく飲むんだけど水筒には入れたらダメという表記が多い。前ねネットで見たら口がほそーいのとか変な形のしか見つけられなくて普通の形でほしいなーってずっと思ってる

2019/06/21(金) 06:32:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモスの600mlが使い易い。
家で氷を入れておいて、出先で500mlのペットボトルを買って入れてる。
これで出かけるときの荷物が随分軽くなるよ。

2019/06/21(金) 06:34:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターで買った、パール金属のワンタッチでふたが開くやつ
どれを花王かと思っていたら、ちょうど安くなってた

2019/06/21(金) 06:44:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどスタバの桜モデルとかバレンタインモデルとかかわいいときに買って毎日持ち歩いてるー!
お気に入り

2019/06/21(金) 07:09:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガー、スタバ水筒使ってます。

2019/06/21(金) 07:19:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモス沢山ある。400ml 500ml 800ml 1L 1.5L 2.5Lです。。子供も主人も持って行くので気温などで大きさ毎日変えます

2019/06/21(金) 07:19:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
500じゃ足りないから750にした
けど、足りない 笑
飲み過ぎですかね
1リットル欲しい

2019/06/21(金) 07:26:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモス500ml。朝、目一杯氷いれておくと夜になっても氷が溶けてなくてキンキンに冷えてる。真夏にはありがたいです…

2019/06/21(金) 07:43:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり有名じゃないかもしれないけど、ピーコック魔法瓶の0.8L使ってます!
シンプルなデザインで容量大きめがなかなかないので、とても気に入ってます。
保温は夏も冬も持ちますよ。安いしおすすめ。
no title

2019/06/21(金) 08:00:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と子供の4本洗ってるけど、どのタイプも洗うの入れるの毎日めんどくさい!でも経済的だし ため息つきながらやってる
水筒 高いよね

2019/06/21(金) 08:02:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒本体が食洗機使えないから洗うのがちょっと面倒だよね
山崎実業のボトルスタンドに毎日4本干してる
no title

2019/06/21(金) 08:06:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
主人と子供の水筒を毎日洗ってますが
百均で奥まで洗えるやつ売ってますよ!
茶渋は泡ハイターでやればゴシゴシやらなくても
つけとけば落ちます。
泡ハイターは水筒に使って大丈夫らしいです!
私も公園に行く時はライブで買ったタンブラー使ってます!

2019/06/21(金) 08:13:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これのホワイト。
かれこれ2年愛用。
夏場は量が足らないから、水筒も欲しい。
このトピありがたい。
no title


2019/06/21(金) 08:32:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
常温の水飲むからナルゲン使ってる
開けやすく締めやすく漏れもなく洗いやすい
めちゃくちゃ頑丈で軽い、冷凍から熱湯までOK
サイズ、形、色が豊富
no title


2019/06/21(金) 09:06:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーのサハラマグ私も欲しいんだけど色がなあ
600mlならシンプルな黒があるけど1本目にはさすがに大きいような
それ以下のサイズだとカラフルなのか青みの入った白しかないよね
真っ白か真っ黒の500ml出してくれたらいいのに

2019/06/21(金) 09:08:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
もらいものだけどドウシシャのmosh!て書いてあるやつ使ってる
冬場はあったかい飲み物入れとくと仕事終わりでもまだぬくぬくで重宝してる
部品も蓋と本体だけだから洗い物楽だよ

2019/06/21(金) 09:16:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用のサーモスの塗装がボロボロで恥ずかしくなってきたから買い替えたい。
正月のドン・キホーテでサーモスの福袋がボトル2本と専用の掃除セットで3000円だったから買っておけば良かった。

2019/06/21(金) 09:48:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
部品洗うのめんどくさいのと高いのボロボロになっても捨てられなさそうな性格だから百均のクリアボトル。職場は備えてある飲み物飲むし、それ以外の外出はひと休憩した時に水分補給で1回ぐいっと飲むだけだから特に気にしなくていいかなと。

2019/06/21(金) 09:58:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモスいいよね!朝半分くらいの氷と冷たい麦茶とか入れて出かけるんだけど、飲み切って途中自販機で買ったお茶を詰め替えて夜に帰っても、余裕でカランカラン氷が鳴ってる。

プラスチックのボトルは軽いしデザイン豊富でいいなーと思うんだけど、冬以外の時期は雑菌の増殖とか心配で購入に至らず…
友達が幼児にプラボトル持たせて炎天下出かけたりしてるけど、お腹壊さないかな?とつい口を出したくなってしまう0xf09f920xa63cbr/>

2019/06/21(金) 10:05:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
熱々のコーヒーを入れて飲むときのドキドキ感。

いつくる?
いつくる??
キターー!!!(熱)

2019/06/21(金) 10:52:31


164. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーのタンブラー買った
ほぼ密閉できて、パッキン1つで楽だから
でもでかくて重いから結局家で使ってるw
フタなしでもマグよりは保温出来るから、夕飯前に早めにお茶パックでお茶だけ作っておけば濃く出て温かくて美味しい

2019/06/21(金) 11:44:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーコック魔法瓶の直飲みボトルがスーパーで安かったから買った
ピーコックは色使いがサーモス等とちょっと違ってビビッドな感じで好きです
no title


2019/06/21(金) 12:23:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ
アメリカのアマゾンで買う
つぎはハーフガロンとかデカいのが欲しい

no title


2019/06/21(金) 13:07:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバとJALのコラボの
機内販売で買ったお気に入り

2019/06/21(金) 15:17:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモスの500ミリのを3つ使い分けてます。
・お茶用
・白湯用
・ココア等甘いもの用
です。

2019/06/21(金) 16:27:30


190. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ペットボトルゴミだしてなんだかなぁ‥
って思ってるけど、水筒は洗いづらいからなぁ。
荷物になるし。

2019/06/21(金) 22:19:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
象印の200mlくらいの小さい水筒がすごく使いやすい
ちょっとそこまで出かける時に大きい水筒を持って行きたくない時でもサッとカバンに入るしかさばらない

2019/06/21(金) 22:19:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの保温保冷効果があるタンブラー使ってるけど洗い替えにKINTO狙ってます!この時期はキンキンの麦茶が飲みたいから水筒持参してます!

2019/06/21(金) 22:21:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
登山のスレでどんな水筒利用してるって議論してて
そこでやっぱりサーモス、タイガー、象印、の中
イオンの最新式の水筒を買うって人がいた。
どんどん改良されてるし。

値段の安さに負けて
今年初めて買ってみたけど、昔はださくて重かったのがだいぶ軽くてスタイリッシュになってたw
no title


2019/06/21(金) 23:20:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーの軽いやつを使ってます。
茶渋とか着くの嫌なんで、毎日水と氷だけ入れてますw
ボトル用のスポンジで中を擦って、飲み口はスポンジで洗っておしまい。

2019/06/21(金) 23:46:31


181. 匿名@ガールズちゃんねる
部品を洗うのが億劫だったのですが、タイガーの夢重力にしてからシンプルなのでお気に入り!
そして軽い!!
職場の人におすすめしたら、みんな買ってました笑
no title


2019/06/21(金) 19:33:03


編集元: 水筒、タンブラー、ステンレスボトル使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットショッピングの失敗、ありますか?
スーパーでの買い物が予算オーバーする病の方!
女性の下着売り場に男性あり?なし?
♥あわせて読みたい♥