1. 匿名@ガールズちゃんねる
パート主婦です。野菜果物、お肉をパート先の近くの商店街で買っています。醤油や油、卵なども同じく職場近くの業務スーパーで買うことがあります。なので家の近くのスーパーで買うのはお菓子やクックドゥ、持っていくパン、アイスなど嗜好品が多いです☹ だらしなく思われたら…とたまに思います。

みなさんも小さい事気にしすぎな時ありまへんか?
no title


2019/06/20(木) 23:34:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の関西弁

2019/06/20(木) 23:35:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ありまへんかを気にしてしまって突っ込むのは小さいことですか??w

2019/06/20(木) 23:37:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカチコワカチコ久しぶりに見た、笑

2019/06/20(木) 23:35:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
?文章がわからない
私だけ?

2019/06/20(木) 23:36:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
食材ごとに買う場所を分けてるから、アイスやお菓子や嗜好品ばかり買ってる家の近くのスーパーでは私ってだらしなく思われてるんじゃない?って事だよきっと

2019/06/20(木) 23:38:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 なるほど!!

2019/06/20(木) 23:39:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。>>13さんの説明してくださった通りです。ありがとうございます。語尾も変になってしまいごめんなさい…。

2019/06/20(木) 23:48:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
謝る事ないよ(^^)

そこは、関西弁で貫いてほしかったわ😃

2019/06/20(木) 23:53:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この文章解らない人って大丈夫?
普通に意味わかるんだけどって思う
私は細かすぎますか?

2019/06/20(木) 23:39:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同じく私も細かいかも
理解力ない人にいらっとするから

2019/06/21(金) 00:36:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全くだらしなくないと思いますが

2019/06/20(木) 23:37:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

野菜、肉→職場の近くのスーパー

おかし→家の近くのスーパー

で買うから、家の近くのスーパーの店員さんに
いつもお菓子ばっり買って、、だらしないわぁー
って思われてるんじゃないか?ってこと?

スーパーの店員さんそんなこと気にしないわww

2019/06/20(木) 23:40:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいデブの人が惣菜ばっかり、お菓子ばっかりぐらいの時ですよ。あーだからデブなんだな、って思うぐらい。レジやったことある人なら分かるんでは?この感覚は。

2019/06/20(木) 23:45:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主の小さいことが気になる事がうまく伝わらず
そこが気になるガル民が微笑ましいw

2019/06/20(木) 23:42:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児で忙しくて後回しにしがちな自分のトイレ
行きたいのにってイラついてる自分
行けばいいんだけど、早くやる事終わらせてひと息つきたいあまりにね

2019/06/20(木) 23:38:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
法事ではみごにされたこと

2019/06/20(木) 23:39:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本を買う時に上から3、4冊目を買う。

2019/06/20(木) 23:40:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
55センチの太ももでスキニーが好きなんだけど太いのにスキニー履くなって思われてそう

2019/06/20(木) 23:41:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤途中に毎朝行くコンビニがあって、レジの中国系の女性のレシートの渡し方がぞんざいで、朝からイラッとしてしまう。

2019/06/20(木) 23:41:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の言い間違えとか、
意味はわかるんだけど
いちいち聞き直して正しく言わせる…

伝わってるんだからいーじゃん。と言われる。
確かにそうなんだけどww

2019/06/20(木) 23:43:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
嫌みな人だね

2019/06/21(金) 17:17:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バスに乗ろうとしてバス停行った時に、このスペース詰めろよって思うのは私だけですか?
no title

2019/06/20(木) 23:47:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園ママの目線。
特に苦手なママさんに気がつかれたくないから必死で伏し目がちにしてる。
犯罪者かよって自分に突っ込んでました。

2019/06/20(木) 23:48:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ授業参観だけど
学区外の小規模幼稚園から来た私は、大手幼稚園のママグループがなんか怖くて行きたくない
お母さんたちの笑い声とか話し声、自分だけ話しかけられない惨めさとかいちいち気にしてしまう
子どもの成長は楽しみなのに情けない

2019/06/21(金) 08:02:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しのママ友が自分の子どもを溺愛してて、うちの子に意地悪しても優しく促すだけで全然叱らないことにモヤモヤしてる。

2019/06/21(金) 00:20:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も見てないとは分かってるけど
スーツで足を出したくない

2019/06/20(木) 23:49:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
電車並んでる時に後ろのやつが抜かす。

2019/06/21(金) 01:30:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が水道の水を出しっぱなしにする事。

2019/06/21(金) 01:41:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が無くなりかけのトイレットペーパーを使い切らずにちょこっと残して、私に詰め替えさせること。

2019/06/21(金) 01:56:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で幼児が隣に座った時は色々気にしてしまうw

靴の裏を当てられて服が汚れないかとか(経験済み)
いきなり吐いちゃって服が汚れないかとか(経験済み)

2019/06/21(金) 02:02:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
兄の子供が超肥満児。で、私が子供の頃太ってたことを持ち出した兄とお嫁さんに私の遺伝子のせいだと責められたことがある。
伯母の遺伝子が姪に干渉するの?なんで私のせいなの?とずっとモヤモヤしてる。
兄にも肥満遺伝子あったかもしれないし、お嫁さんにもあったかもしれないのに。なんですっ飛んで私のせいなんだよwwwと思いつつ私のせいなのか…と行ったり来たりです。

2019/06/21(金) 02:35:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日(20日)夫が義妹に、お誕生日おめでとう、ってメールを送っていたこと。

私はそんなメールもらったこと無い。まあ、レスだし仕方ないか?でも嫉妬心でイライラする。
スミマセン、ガルちゃんで吐きだしてラクになりたくて。

ちなみに23日は私の誕生日。何かあるのだろうか?

2019/06/21(金) 07:11:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
いえばいいのに

2019/06/21(金) 17:19:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストア入り口入ると必ず
店内放送がなる
6番業務やら売り場確認とか
なんか怪しまれてるのかなって
気になってる…

2019/06/21(金) 11:20:11


編集元: 我ながら小さい事気にしてるなと思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人からどう思われるか気になる? 若者と年配者の間で考え方の差も
他人の行動が気になる
店員さんの目、気になりますか?
♥あわせて読みたい♥