no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんしながら布団でゴロゴロ

2019/06/22(土) 00:50:51




5. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつを舐める 眠りが深くなるらしいしダイエット効果もあるらしいからね!まぁデブだけど!!

2019/06/22(土) 00:53:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの寝具で寝る
肌触りがいいなあってニヤニヤしながら気付いたら眠ってる

2019/06/22(土) 00:53:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルを聴いて癒される

2019/06/22(土) 00:53:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの新曲聴いてる
あれで50代かぁ、いい感じに落ち着いてて今のスピッツほんと癒される、よく眠れそう

2019/06/22(土) 01:04:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールと子供の寝顔と、LINE漫画。

2019/06/22(土) 00:53:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート食べて寝る

2019/06/22(土) 00:54:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のアイスクリーム。

2019/06/22(土) 00:56:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いま、モナ王食べてたよ笑

2019/06/22(土) 01:07:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス食べながらガルちゃんかYouTube

2019/06/22(土) 01:02:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ色のライトだけつけて好きな匂いのハンドクリームつけて、読書もしくはネットショッピング。

さぁ寝るぞ!寝なきゃ!って感じで寝るよりも、読書中やネット中にいつのまにか寝落ちする方が気持ちいい。
眠りに落ちる前のあ、落ちそう…ってなる瞬間が一番幸せ。

その後は一瞬で朝がくるけど。

2019/06/22(土) 00:59:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
香水をシュッシュして扇子でパタパタ扇いで、好きな香りに包まれながらお布団に入る。
夏は爽やかな香り、冬は甘めの香り

2019/06/22(土) 01:04:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんしながらテレビ流し見。
ワンコなでなで。
あー幸せ。

今テレビ出てる、片寄ってなんでイケメン扱いなの?

2019/06/22(土) 01:03:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空を眺める

2019/06/22(土) 01:05:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのコスメトピやコスメの新作見てる時。
コスメ大好きだから幸せな気分で眠りにつける。

2019/06/22(土) 01:07:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂も上がって、あとは寝るだけって
思いながら布団にダイブ!!
そしてガルちゃん

2019/06/22(土) 01:08:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
進学で一人暮らししてる娘とおやすみライン

2019/06/22(土) 01:22:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はウザがれる小2の息子にベタベタして寝る(笑)

2019/06/22(土) 01:29:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
寝酒

2019/06/22(土) 01:24:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主人とお酒飲みながらゲーム

2019/06/22(土) 01:26:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の腕枕で寝る瞬間

ほとんど顔合わす時間もないから束の間の幸せ

2019/06/22(土) 01:30:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドスパのユーチューブ見る

2019/06/22(土) 01:25:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き枕無いんで抱き枕がわりに布団丸めたものを抱きしめる

2019/06/22(土) 01:31:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の夕食を想像する、これを作ってアレを下ごしらえしてすごいご馳走がテーブルに並んでいる
家族の嬉しそうな顔を思い浮かべて寝る
が結局作らない

2019/06/22(土) 01:47:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る前にゴールデンカムイトピ見てたら刺激的な画像があって目が覚めた笑
幸せには変わりないんだけど
深夜のテンションなのかな?

2019/06/22(土) 01:56:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる何個かの携帯のゲームアプリをやってから、寝る。
1日夜にやるだけだから、ハートがたまってるから、寝る前に一気に全部やりこむ笑。

2019/06/22(土) 02:13:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とライン。寝落ちするまで。

2019/06/22(土) 03:16:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで中森明菜さんのインタビュー声を聞く!

すごく心地良い声で癒される^ ^

2019/06/22(土) 04:45:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に入ると必ず愛猫も来る
ふみふみフミフミ
わたしの腕やらお腹をマッサージしてもらう時
とても幸せです

2019/06/22(土) 05:18:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドに横になると犬が添い寝してくれる。
腕枕してあげてなでながら眠る幸せ

2019/06/22(土) 05:34:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
母がつくってくれたブタさんのぬいぐるみにスリスリする。

ブタさんの最近の設定は
私が育ての親なので

私「ブタさん、本当のパパとママに会いたいんだって~」
旦那「可哀想だね。会わせてあげなよ?」

軽くブタさんごっこをしてから眠りについてる。

たまにブタさん放置してると旦那が
「ブタさん、虐待されてて可哀想だね。」

2019/06/22(土) 05:31:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEマンガ

毎日1話しか見れないし最初は続きが気になりすぎてちょっとモヤモヤしたけど今は1日1話が寝る前の楽しみになってる

2019/06/22(土) 05:59:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツやサンドウイチチマンの漫才聞きながら寝る

2019/06/22(土) 08:09:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
翌朝のテンションを上げるために、ちょっと美味しいパンを用意してから寝ること。
起きた瞬間からウキウキするんだよね。

2019/06/22(土) 11:25:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダ出て外の空気吸って、落ち着く音楽聴きながら月とか見てボケーっとするのが幸せ。気が済んだら部屋に入って一緒に寝るぬいぐるみに一方的に今日あったことを話して頭の中整理してから寝る笑

2019/06/22(土) 15:24:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室のエアコンを「除湿」にして
ひんやりしてから寝る。
除湿なのでついでに室内干しの洗濯物も乾くからok。

2019/06/22(土) 21:05:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前という状態そのものが幸せタイム

2019/06/22(土) 07:01:12


編集元: 寝る前のささやかな幸せタイム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【家事】子供が寝た後、活動できない【自分の時間】
【ノンカフェイン】おすすめの飲み物おしえてください
今日、いまから寝るまでの行動で1番めんどくさい事
♥あわせて読みたい♥